人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のスネ顔



今日は快晴。七夕ですね。






朝起きてトイレに向かうと、入れそうにありません。
朝のスネ顔_b0275998_11105894.jpg








ハナちゃん、邪魔なんだけど









ホゲー
朝のスネ顔_b0275998_11113613.jpg









ぼんやりしているハナを起こし、リビングに移動してもらいます。







邪魔者扱いされたのが、わかるようです。
朝のスネ顔_b0275998_11124177.jpg









ご機嫌とりに、お腹を触ってやります。
朝のスネ顔_b0275998_111343100.jpg








その後、慌ただしく出かける支度をしていると、気配を察します。







どうせ、すぐに出かけちゃうんでしゅね。
朝のスネ顔_b0275998_11143892.jpg









チロ
朝のスネ顔_b0275998_11153361.jpg








ハナちゃんのことは、どうでもいいんでしゅね
朝のスネ顔_b0275998_1116989.jpg








テーブルの脚に寄りかかって、スネ顔になるハナでした。






せめてもと、目一杯フェイシャルマッサージをしてやり、お出かけです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
朝のスネ顔_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2016-07-08 01:53 x
早朝族に変身と言いながらこんな時間にコメント、でも大丈夫です。
早朝散歩に備え、そんなに飲んでません。
しばらくは深酒禁止です。

七夕でしたね。
子供達が幼かった時は笹を飾りましたが、今はもう昔。
ちなみに笹はいったん植えると始末に悪い。
どこまでも根を伸ばすので刈っても刈っても生えてくる(−_−;)
我が家の庭で生息しております。

ハナちゃん、おトイレ封鎖ですね。
寝ぼけ顔のハナちゃんもなんて可愛い。
パパさんが忙しいのがわかってるんですね。
チロッと見る視線が切ない。
フェイシャルマッサージ、満足したかな?

昨日プール開きをしましたが、残念な結果に終わりました。
ルナもリクも怖がって入らない(−_−;)
私が犠牲になってプールに入るものダメ。
100均で買ったアヒルさんにご執心、でも入らない。
週末娘が帰ってくるので再チャレンジです。
うーん、どうしたら入ってくれるかな?
Commented by hanahana426 at 2016-07-11 00:43
>ルナママさん
早朝散歩、寝坊した時に空が曇っていてくれると
「助かったぁ」などと思う今日この頃です。

笹の木、実家にありました。それ専用に鉢に植わっていたので大丈夫でしたが、直上だと大変なのですね。

おトイレ封鎖はよくあります。諦めて二階のトイレに行くか、
ハナに退いてもらうか、悩ましいところです。

いつも家を出るときは、スネ顔です。
どうせ出かけるんでしょ?と。
ずっと家にいてあげられるといいのですが、そうもいきませんから我慢してもらわないとですね。

ルナママさんがプールに履いてもダメですか(笑)
我が家は、咥えたら届きそうな所にボールをぷかぷか浮かべます。咥えようとしたら、少しづつプールの中心にボールを移動して、誘導します。(笑)

by hanahana426 | 2016-07-07 11:19 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)