ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

朝寝坊



朝寝坊。今日は曇り。





疲れの溜まった週末。日曜日はゆっくり休んでいたいものです。
b0275998_12471337.jpg









お外で遊びましぇんか?
b0275998_12473550.jpg









ややフテ顔
b0275998_1248102.jpg










お気付きの方もいるかもしれませんが
b0275998_1249978.jpg








ハナの右眉の上に、白く長い毛が一本生えてます。
b0275998_1250313.jpg








以前カットしたのですが、また伸びてきたようです。


長く伸びる運命にあるようです。








ありんこさんでしゅか?
b0275998_12515024.jpg









ハナの鼻息を浴びて飛ばされた、ありんこさん。
b0275998_1252267.jpg








今日は風が強い日だな、と思ったかな。








ハナちゃんとお庭で遊びましぇんか?
b0275998_12531731.jpg









ハナちゃん、今日はお風呂だよ。





ハナをお風呂に入れた後に、自分も温泉に行きたい気分です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-19 13:00 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2016-06-19 15:54 x
こんにちは♪

パパさんお疲れのご様子ですね。
ゆっくり休みたくてもハナちゃんは、パパ・ママさんがいると嬉しくて一緒に遊びたいのでしゅねU^ェ^U
可愛いハナちゃん(*^^*)

お疲れのところお風呂ですか、ご苦労様ですm(__)m
一仕事ですよね、夏のお風呂は暑さで尚更疲れますね(^^;
その分ハナちゃんがフカフカになって、達成感がありますね(^-^)v
ハナちゃん、綺麗になって気持ちいいね(*^^*)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-06-19 19:54 x
パパさん、お疲れ様です。

玄関前でぺとっ~のハナちゃん、ありさん観察のハナちゃん可愛いなぁ~
シャンプー、一仕事ですよね。
シャンプーは大好きでしたが、ドライヤーが嫌で、隙あらば逃げようとしていた丼でした。

ぽふぽふでいい香りのハナちゃんに(^^)

今日は早くも夏のプレセールが始まりお店に立ちました。なななんと、ご近所さんの英国ゴールデン君が遊びに来てくれました。1歳で遊びたい遊びたい! お仕事よりわしゃわしゃ優先。
ビッケ、豚耳、用意しなくちゃです。

明日、明後日はお休み。ほんと、温泉でのんびりといきたいです。

Commented by ルナママ at 2016-06-20 01:10 x
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり寝坊したいところですが、ワンコがいるとそうもいかない(ーー;)
暑くなる前に散歩行かなくちゃね。

ハナちゃん、シャンプーなんですね。
洗うのは大した事ないんですが、乾かすのに時間がかかる。
ハナちゃん家はブロワーかな?
我が家は私が使っている人間用のドライヤーなので長時間かかって困ります。
汗だくになりながらの乾燥、でもフワフワやめられませんね。
Commented by hanahana426 at 2016-06-21 02:04
>黒ちゃんさん
ブログ読み返すと、疲れ切ってるのが伝わりますね。笑
ハナはちょっと涼しい日は、たくさん遊びたがります。
お風呂は、またの機会に延期に。
身体は、綺麗にしてあげられませんでしたが、心は綺麗に選択してやりました^^


>丼ちゃんままさん
ありんこが、ハナの鼻息で本当に飛んだのですよ。
とんだ災難だったと思います。笑
丼ちゃんもドライヤー苦手でしたか。
ハナもシャンプーは平気。ドライヤーが苦手です。
夏のプレセール、かわいいお客さんが来てくれたのですね。
お仕事している場合じゃないですね。笑
お休みはお出かけできましたでしょうか?^^

>ルナママさん
お散歩は、暑くなる前ですよね。
人間が暑くなる頃に、起き上がっている我が家です。
ドライヤーが時間かかりますよね。
我が家はわんこ用ドライヤーですが、それでも1時間はかかります。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite