ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ど根性キノコと石噛み族

今朝は曇り





行きましゅか
b0275998_1119364.jpg









シュリシュリ♪
b0275998_1121835.jpg







家の前でいきなり始まりました。







スッキリ♪
b0275998_11212759.jpg






気を取り直してお散歩へ。






むむ!あれは
b0275998_11221056.jpg






匂いを嗅ぎたくて仕方なさそうでした。






尻こすり坂で、プチど根性キノコを発見♪
b0275998_1123079.jpg







石を押し上げ、出てきてます。
b0275998_11233680.jpg








蒸し蒸し暑いでしゅね
b0275998_11242461.jpg







久しぶりに池の公園に来ました。






相変わらず、生意気でしゅね
b0275998_11244959.jpg







鯉をじっと見つめます。







ハナちゃんにオヤツはありましぇんか?
b0275998_11255956.jpg








ジロ
b0275998_11265015.jpg









何もないよ。








パオォーン♪
b0275998_11281139.jpg







ではなく・・・






小石を見つけて、かみかみ開始
b0275998_112998.jpg








この小石さんは、絶品でしゅよ♪
b0275998_1130927.jpg








よく見ると、とても小さな石でした。
b0275998_11315154.jpg








ここで休憩しましゅよ♪
b0275998_113107.jpg








公園の管理人のおじさんと、しばしお話。






嬉しそうな顔をしていました。
b0275998_113434.jpg








帰り道。ひまわりの前で一枚♪
b0275998_11343766.jpg








ちゃんとお座りしているように見えて、実は雑草を食べているだけ
b0275998_11352568.jpg







帰宅後は、玄関で扇風機を浴びて涼みました。
b0275998_1139624.jpg







リトルっこの皆さん、プチ同窓会、7月17日か24日の日曜日はいかがでしょう?
17日は3連休の中日なので、24日の方が都合良いかな?
(涼しければ、今週末10日も行くかもしれません。)






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-08 11:45 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented at 2016-07-08 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かいまま at 2016-07-09 00:15 x
はなパパさん お忙しい中ありがとうございます。
同窓会実現しそうで嬉しいです。
真夏の様な暑さの日もありで毛皮の子たちには厳しい季節になりましたが元気に乗り切って欲しいですね。 今日の散歩コースも素敵なところでしたね。
Commented at 2016-07-09 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-07-09 17:59 x
ハナパパさん、こんばんは。

メールありがとうございました。m(__)m
小包があんなに早く届くなんてビックリしています。

アリゾナは毎日気温が43度を超えておりますが
鎌倉はいかがでしょうか?
日が出る前ならば、まだ気温が28度くらいなので
Queenieのお散歩は週に2回ほどです。^_^;
モンスーンもあれから来ていません。
野良猫のマーボーと桃太郎もどうにか元気なようです。
ハナちゃんも猫さんとお友達になりたい様子。(笑)
Queenieはお散歩中に5匹ほどの猫さん達と遭遇致します。
以前、Queenieを追いかけた黒猫さんは家の中にいるみたいです。
( 窓の中から外を眺めていました。)

ハナちゃんのように道路に横になってシュリシュリ♪している
ワンコを1度も拝見したことがありません。(^^)
可愛かったので、思わす笑ってしまいました。(笑)
シュリシュリしている時に車など来ませんか?
ハナちゃん、小石噛みもいいけれど…危ないから飲み込まないでね。
( 心配症な私。(笑))

ど根性キノコ…自然の力って凄いですね。
私もあれだけ強く生きたいものです。

リトルっこの皆さんはハナちゃんと血が繋がっているのでしょうか?
プチ同窓会楽しみにしております。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-07-11 00:29
>非公開でコメントくださった方。
後ほど、メール送らせて頂きます。


>かいままさん
明日のブログにご期待ください^^


>Suzi-Qのママさん
Queenieちゃん、それだけ暑いとお散歩には行けないですね。
アリゾナならではのワンコのお散歩ですね。
お散歩で沢山猫に会えるのですね。
野良猫さんたちは、暑さの中、日中はどうしているのでしょうか?
ハナは所かまわず、シュリシュリする時はします。
田舎なので、車があんまり来ないので今の所大丈夫です。^^

リトルっこはどこかしら血が繋がっている子が多いです。
顔もよく似ています^^

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite