ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

行きましぇん


おむすびコロリン♪
b0275998_11433426.jpg








無事捕獲♪
b0275998_11591444.jpg










今朝も鎌倉は曇り。涼しくてお散歩が助かります。
b0275998_1146623.jpg








そっちは行きましぇんよ
b0275998_11473386.jpg








ハナちゃん、まっすぐだよ!







聞こえましぇん
b0275998_1148831.jpg









反対方向には率先して歩きます♪
b0275998_11504246.jpg








来たかったのはお花屋さん
b0275998_11484925.jpg









オヤツお願いしましゅよ。
b0275998_11494817.jpg








机の上のビッケを、ちゃんと待てしてから食べました。
b0275998_11512823.jpg










ハナちゃんいい子だねえ♪
b0275998_1152615.jpg









まだ行きましぇんよ。
b0275998_1152387.jpg










お花屋さんを出ると、無人販売のチェック♪
b0275998_11531693.jpg









今日はナスとピーマンでした。
b0275998_11535112.jpg








そっちは行きましぇん
b0275998_11543324.jpg








左は行きましぇん
b0275998_11551514.jpg










そっちも行きましぇん

b0275998_11554264.jpg








お散歩がショートコースなので、行きましぇんの大セールでした。







見上げると、今年もイガイガ星人が、誕生しつつあります
b0275998_1157644.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-06 12:00 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-07-06 13:08 x
昨日、今日と涼しくほっと一息ですね。

ハナちゃ~ん早く早く、ラグビーボール行っちゃうよぉ、ついつい話し掛けてしまいます:-)

昨日のもぐらさん探しのハナちゃんの様子、とっても可愛いくて大好き❤

イガイガ星人VSハナちゃん、柿軍団VSハナちゃん
今年も数々の名場面楽しみにしています!

Commented by at 2016-07-06 14:53 x
パパさまコメントのご返信ありがとうございました
ええっ「魔法騎士レイアース」でしたら一世を風靡したCLAMP原作の有名なアニメです!びっくり!(原作の単行本までしっかり持っています)「セイントテール」の方は対象年齢が低そうだったので観ていなかったのですが・・・レイアースは今CSで放映されていますので、早速スタッフさんのところを見てみますね〜
ハナちゃん曇りの日が多くてお散歩が楽そうですね
こゆきの散歩も毎日トイレばっちりです(雨が降ると出ないので)
でも梅雨にしては雨が降らないのでちょっと心配しています
Commented by ルナママ at 2016-07-07 01:12 x
そちらは涼しいご様子、羨ましいです。
ルナリク地方は早朝から日差しがきつい(−_−;)
深夜族改め早朝族に変身しているのですが、6時過ぎると既に暑い。
もっと早起きせねばならない。
辛いです。

ハナちゃん、リードテンションMAXですね。
絶対そっちには行かないという意思の現れ。
結局お花屋さんに辿り着く、ハナちゃんわかってるね。
あちこちに振られるパパさんもご愛嬌、楽しいお散歩でしたね。

あんまり暑いのでAmazonでプールを買いました。
子供達が幼い頃以来です。
お安いだけにちょっと不安、でもお庭に広げて遊んでみようと思っております。
ルナリク、楽しんでくれると良いのですが。
Commented by hanahana426 at 2016-07-07 02:18
>丼ちゃんままさん
涼しかったですね。時々あると助かります。
ボール投げても十中八九は落としますね。(笑)
モグラさんは昔から大好きですね。
穴掘りが始まると、どんどんエスカレート。
そのまま放置すると、人がつまづきそうな巨大な穴が出来てしまうので要注意です^^


>漣さん
なんと!ご存知でしたか。本当にアニメ通ですね^^
僕は一度もそのアニメ見たことがありません(笑)
レイアース、残念ですがシンセオペレーターのクレジットはないと思われます。
涼しいとお散歩が本当に助かりますね。
漣さんも、こゆきちゃんも、暑い夏に負けませんように。


>ルナママさん
あらら、そちらは今日も晴れでしたか。
ルナママさん象徴族に変身されましたか。^^
暑さだけで言ったら、理想の時間は4時半〜5時半くらいですよね。
僕には無理そうです。

行きましぇんは恒例イベント。
なだめたり話しかけたりしてやると、結構付いてきてくれますが、急いでいる時は、ギューっと引っ張り強制連行。
そんな時は、ため息をつかれます。
ワンコプール買いましたか!
ルナちゃん、リクくん、沢山遊んでくれるといいですね♪

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite