ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の日もマイペース♪



朝、寝室で寝ていると、扉をバンバンと叩く音






遅いでしゅ!
b0275998_12244043.jpg







ドアを開けると、神戸牛を咥えて待っていました。






あと5分だけ、が通じないハナコさん。
b0275998_12262810.jpg







早くお散歩の支度をしなさい、と促されます。
b0275998_12271455.jpg








行きましゅよ
b0275998_1228062.jpg









今朝は雨。裸族はレインコートなしです。







向かうは、もちろんお花屋さん。
b0275998_12284412.jpg







冷蔵庫の前に座ってアピール
b0275998_12292666.jpg








ハナちゃんにオヤツお願いしましゅよ♪
b0275998_132986.jpg









今日もビスケット。








がまんでしゅ
b0275998_1230291.jpg










b0275998_12333354.jpg









沢山頂きました
b0275998_12341662.jpg









階段の前でドスン。
b0275998_12353429.jpg







階段を登らせようとすると、嫌がります。
b0275998_1236688.jpg









もと来た道を戻ろうとすると







行きましぇん
b0275998_12373567.jpg







それじゃあ、真っ直ぐかと思えば







そっちも行きましぇん
b0275998_12511396.jpg








どちらにも進みたくなかったようです。








雨の中、公園に行くとドスン
b0275998_12515718.jpg








ぬかるんでいますが、お構いなしです。








何か問題ありましゅか?
b0275998_12525695.jpg







大アリだよ!








動きそうもないので、傘をさしてやります。
b0275998_12532282.jpg








雨に打たれても、外でぼんやりしたいようでした。
b0275998_12535726.jpg








まだ帰りましぇんよ
b0275998_12545468.jpg







随分と濡れてしまいましたが、マイペースを崩さないハナでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-23 12:57 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 福ママ at 2016-06-23 20:44 x
パパさん、私のあのコメント、どうしたんでしょうね。
昨日何度も送ったあのコメントです。
(野生の証明風に)

今日も2度目の投稿です(笑)
そのうちまとめて、どかっ!と届いたらすいません(._.)

内容をまとめると、
昨日の背中で語るハナちゃん
ハナママさんのお土産
(いまさらですが)お姉様のハナちゃんの絵
どれもとっても可愛いいです!

そしてパパさん、鎌倉情報ありがとうございました!
オーケストラには助手で連れてってください♪

今日の濡れながらも帰りましぇんのハナちゃん、
こんなお顔されたら帰りづらくなりますね。
Commented by ルナママ at 2016-06-24 00:57 x
ハナちゃん、最終手段に出ましたね。
起きてこないなら起こす。
お仕事でお疲れのパパさんには辛いですね。

やっぱり目的地はお花屋さん、沢山頂いたのですね。
良かった良かった。

どっちにも行きたくないの?
これは困りますね。
雨の中ドスン、いやいや後が困るってば。
でもお構いなしやね。
ハナちゃんの無言の抵抗でしょうか?
Commented by hanahana426 at 2016-06-26 10:30
>福ママさん
何度も書いて頂いたのに、消えてしまい恐縮です。
野生の証明。昭和なの出てきましたね。(笑)

色々お褒めくださりありがとうございます。
オーケストラは、身近で聴くのが何よりの贅沢ですね。

そうそう、雨で濡れても可愛いのです(親バカ)



>ルナママさん
うちの寝室の扉、家の設計上、叩くとものすごく響くのです。
バーン! バーン!と殴っているみたいに。(笑)
まるで嫌がらせのようです。

どっちにも行きたくない時、時々あります。
謎です。
座っていたい感じでもなさそうで・・・
雨の中のドスン。何にも考えてないような気がします。(笑)
自分のペースを本当に崩さないお大臣様です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite