涼しい朝



久しぶりに涼しい朝になりました。






お散歩でしゅか♪
b0275998_10403164.jpg








ネムノキの花。ピークを過ぎましたが綺麗です。
b0275998_1034348.jpg









モグラの掘り返した土を発見し、ご執心モード。
b0275998_1036488.jpg








モグラさん、ハナちゃんでしゅよ
b0275998_10362576.jpg









早く出てきてくだしゃい
b0275998_10381259.jpg








コメント返しが沢山溜まってしまい、申し訳ないです。
今日少しづつ、返していきます。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-07-05 10:45 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by めだか良人 at 2016-07-05 13:24 x
こんにちは。ハナちゃん、もぐらさんにご挨拶…ですね。可愛らしい前足が見えたかな? 先月、大山の路で見つけた握ると隠れるくらいのもぐらの亡きがら…傍らの林の土に還し成仏を祈りました。
先日まではワンズも熱中症になりそうな暑さ、今日は一転して涼しい日です。久しぶりのワンズを小一時間散歩しました。
中旬に訪れる白馬岳~杓子岳~鑓ケ岳は20㌔㍍の道程、標高差累積2,300㍍を3日間で歩く予定です。 日本アルプスを縦走するのは結婚した年の夏に家内と4、5日間歩いて以来、ハードな山旅になりそうです。
パパさん、猛暑にそなえて体力を温存してください。
Commented by 黒ちゃん at 2016-07-05 22:38 x
こんばんは☆

昨日とは打って変わって今日は、涼しい1日でしたね♪
ハナちゃんも楽だったね(^^)v

ネムノキの花、綺麗ですね♪
ハナちゃん家の近くには、珍しい植物が色々ありますね♪

パパさん、お忙しいのにコメント返し有り難うございますm(__)m

7月のリトルの同窓会や、8月の白馬の旅行楽しみですね~(^-^)

夏風邪、早くよくなりますようにm(__)m
Commented by ルナママ at 2016-07-06 00:22 x
そちらは涼しかったご様子、何よりです。
ハナちゃんのお散歩も恙無く過ごされましたね。
一方ルナリク地方は相変わらずの猛暑、6時半スタートでも既に暑い(ーー;)
深夜族の私、生活習慣を改めなければ。

モグラさんの穴にご執心のハナちゃん、敵が出てきたらどうするのかな?
でもこんなに暑いと出てこないかな。
一生懸命のハナちゃんに笑っちゃいました。

パパさん、お仕事お忙しい上に体調不良、どうぞお大事になさって下さい。
パパさんの元気あってのハナちゃんですよ。
Commented by hanahana426 at 2016-07-06 10:18
>めだか良人さん
大山で、もぐらを葬ってあげたのですね。
我が家は、死骸を咥えてきたことがあり、やはり近所に葬ってやりました。
白馬岳から縦走ですか!すごいなぁ。
お天気に恵まれ絶景に出会えますように
くれぐれも十分に気をつけて、行ってらして下さい!


>黒ちゃんさん
涼しいと、こうも楽かと思うような気温の変わりようですね。
ネムノキの花、公園のシャトーニシキ(笑)の隣に植わっています。目を惹かれます。
同窓会も白馬も楽しみですが、その前にやることをやらないとですね!(><)頑張ります。
夏風邪ご心配頂きありがとうございます!


>ルナママさん
そちらは猛暑でしたか。お散歩ご苦労様でした。
ルナママさんが6時半にお散歩だとすると、睡眠時間は2〜3時間でしょうか?
モグラの穴は、若い頃からずっと好きです。
見つければ必ず掘ろうとします。

自分が健康でなければ、ハナもお散歩出来ませんね。
ご心配頂きありがとうございます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット