ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

暗闇の夕涼み




昨日の夕方。雨が止むのを待っていたら、日没間際からのお散歩になりました。
b0275998_10444462.jpg








ノシノシ♪
b0275998_10455152.jpg









今日のブログは、カメラの高感度モードを使用しているので、肉眼よりも明るく見えます。








暗闇でも、しっかりとボールを咥えています
b0275998_10465736.jpg








砂場で休憩
b0275998_10473022.jpg








密かにトライ♪
b0275998_1048945.jpg








ハナちゃん、トライしたね
b0275998_1049245.jpg







一休みした後は、お花屋さんへ







開いてましぇんねぇ
b0275998_10495011.jpg








お花屋さんは、閉店後。






オヤツありましゅね?
b0275998_1051328.jpg









ないよ








しばらくお散歩すると、帰りにまた砂場でドスン。
b0275998_10525964.jpg








ひんやりと、気持ちいいのか、何をする訳でもなく、ボーッとします。







ハナちゃん、水槽の下でコケ掃除する熱帯魚みたいだね。
b0275998_1054081.jpg









何か言いましたか?
b0275998_10564176.jpg









雨上がりで、涼しい風が吹きます。しばらく暗闇で、一緒に夕涼みをしてきました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-10 11:01 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-10 20:14 x
ハナパパさん、おはようございます。

鎌倉は雨だったのですね。
凄く羨ましいです。(笑)
ハナちゃんも涼しくて、いいお散歩だったのではないでしょうか?
暗闇でもハナちゃんは美人さんですね。(^^)
密かにトライ♪だなんて、可愛いです。(笑)
ハナちゃん、お花屋さんが開いていなくて残念でした。
この次はお花屋さんが開いている頃に連れて行って貰おうね。

昨日は友達とフェニックスにある『 ハナ レストラン 』に行ってきました。(^^)
17時開店で、すでに沢山の人が並んで待っていると言う人気のレストランでした。
( 知らなかったので…もう、ビックリ‼︎ )
外の気温は43度なのに…中に入り切れず、外で待っている人達もいました。(大汗)
土曜日だから〜とかではなく、毎日こんな感じだそうです。
味もサービスもとても良かったですよ。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-07-11 00:03
>Suzi-Qのママさん
おはようございます。
そちらにとっては、恵みの雨ですね^^
実は今年の関東は、梅雨なのに雨が少なく、
ダムの水位が低く、断水制限があるかも?
なんてことになっているのですよ。

ハナレストランですか。
さぞ美味しいことと思います。(笑)
名前からして、日本食か韓国料理のお店でしょうか?
美味しい料理が食べられて何よりです。
しかし43度って・・・凄まじいですね。


line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite