ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新入りゴルちゃんとスコップ♪



まずはご近所ニュース♪



コーギーのモモちゃんちに、ゴルパピがやって来ました。名前は麦ちゃん。
b0275998_10522046.jpg







まだ三回目のワクチン前だそうです。
一緒にお散歩するのが楽しみです。







今朝は曇り。






ハナちゃん、もしかしてスコップ連れてくつもり?
b0275998_1053452.jpg









カプッ
b0275998_1054212.jpg









当然でしゅよ
b0275998_10542440.jpg









少し歩くと、犬嫌いな女性の方が、ハナをさわってくれました。
b0275998_1055862.jpg







長年、犬が苦手だったそうですが、ハナで大丈夫になったそうです。
会うたびにナデナデしてくださいます。







開店前のお花屋さんでドスン。
b0275998_10565491.jpg








ハナちゃん、待たないよ!








お願いしましゅよ
b0275998_10573452.jpg







久しぶりに広い公園へ
b0275998_1058585.jpg








クンクン♪
b0275998_10583682.jpg









シュリシュリ♪
b0275998_1059969.jpg







最高でしゅ♪
b0275998_10594647.jpg







好きなだけゴロスリした後は、満足そうです。
b0275998_1102886.jpg







ハナちゃん、いい顔してるねえ♪
b0275998_111257.jpg






とても気持ち良さそうでした。



今日はこれから収録。長丁場です。
明日は雅楽のレポートになるかも?





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-06-01 11:01 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-06-01 15:43 x
こんにちは。今日からは紫陽花の前でにっこりハナちゃんと一緒です(^-^)v

麦ちゃ~ん! なんて可愛いパピーなんでしょう!
ぬいぐるみみたいです。ぽふぽふの毛とぷにゅぷにゃの肉球🐾 最高😃⤴⤴

ハナちゃん、お花屋さんは開いてなくて残念だったけれど広い公園で遊べて良かったね。
ほんと、いいお顔❗

「雅楽」パパさんの才能、いつもながら感心しています。レポート楽しみにしています♪




Commented by ラスカママ at 2016-06-01 18:12 x
こんばんは☆

麦ちゃん可愛いですね~
抱っこしたいですね
毛がモフモフしてます

ハナちゃん、ナデナデしてもらい良かったね!

6月の紫陽花に囲まれたハナちゃん、お姫様のようですね

丼ちゃんママさんと同じで、雅楽♪のレポート楽しみにしていますm(_ _)m
Commented by 黒ちゃん at 2016-06-01 21:43 x
こんばんは☆

麦ちゃん、なんて可愛いんでしょう!
思わず「可愛い~♪」なんて叫んでいました(笑)
ゴルパピちゃんの可愛さは最強ですね!
モモちゃんは、焼きもちを焼いていないかなぁ~?
パパさん、麦ちゃんの成長が見れて幸せですねU^ェ^U

犬の苦手な方でもハナちゃんだと平気とは凄いですね!
穏やかで可愛いもんね、虜になっちゃいますねU^ェ^U


雅楽と言えば、東儀秀樹さんが思い浮かびます。
明日のレポート楽しみにしています♪

それから、6月のハナちゃんカレンダーは、白馬村の紫陽花ですね~(*^^*)
素晴らしい大きなお写真、素敵です♪
笑顔のハナちゃん、お部屋を明るくしてくれています(^-^)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-06-01 23:05 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

まあ、ゴルパピの麦ちゃんの可愛いこと… 。(^^)
ハナちゃんと一緒のお散歩、早く見たいです。(笑)

犬嫌いな方がハナちゃんのお蔭で
ワンコが大丈夫になったのって、凄いことですね。
まるで、ハナちゃんはセラピー犬のようです。
GOOD JOB !! ハナちゃん。

ラスカママさんのコメントを拝見して
6月になったことに気付きました。(笑)
時が経つのは早いですね。 (汗)
ハナちゃんと紫陽花…とても素敵です。
素敵なカレンダーをありがとうございました。m(__)m

雅楽、いいですね〜 ♪
私も皆さん同様に雅楽のレポートを楽しみにしております。(^^)

Commented by ルナママ at 2016-06-02 00:30 x
皆様同様朝ハナちゃんカレンダーを6月にしました。
これっ、めっちゃお気に入りの写真です。
満開の紫陽花の元、女王様のように微笑むハナちゃん、なんてゴージャス。
これで梅雨のうっとおしい時期も乗り切れます。

麦ちゃん、なんて可愛い。
ゴル飼いの方は皆うちの子もこうだったよねと思いを馳せてる事と思います。
他所の子だけど育っていく過程が覗けるのは嬉しいですね。
麦ちゃん、大きくなあれ。

ハナちゃん、スコップの気分やったんやね。
広い公園でスリスリ、楽しかったね。
しばらくルナリクと離れていたので日常の何でもない仕草が嬉しい、そうだよね、うんうん可愛いと親バカ全開です。
あとブラッシングも、こんもり毛玉が出来ました。
今日はお風呂に入れようっと。

黒ちゃんさん同様、和楽器と言えば東儀秀樹さんでしょう。
名家にお育ちながら新しい事にも挑戦されてるとか。
パパさんの報告を楽しみに待っております。
Commented by hanahana426 at 2016-06-05 23:52
>丼ちゃんままさん
カレンダー6月になりましたね。
6月の写真は自分でもお気に入りです。
そして衣替えですね。
ゴールデンのパピー、たまりませんよね。
一緒にお散歩できる日が待ち遠しいです。
ゴロスリした後は、してやった顔ですね^^

>ラスカママさん
麦ちゃん、写真だけでノックアウトですね。^^
ご近所で色々な方にナデナデしてもらってます。
6月のカレンダー写真、ちょうどよい高さに、
紫陽花が並んでいる場所がありました。
Commented by hanahana426 at 2016-06-05 23:56
>黒ちゃんさん
麦ちゃんの写真、ニターっとしたくなりますよね。(笑)
モモちゃんちで、どんな子に育つか楽しみです♪
犬嫌いな方がさわってくれるのは、なんだか光栄な気持ちになります。
雅楽といえば、東儀さん有名ですね。
カレンダーの写真、気に入ってくださって嬉しいです。
Commented by hanahana426 at 2016-06-06 00:01
>Suzi-Qのママさん
麦ちゃん可愛いですよね。
ハナとどんなお散歩になるか楽しみです。
犬嫌いの方がさわってくださるのは、なんだか世の中に貢献しているような気になります。笑。犬の親善大使かな?
6月ですね。
卒業アルバムの忙しさはそろそろ一段落でしょうか?
アリゾナには梅雨はないですよね?


>ルナママさん
6月カレンダー、気に入ってくださりありがとうございます。
紫陽花は、ワンコより高い場所に咲くのでなかなかツーショットが撮れないのですが、運良く良い位置に紫陽花が大量に咲いていました。笑
そうそう、我が家もハナに似てるなんて思いました。
ルナちゃん、リクくん大喜びですね。
ルナママさんの方が大喜びでしょうか?
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite