ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の朝


今朝は雨
b0275998_9271852.jpg







公園に寄って
b0275998_9273847.jpg






お花屋さんへ







開いてましぇんね
b0275998_9282041.jpg








残念そう
b0275998_9284280.jpg







あの黒い車は、お花屋さんでしゅかね?
b0275998_9292134.jpg







違うよ










きっとそのお隣の車でしゅよ
b0275998_9295344.jpg








違う違う






駐車場に来る車を一台づつチェックしておりました。
b0275998_9304238.jpg








まだ帰りましぇんよ!
b0275998_9312816.jpg







今日はお昼からオーケストラ収録。終日忙しくなりそうです。
ハナママは雨の中、伊勢神宮参り。







ハナちゃん、お留守番よろしく。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-21 09:33 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-06-21 11:25 x
パパさまお忙しいのですね
パパさまはアニメの音楽を担当されたことはございますか?
私はこの年で結構アニメが好きで
音楽が素敵だとすぐにのめり込んでしまいます

ママさまはお伊勢参りですか?関西に住んでいて伊勢神宮は
子供の頃に一度行ったきりです
参道が広くてとても神聖な雰囲気があったのを覚えています
別に天照大神が天皇家の祖先とは思っていませんが(笑)
古事記はとても好きなので是非もう一度行ってみたいです
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-06-21 13:24 x
ハナちゃん、お花屋さん残念でした。
帰りましぇん発動だよねぇ。
ママさんお伊勢参りですか。お天気が・・・
おりこうさんでお留守番できるハナちゃんはいい子ですね。
きっとお土産があるね。

連休でしたが、美味しいお寿司屋さんに行ったたけだした。
Commented by ルナママ at 2016-06-21 23:10 x
今日は全国的に雨模様、お陰でルナリクの保育も中止となりました。
でも早めに雨は止んでお散歩、ところが顔を出した太陽の暑いこと、慌てて家に戻りました。

まだお花屋さん、開いてなかったんやね。
駐車場に陣取るハナちゃん、期待度MAXなのに空振りだったね。
でも駄々顔も可愛いよ。

パパさんは相変わらずお忙しいご様子、ママさんはこちらにいらっしゃってるんですね。
志摩地方は豪雨とか、大丈夫でしたか?
夏至に合わせて夫婦岩からの朝日をご覧になるのでしょうか?
楽しい旅になるといいですね、
Commented by hanahana426 at 2016-06-26 10:50
>漣さん
アニメの音楽は昔に少しだけです。
漣さんアニメお好きなのですね。少し意外です^^
最近NHKでドラマにもなっている
「精霊の守り人」は見られましたか?

伊勢神宮、時々行きたくなりますね。
僕は3年前の式年遷宮の時、初めて訪れました。
機会ありましたら、また是非♪


>丼ちゃんままさん
お花屋さんへの執念は変わらずです。^^
雨の日に粘られると、困ります。
そういえば、ハナへのお土産はなかったような。笑
丼ちゃんままさんもお疲れモードでしょうか?
次回のお休みは是非温泉へ♪


>ルナママさん
思いの外、雨が早く止み、暑くなった日でしたね。
関東も同様でした。
お花屋さんの駐車場での粘りっぷり、お見せしたいくらいです。コントのように一台づつ車をチェックします。
夫婦岩も雨だったようです。丁度夏至でしたね。


line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite