スコップよりオヤツ。黒将軍はどこへ?




お散歩まだでしゅか?
b0275998_11364473.jpg








今朝はスコップ♪
b0275998_11371433.jpg








ハナちゃん、久しぶり♪
b0275998_11375798.jpg








お散歩に出ると、すぐにレイちゃんママに遭遇。







ハナちゃん、スコップ落としたよ?
b0275998_11402690.jpg








要りましぇん
b0275998_1141464.jpg








ほらほら。スコップ
b0275998_11413592.jpg








スコップよりオヤツが欲しいハナは、困り顔








レイちゃんパパも出てきて、オヤツを沢山くださいました。
b0275998_11422014.jpg









ハナちゃん行くよ!








ハナちゃんにお別れのオヤツをお願いしましゅ♪
b0275998_1143328.jpg








レイちゃんママの顔を見て懇願







まだ行きましぇん
b0275998_11452532.jpg








そして池の公園へ
b0275998_1157096.jpg








こっちでしゅよ
b0275998_11472055.jpg










鯉がワラワラと寄ってきます。
b0275998_11501476.jpg









生意気でしゅね
b0275998_1151013.jpg









久しぶりに鯉に向かって吠えました。








ご褒美のオヤツお願いしましゅ♪
b0275998_11514317.jpg










b0275998_11522858.jpg









ハナちゃん、今日はオヤツ持ってこなかったよ。









オヤツもらえるまで、帰りましぇんよ
b0275998_11533763.jpg









ないものはないのです







秘技、壁合体♪
b0275998_11543453.jpg









帰り道もスコップ♪
b0275998_11592040.jpg








黒将軍、いましぇんかね?
b0275998_1201383.jpg







黒将軍がいなくなって1年が経ちますが、今でもよく見かけた場所を探します。








ハナちゃん、いなかったねぇ
b0275998_1213398.jpg









最後はバス停で待っている、おばあさんにナデナデしてもらい、帰ってきました。
b0275998_1222465.jpg








在りし日の黒将軍









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-09 12:03 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-06-09 14:39 x
動画とても面白かったです、黒将軍さんやっぱりお空に行ってしまったのでしょうかね〜
ハナちゃんの「行きましぇん」、動画で初めて見たかも
お散歩途中で実際は大変なのでしょうがなんだかとても微笑ましいです

今日こゆきが通学途中の小学生軍団に出会ってパニックになってしまいました
あんなに大暴れするこゆきを見たのは初めてです
なぜ子供が怖いのかさっぱりわかりませんが(大人には喜んで飛びつくくらいです)、これからも外で子供に遭遇しない訳にはいかないので困っています
とにかくできるだけ会わせないようにするしかないですね
Commented by ルナママ at 2016-06-10 01:59 x
スコップよりオヤツ、なんてわかりやすいんでしょ。
オヤツを待つハナちゃん、口角上がってますね。

黒将軍、何処に行ってしまったのでしょう?
久しぶりの動画を拝見してそうだったよねと思い出しました。
特に黒将軍とのニアミス、両者びっくりでしたね。
今も元気で居てくれるといいな。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-06-10 09:07 x
ハナパパさん、こんばんは。

初めてハナちゃんがスコップを咥えてお散歩に行った時は、少し驚きました。
ハナちゃん、スコップなんて固い物を咥えて、お口の中が痛くならないのかしら?

本当にハナちゃんはオヤツが大好きですよね。(笑)
ハナちゃんのいつもの『 帰りましぇんよ 』と壁合体には笑ってしまいましたが
あれから、毎朝、短いお散歩で動かなくなるQueenie を相手に笑っていられなくなりました。
ハナちゃんみたいに寝たふりなんてされたら〜どうしましょう⁇
お散歩の時、お水を殆ど飲まないので、余計に心配になります。

黒将軍がいなくなって、もう1年が経つのですね。
黒将軍は一体どうしてしまったのでしょうか?
私も何処かで元気でいて欲しいです。
Commented by hanahana426 at 2016-06-14 19:11
>漣さん
「行きましぇん」はリードを引っ張りながらなので、
動画はめったに撮れないですね。笑
通りすかりの人は、だいたい
帰りましぇん!を見て、ニタニタ笑いながら通り過ぎてきます。
こゆきちゃん、おおぜいの小学生に出会ってパニックですか。
何か嫌な思いでも経験したのでしょうかね。
ワンコが好きな子供から慣れていけると良いのですが、
お散歩が大変そうですね。


>ルナママさん
スコップ目の前に出されて、困ってますよね。
黒将軍、もはや懐かしいです。
元気でいて欲しいな。


>Suzi-Qのママさん
スコップ、子供のおもちゃ用です^^
Queenieちゃん、短いお散歩でも動かなくなりますか。
あんよが痛くないと良いですね。
単なるダダなのか、調子が悪いのか、判断が難しい時がありますが、ハナの場合は9割が只のダダだと思われます。
お水はお家じゃないと飲みたくないのかな。
黒将軍どうしてますかね。。
また会えるといいなぁ。




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット