夏日のナス♪



今朝は晴れ。夏日です。







畑のナス。大きくなりました♪
b0275998_11271727.jpg









暑いので、ハナは木陰で待機。
b0275998_11275659.jpg










今朝の戦利品♪
b0275998_11282892.jpg









少しですが、自分で育てたので、嬉しいものです。









カレンダーに選考されなかった写真シリーズ第二弾♪




表紙になりそびれた一枚。
b0275998_11591349.jpg







縦にしたらこんな感じ
b0275998_1146857.jpg








5月になりそびれた一枚。
b0275998_11555754.jpg








これは8月の写真になりそびれた一枚
b0275998_1147578.jpg








今日も忙しいので、これくらいで。








姉がハナのイラストを描いて、送ってくれました。
b0275998_1135597.png








ほのぼのする絵です。
感謝!






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-17 11:52 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2016-06-17 16:01 x
こんにちは♪

立派なナスが収穫出来ましたね~♪
ピーマンとナス、どんなふうに調理されたのかなぁ~?
自家製の物は格別ですよね、さぞ美味しでしょう!

表紙になりそびれたお写真は、8月に欲しかったですね!
縦の方が迫力ありますね。
8月のお写真になりそびれたのも素敵なのに、良いお写真が多過ぎて困っちゃいますね!

パパさんのお姉様が描かれたハナちゃんのイラスト、お上手ですね!
ハナちゃんの日常が可愛く、ほんわか描かれていますね♪
かえりましぇんや、見返り美人さん、とても楽しそうな雰囲気が出てて素敵です♪
最後のハナちゃん、そっくり(笑)

私は、LINEのスタンプでゴールデンを幾つか購入しましたが、お姉様のイラストもスタンプになりそうです!
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-06-17 22:55 x
こんばんは。

暑い一日でした。

パパさん、自分で育てた野菜は格別ですよね。

どの写真も良く撮れていて、決めるにはかなり悩まれた事でしょう。

お姉様のイラストにほっこりした気分になりました。
黒ちゃんさん同様、私もラインスタンプはゴールデンやらセントバーナード(^-^)
ハナちゃんスタンプあればいいのになぁ。

Commented by ルナママ at 2016-06-17 23:41 x
立派なナスですね。
採れたてのお野菜の味は格別ですね。
我が家は親戚に依存しております。
自分で作る気は更々無い私です。

ボツの写真、どれも素敵。
パパさん、迷っちゃいますね。
何気ない風景を切り取る技、さすがです。

お姉様は絵心がお有りのようで。
ハナちゃんの日常がとっても良く出てる。
多彩なご兄弟ですね。

うちのお父さん、絵が得意でして。
新たな絵を書く事は苦手なんですが、真似て書くのはオッケー。
だから子供達が幼稚園の頃はお道具箱に当時人気のキャラクターを書いておりました。
バザーの為の告知ポスターなんかも書いてました。
セーラームーン、懐かしいです。
因みに私、とんでもないくらい絵が下手です。
Commented by hanahana426 at 2016-06-21 02:24
>黒ちゃんさん
ナス1本だけとても立派に育ちました。♪
後のはみんな小ぶりです。笑
カレンダーの写真、候補が沢山ありすぎて、選定が間に合いませんでした。後から振り返ると、こちらでも良かったかな?なんてものが出てきますね。今年こそ、早めに仕込まないとです。姉のイラスト、褒めてくださりありがとうございます。
何だかほんわかしますよね。
黒ちゃんさん、LINEやられてるのですね。お若いなぁ。
僕はLINE触ったこともないです。


>丼ちゃんままさん
野菜作り、徐々にですがはまっています。
手をかけた分だけ、良くなるのがわかるので楽しいです。
写真は前もって選んでおかないとですね。
丼ちゃんままさんもLINEですか♪
ハナのスタンプ考えてみますか。笑


>ルナママさん
畑、自分が食べる分くらいだから、楽しいのかもしれません。
もっと沢山作ろうとしたら苦労が違うでしょうね。
ご親戚さんから頂けるなんて、羨ましいですね。
姉は、子供の頃、漫画家を目指しておりましたが、今は社会保険労務士事務所を開業しております。人生どうなるかわかりませんね。
ご主人様、絵心あるのですね。
きっとセンスが良いのでしょうね。
ルナママさん、絵は鑑賞専門なのですね。
僕も絵心はないですよ。笑



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット