まったり土曜日♪

今朝は晴れ。暑いです。






まずはお庭でマッマージ♪
b0275998_1141752.jpg









わかってましゅね?
b0275998_11414953.jpg








お花屋さんを目指します。







残念ながら開店前。 お店の前で待とうとしますが却下。
b0275998_114387.jpg









出直しでしゅよ
b0275998_1144382.jpg








公園に行くと、日陰にドスン
b0275998_1145665.jpg






まったり♪
b0275998_11453293.jpg







今日も暑いでしゅね
b0275998_11455876.jpg








暑いねえ









ハナちゃんに、お水でしゅか♪
b0275998_1148325.jpg









ハァハァしているので、水を汲んでやります。
b0275998_11491450.jpg








お水を飲むと元気に。







何か、出ましゅか?
b0275998_11502036.jpg








ないよ。







オヤツでしゅね♪
b0275998_11513251.jpg








何にもないって。







相変わらずの、スーパーポジティブシンキングです。







しばらく休んだ後は、トコトコとお花屋さんへ
b0275998_12111771.jpg







今度は開店していました。






お願いしましゅよ♪
b0275998_1154021.jpg








冷蔵庫前にスタンバイ







土曜日ですが、リクくんが来ていました。
b0275998_11551641.jpg









仲良くオヤツを頂きました♪
b0275998_1155483.jpg









そして例によって、勝手にお店の奥へ侵入・・・








♪ ♪ ♪
b0275998_11571069.jpg










ハナちゃんは知ってましゅよ♪ これでしゅ。
b0275998_11584550.jpg












リク君ママに、熱い視線を送ります(笑)
b0275998_11595249.jpg










優しいリクくんママさん、追加でオヤツを下さいました。
b0275998_1203950.jpg








帰り道。だいぶ暑くなってます。







日陰族です♪
b0275998_1211137.jpg









日陰で休みながら、ゆっくりとお散歩。暑いけれど、嬉しそうに見えました。
b0275998_1214741.jpg








まったり土曜日? はお散歩だけ。残念ながら、今日も仕事です。
コメント返し遅くなりすみません。
楽しく拝見させて頂いております。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-11 12:04 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ルナママ at 2016-06-12 02:04 x
今日は暑かったですね。
まだ6月なのにこの暑さ、夏が思いやられます。

今日のお供はテニスボールやね。
再度のお花屋さん訪問で念願のオヤツGET、やっぱりハナちゃんがペスポジ確保ですね。

音符のマークに乗せてパパさん作の音楽が流れてきそうですね。
でもハナちゃんは一心不乱、また貰えて良かったね。

この時期になるとちょっと出かけるのが遅くなると帰りは直射日光で汗びっしょりになったりしますね。
早起きせねばとは思っているのですが、起きたらびっくりなんて事も(ーー;)
正しい飼い主さんは早寝早起きなんでしょうが、この時間に起きてる私ダメダメです。

娘が帰って来ております。
以前より近くなったので毎月帰って来れそうです。
営業に配属になったので中々大変の様、ストレスをルナリクで癒しております。
ルナリクもとっても嬉しそう、でもアピールの仕方が違うので面白い。
ツンデレルナは触って欲しいのに中々仕掛けないけど触ってくれたらべったり、リクは全身でアピール。
娘は毛だらけになりながら相手をしております。

パパさん相変わらずお忙しいご様子、急に暑くなりましたからお身体大切になさって下さいね。
Commented by mamashio at 2016-06-12 15:08
 暑くなりましたね。
ハナちゃんは なんでも咥えて歩くよね。
我が家は 今 そのトレーニングをしています。
がぁ、咥える 落とす から進みません。

カリーだからなのか おもちゃにあまり興味がない。
コレが生きてるネズミだったら喜んでやるんだけどね。

蒸し蒸し暑くなります皆様お元気で♪
Commented by ラスカママ at 2016-06-12 16:39 x
こんにちは(^-^)

暑いですね
ハナちゃん、美味しそうにお水を飲んでいる、お姿可愛いですね

リクくんと仲良くオヤツを貰い良かったね

又、がんセンターの定期検診に行って来ました、セーフでした、いつもドキドキです
六月のハナちゃんカレンダーに癒されています

主人も体の調子が落ち着き、用事で京都、浄土真宗 大谷東本願寺へ行って来ました
京都も暑かったです
夜はちょうど良く気持ち良かったです


今日も、ハナちゃんに癒されてます
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2016-06-14 02:53
>ルナママさん
雨が降ったり、降らないと暑かったり、徐々に夏に向かっていますね。
そんな中、僕もまだ早起き散歩が出来ておりません。
ルナママさんと一緒のようですね。笑
お花屋さんのお店奥の散策は、最近のブームです。
名古屋だと近いですね。
娘さん、ちょくちょく帰って来れるようになって、嬉しいですね。営業とはご苦労様です。
ルナちゃんも、ツンデレ派でしたか。
お互い、この時期は身体に気をつけてですね。
ありがとうございます。



>ママしおさん
暑くなってきましたね!雨の日はジトジト。
そして、スイミングの時期ですね^^
ピッピちゃん、咥えるトレーニングをされていますか。
暑さに負けず、楽しい夏にしましょうね。


>ラスカママさん
口元まで持って行ってやらないと、水を飲まない、
お嬢様です。(甘やかしすぎでしょうか)
沼津まで、検診に行ってこられましたか。
セーフで何よりです。
旦那様も体調が落ち着かれたようで、良かったです。
東本願寺に行かれたのですね。

ハナのカレンダー、少しでも癒しになっていたら嬉しいです。
沢山笑って、免疫力を高めましょうね^^





10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット