ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

最小限のエネルギー




昨夜は左大臣が登場♪
b0275998_10545660.jpg








何もあげるものがないので、放っておくと、コバンザメ攻撃でした。
b0275998_10561623.jpg








今朝は曇り。







ナデナデ中の可愛い写真を撮ろうとしましたが、顔がつぶれてました。
b0275998_10572090.jpg









ボールをキャッチする瞬間を撮ろうとしましたが、落としました。
b0275998_10582726.jpg







さすが犬女優です。







お花屋さんに行くと、冷蔵庫番長♪
b0275998_10595972.jpg









まだでしゅかね?
b0275998_110486.jpg









お花屋さんにべったり甘え、帰ろうとせず。
b0275998_1115097.jpg









まだでしゅ
b0275998_1143643.jpg









この時期、湧き水が冷たくて、気持ち良いようです。
b0275998_1141211.jpg









スッキリ
b0275998_11524100.jpg









帰りに公園でボール投げ♪
b0275998_1155083.jpg










遊びたいけれど、暑くてハアハア
b0275998_1162830.jpg









ボールありましゅよ♪
b0275998_117988.jpg









最小限のエネルギーで遊びます








モゴモゴ
b0275998_1174233.jpg








自分は一歩も動きません。







今日も暑いけれど、嬉しそうな表情でした。
b0275998_1184910.jpg












今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-14 11:15 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by せんこ at 2016-06-14 21:58 x
はなちゃん( ´艸`)今日も可愛いねぇ♪
今年はおなかの方だけサマーカットしてもらうと
涼しくなるよ~
Commented by ルナママ at 2016-06-14 23:15 x
左大臣さん、お望みの物は無かったご様子。
コバンザメに変身してパパさんのズボンはおよだの嵐?

いつもはベストショットのパパさんでもこんな事あるんですね。
でもわちゃくちゃなお顔もボールを逃したのもご愛嬌。

一転お花屋さんの冷蔵庫の前ではキリッとしたお顔、されてますね。
やはり目的が違うようで。
今日も沢山頂けたんですね。

暑くなりましたね。
リクはそうでもないんですが、ルナは少し歩かせるだけだハァハァ。
ゴールデンには辛い季節になりましたね。
うちも鎌倉のような湧き水が欲しい。
Commented by hanahana426 at 2016-06-15 09:41
>せんこさん
今日も可愛いです(親バカです)
お腹のサマーカットですか。
毛は刈らない派なのですが、あまりに暑そうだったら、
考えてあげないとですね^^


>ルナママさん
そうです。僕のズボンは、いつもおよだの嵐です。
写真はベストショットより、ボツの方が圧倒的に多いのですよ。ボツにはボツの良さがありますね♪
やはりルナちゃんの方が、暑さに弱いですか。
早起きが目下の課題です。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite