人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギちゃん♪




今朝は、ゴルパピのムギちゃんを見にモモちゃんちへ。








こんにちは♪
ムギちゃん♪_b0275998_1932168.jpg











みなさま。。









もだえる準備は、出来ておりますでしょうか?







・・・・・










ムギちゃん♪_b0275998_19344484.jpg











たまりません。
ムギちゃん♪_b0275998_19352350.jpg









指を出せば、噛みます。








クンクン
ムギちゃん♪_b0275998_19355516.jpg









手を出せば乗せます。
ムギちゃん♪_b0275998_19363218.jpg









何でも興味津々。
ムギちゃん♪_b0275998_1938030.jpg










面倒臭がる、ハナとご挨拶
ムギちゃん♪_b0275998_19384243.jpg










一生懸命匂いを嗅いでくれました。
ムギちゃん♪_b0275998_1939887.jpg









ハナちゃんに、オヤツはありましぇんか?
ムギちゃん♪_b0275998_19525060.jpg









ハナは、ムギちゃんよりもオヤツをもらうことしか考えていないようでした。








3回目のワクチンが終わり、いよいよ今日からお散歩デビューだそうです。
ムギちゃん♪_b0275998_19401910.jpg












幸多き犬生になりますように!
ムギちゃん♪_b0275998_1950847.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ムギちゃん♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2016-06-12 22:05 x
うわ〜なんて可愛いパピーちゃんでしょう!生後3ヶ月くらいでしょうか
おなかぽんぽこりんでお手手がちょこんとしていて
ほんとたまりませんね〜
そして可愛らしさの中にもお目目に知性の光が・・・将来は賢い美犬さんになるでしょうね
こういう子犬ちゃんを見ると
やっぱりゴールデンっていいなあ〜〜〜・・・とつくづく思います(こゆきゴメン!)
早く大きくなってハナちゃんと遊べるようになるといいですね
Commented by 黒ちゃん at 2016-06-12 23:30 x
こんばんは~☆

ムギちゃん、大きくなりましたね~、可愛過ぎます(^_-)-☆
将来美人さん間違いなし!!
ピンクのお腹も堪りません(笑)

今の時期に沢山の人に触って貰うと良いのですよね。
いよいよお散歩デビューですか、モモお姉ちゃんと一緒で楽しいお散歩になるでしょうね(^^)v

今日、江ノ島神社に行って来ました♪
電車で行ったのですが、近かったです!
江ノ島の海を見て、いつもハナちゃん✿はどの辺で泳いでいるのかなぁ~なんて思いました(^^)
海開きも1カ月を切りましたね、これから若者達で賑わうでしょう!

Commented by ルナママ at 2016-06-13 02:05 x
悶えました。
なんて可愛いんでしょ。
抱っこ出来るのも今のうちですね。
だって成犬にになったら絶対無理(ーー;)

なんでも興味津々、でもハナちゃんは憮然としてる様な。
子犬よりオヤツですね。
両者別々で面白いわぁ。

ムギちゃん、一杯愛されて大きくなあれ。
沢山楽しい事を経験してね。

Commented by meimei206 at 2016-06-13 02:50
こんにちわ!ハナちゃん
お久しぶりです!

うわぁ・・カワユイゴルちゃんの子犬!
あー懐かしい・・ムクムクな抱っこを思い出しました!
3回目のワクチンしてお散歩デビュー・・
そういう時期・・ありました^^
麦ちゃんも手足が大きいのできっと
大きくなりそうな雰囲気がしました。
メイも子犬のときそういわれて今も
ヤッパリ大きい・・太め?^^です。

ハナちゃんはオヤツ・・ですね^^
メイも同じです(^^♪

子犬時代は
あっという間に大きくなってしまうので
この時期が貴重だったなぁ・・としみじみ・・。
ハナちゃんの香りクンクン嗅いでますね。
メイと同じようなハナちゃんの毛並に
嬉しくなります^^
Commented by かいまま at 2016-06-13 11:27 x
麦ちゃん 天使の可愛さ。こんな小さいのにもう笑顔。 きっと周りに幸せ届けてくれるパピーちゃんですね。
小ちゃいのちょっとめんど〜 は ソラと同じ。でも若いパワー貰って元気でいましょうね、はなちゃん(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2016-06-14 02:15
>漣さん
ちょうど3ヶ月くらいのようです^^
まだお毛が生えていない、パピーの時だけ見られる、お腹ですね。
ゴールデンばかり見ているので、気づきませんが、知性が感じられますか。
こゆきちゃんには、こゆきちゃんの可愛らしさがあると思います^^
ハナが一緒に遊んであげて欲しいのですが、どうなるかなぁ。



>黒ちゃんさん
可愛すぎて困りました。
触ろうとすると、ひたすら先に噛もうとします。笑
何にでも興味のある時ですね。
本当、色々な経験をした方が良い時期ですよね。

江ノ島神社にいらしてましたか^^
たこせんべい、しらす丼はお食べになりましたか?笑
江ノ島水族館の少し先の鵠沼海岸でよく遊んでいます^^
Commented by hanahana426 at 2016-06-14 02:33
>ルナママさん
悶えましたよね?^^
本当に、ごくごく一時期だけにしか抱っこできませんね。
ハナが一緒に遊んであげられると良いのですが、どうも面倒くさそうでした。(笑)
病気もなく、幸せに長生きして欲しいです。


>メイちゃんママさん
お久しぶりです!
メイちゃんの仔犬の時を思い出されましたか^^
あんよが大きい子は大きくなりますよね♪
何にでも興味のあった、パピーの頃。
でも今は食い意地しかなくなりました。笑
背中の毛のカールはメイちゃんも一緒でしたね。
暑い夏場、頑張って乗り越えましょうね。


>かいままさん
パピーの可愛さ、かないませんね。
みんなが笑顔になります。
ソラくんもちっちゃいのは面倒ですか。笑
きいろくん?はもっと遊んで欲しい感じでしょうか?
本当、若い子のパワーもらって、もっと遊んで欲しいですね。
by hanahana426 | 2016-06-12 19:44 | お友達 | Trackback | Comments(7)