ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

寂しかった後の甘え



札幌から帰った次の日。三日ぶりにハナとお散歩しました。






行きましゅよ
b0275998_1019396.jpg









ハナちゃんは、そっちは行きましぇん。
b0275998_1021034.jpg








ナビゲーションが作動♪
b0275998_10215082.jpg








そして冷蔵庫前にスタンバイ♪
b0275998_10253651.jpg








ハナちゃん。 ビッケの袋、ハナちゃんと一緒だよ。
b0275998_10223741.jpg








お花屋さんから、ビスケットを何枚も頂きました。







ハナちゃんに、おかわりありましぇんかね?
b0275998_10232416.jpg







お花屋さんと話しているうちに雨が上がってきました。






まだ行きましぇんよ!
b0275998_1025247.jpg








その後、珍しく朝から、広い公園まで来ました。
b0275998_10291245.jpg







回転スリスリ開始♪
b0275998_10282492.jpg








ゴシゴシ♪
b0275998_10295799.jpg








ハナちゃん、満足した?
b0275998_10303293.jpg








と思ったら、またスリスリ開始
b0275998_10312216.jpg







今度は、満足したようです♪
b0275998_1032215.jpg








達成感♪
b0275998_10331370.jpg








という考えは甘かったようで・・・







突如、忍び寄る猛獣
b0275998_10342475.jpg








カプ
b0275998_10354140.jpg








イテテ
b0275998_10362943.jpg








ハナちゃんと、遊んでくだしゃいよ。
b0275998_10381199.jpg









三日間、家を空けていたことが寂しかったようです。







袖をかみます
b0275998_10395057.jpg








ハナちゃんじゃない子と遊んでましたね
b0275998_10412386.jpg







クンクンと、ジーンズについた、55Kgのオーティスくんの匂いに気づいていました。








ご希望通り、羽交い締めにしてやりました。
b0275998_10425775.jpg









楽しいでしゅね♪
b0275998_1044112.jpg









満足したかと思ったのですが、更なる水牛攻撃が続きました。
b0275998_10444433.jpg








ともかく遊びたいようです。
b0275998_10564636.jpg









今度こそ満足した?
b0275998_1046166.jpg










ハナちゃんと、もうちょっと遊びましょうよ♪
b0275998_1047263.jpg








ねぇ?
b0275998_10475094.jpg








何としても遊びたかったようで
b0275998_111434.jpg








おねだりが絶えませんでした。
b0275998_10481659.jpg








寂しかった後は、沢山遊んでやらないとですね。
ハナの気持ちが手に取るように分かりました。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-30 10:50 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-07-01 01:55 x
こんばんは。
ハナちゃんは本当にパパさんが大大大~好きなんですね(*^^*)

遊びたい!かまって! こんなに可愛いお顔でアピールされたらメロメロ😌💓♥❤
愛情たっぷり育てられたハナちゃんは幸せ犬ですねぇ❗

今日から7月。今年は猛暑日が多そうです。
ハナちゃん、暑さに負けず元気に過ごしてね。
ハナ家の皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さい(^^)

Commented by ルナママ at 2016-07-01 02:45 x
ハナちゃん、淋しかったんやね。
だからめっちゃ笑顔、これだからワンコ飼いはやめられませんね。
好き好きビーム出てます。

お花屋さんで沢山オヤツを頂いてもまだ満足できないね。
だってパパさんと遊んでない。
誘うハナちゃんの前足、浮いてます。
さあ来い、行くぞと。
とっても楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃいます。

またパパさんとの日常が戻って来ましたね。
沢山遊んでもらってね。
Commented by hanahana426 at 2016-07-05 10:27
>丼ちゃんままさん
たっぷり遊んでやったのですが、張り切りすぎて
いつも以上に腕をカプッと噛ませてしまいました。
結果、手に大きなアザが出来てしまい、未だにクレーターのように残っています。可愛がって好きに遊ばせるにも、限度がありますね。
暑い日が続いていましたが、やっと今日は涼しくなりました。
丼ちゃんままさんもお身体ご自愛くださいませ。


>ルナママさん
お散歩の最初は、そんなに遊びたいと、思っているとは気づきませんでした。途中からやっぱり遊びが足りなかったんだなぁと気づかされました。
飼い主ハッスル(死語?)しすぎました。
左腕、二箇所ほど、ボコっと歯型がつき内出血。とほほ。

こまめに遊んであげないと、ですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite