ある晩の出来事



ある晩の出来事 パート1


夜帰宅すると、玄関までお迎えに来るハナ。
そして、これから履こうとしているスリッパを咥えて去っていきました。






ナデナデして褒めてやるお返しは、嫌がらせのスリッパ泥棒。







スリッパあげましぇんよ 
b0275998_9324751.jpg








ここでスリッパを取り返すために、もう一度羽交い締めにしてやります。









ある晩の出来事 パート2


この日はトキシラズ(鮭)を焼いて食べていました。






いい匂いがしましゅよ
b0275998_9393284.jpg









ん?









ハナちゃんに、早くよこしなしゃい。
b0275998_942338.jpg








ベシ
b0275998_943234.jpg








ある晩の出来事 パート3




おばんでやす
b0275998_9484354.jpg






この日はカプレーゼ
b0275998_949134.jpg







イタリア産の水牛モッツァレラチーズです。







共食いじゃありましぇんよ。
b0275998_9501058.jpg








たったそれだけでしゅか?
b0275998_9505444.jpg








夜には夜の顔があります。
b0275998_1045247.jpg









今週も忙しいまま金曜日。あと1日ですね。
b0275998_956024.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-10 09:59 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by めだか at 2016-06-10 21:41 x
こんばんは。
ハナちゃん、帰宅されたパパさんのスリッパを運んだのですね。
運んだり、顎を乗せている様子は、いじらしいです。お帰りを待っている証拠ですね。

我が家のスリッパ、靴下運びは、きなこです。娘と私のだけで夫のは、しないです。ふ~ん何かあるかな?(笑)
ボーン型のおもちゃが大好きで、鼻で押して転がしてよこすので私も転がし返し遊んでやります。

今日は、ワンズに留守番させて大山登山して来ました。そろそろ筋肉痛が始まっています。
Commented by ルナママ at 2016-06-10 23:39 x
スリッパ、好きですよね。
なんですかこんなもんが好きなのか、理解に苦しみます。
しかも両方、ハナちゃんの抗議でしょうか?

うちも主人のやら私のやら油断すると持って行かれます。
片方だけですけど。
思いっきりガシガシしている姿は何だか怖いかも(−_−;)
どうして欲しいの?

美味しい物を頂いていたら参加しますよね?
トキシラズ、めっちゃ良い匂いするんだろうな。
これはハナちゃん、思わずお手手出ちゃいますね。
正しい要求のご様子ですね。

あらま、カプレーゼなんてお洒落な食べ物、うちでは絶対出てこない。
鎌倉族は違いますね。
ちょっとしか貰えなかったのね。
塩分過多につきだもんね。

パパさん、お仕事お疲れ様です。
もう週末、ちょっとはゆっくり出来ますか?
Commented by 黒ちゃん at 2016-06-11 01:23 x
こんばんは☆

スリッパを嬉しそうにくわえて持って行きますよねU^ェ^U
ハナちゃん、パパさんに再び羽交い締めにして貰いたいんだね!
「ハナちゃんに早くよこしなしゃい」のお顔は、正しくそう言っている様で笑ってしまいます。
「おばんでやす」のハナちゃんのお顔、かなり深夜では?
カプレーゼ、家でも絶対出て来ませんね!
トマトと一緒に戴くのが通なのですね!
ハナちゃんも美味しいチーズを貰って良かったね(^-^)v

パパさん、お仕事お忙しいご様子、週末ゆっくりお過ごし下さいませm(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-06-11 08:29 x
ハナパパさん、こんにちは。

まあ、ハナちゃんは両方のスリッパを取ってしまうのですね。(^^)
Queenieの場合、私が帰宅すると旦那さんの片方のスリッパだけ咥えて来て
私に見せびらかします。(笑)
多分、ハナちゃんはパパさんに羽交い締めにして貰いたいのですね。
( 黒ちゃんさんと同じ意見です。(^^) )
ハナちゃんのあの『 ベシ 』で、美味しいトキシラズは貰えたかな?
ハナちゃんの夜のお顔も美人さんですね。(^^)

日本はもう、土曜日の朝。
今頃、ハナちゃんとお散歩しているかもしれませんね。
のんびり週末を過ごして下さいね。
そうそう、先週の旅行の写真を送りました。(^^)
無事に届いているでしょうか?
Commented by hanahana426 at 2016-06-14 17:12
>めだかさん
帰宅後はいつも、
お出迎え→スリッパ持って行ってしまう、のです
3頭いると、スリッパも役割制になるのでしょうか(笑)
きなこちゃんが担当でしたか。
大山登山お疲れ様でした。
僕はまだ登ったことがないです。


>ルナママさん
スリッパ大好きですね。
我が家もいつも咥えるのは片方。
何故両方あるかと言えば、お留守番をしている間に、
片方を咥えて抱えているからです。
帰宅した時に、残りのもう片方・・・笑

トキシラズを焼いたら最後。右大臣、左大臣、総登場です。
カプレーゼ、好きで時々食べてます。


>黒ちゃんさん
スリッパ泥棒は、やはり
「ハナ、返しなさい!」と言われ、かまってもらえるから
やっているんだと思います。
おばんでやすは、午前様です。
先週は午前様が続きました。あと、家が暗いのは電球が2個切れているからです。(笑)
カプレーゼは、モッツァレラチーズなのですが、
日本産ではなくて、少しお高いですがイタリア産が美味しいです。トマトに挟んで、オリーブオイルとお塩で食べると、たまりません。^^


>Suzi-Qのママさん
Queenieちゃんも片方咥えて、みせびらかしですか。(笑)
一緒ですね。
ベシっとされて、トキシラズの脂がのった部分をあげてやりました。アンチエイジング効果があるんだとか。
写真届いてます!!
いつも素敵ですが、今回は特に目を引かれました!
ネイティブアメリカンのフルートがありますね♪
住まいに、壁画に。それに日が差し込んでいる、砂の地層?
何とも美しいです。
素敵な旅行だったのが、容易に想像できます^^
羨ましいです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54

最新の記事

お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット