花壇の植え替え♪



朝起きて階段を下りていくと、おもちゃでお出迎え
b0275998_1025361.jpg









その後は、神戸牛ありましゅよ&お散歩まだでしゅかビーム、を発しし続けます
b0275998_104046.jpg









おもちゃを自分の周りに並べて、屋台営業をしているようです。
b0275998_1043722.jpg








週末に花壇の植え替えをしました。







まずは、いらない花や雑草を撤去。
b0275998_1072084.jpg







土を掘るたびに、ミミズがびっくりして地中から飛び出てきます。







それから色々と買ってきた草花を寄せ植え♪
b0275998_1082269.jpg









我ながらセンスあるなぁ。(笑)





というわけで、






飼い主多忙につき、今日のブログはおしまいでしゅ!
b0275998_1018868.jpg









また遊びに来てくださいませ♪
b0275998_1029258.jpg









明日は珍しく、雅楽の楽器を収録してきます。
笙、能管、龍笛などなど。 どんな感じになるかな。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-31 10:26 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-05-31 12:02 x
今度のお仕事では雅楽の楽器を使われるのですね、
雅楽はなじみが無いにもかかわらずあの音は何時聴いてもなんだか神聖な感じがします
楽しみにしています!
Commented by foo at 2016-05-31 12:46 x
お仕事頑張ってください〜 ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

花壇❣️
すごくいい感じですよーw
赤っぽい葉っぱは何かな?ワンポイントになって綺麗💕

小梅を採っていたら汗だくになりました。
暑くなりそうですね。
Commented by ルナママ at 2016-06-01 01:45 x
ハナちゃん、おもちゃを集めて何やらアピール、きっとパパさんに遊んで欲しいんやね。

花壇、素敵に出来上がりましたね。
寄せ植え、中々難しいですね。
ホームセンターの試作品を真似てやってみるのですがいつもイマイチ、お洒落なお庭への道は遠い(−_−;)

今度は和楽器ですか?
パパさんのお仕事は幅が広いですね。
能管、わからなくってググりました。
笛だったんですね。
為になります。

やっと地元に戻れました。
今更ながらに日常の大切さを実感、暫くは何処にも行きたくないです。
手を伸ばせば2ワンコ、これに限ります。
Commented by hanahana426 at 2016-06-06 00:14
>漣さん
雅楽そのものではないのですが、雅楽の楽器を使った音楽を収録してまいりました。
笙の音色は天から差す光を表しているといいますから、
神聖な感じがするのも、ごもっともですね。


>fooさん
花壇、寄せ植えっぽくしてみました。
赤い葉はヒューケラのスウィートプリンセスです。
ふーさん、小梅今年もつけてますか?
良かったら今年は売ってください。
昨年、我が家で大好評でした。



>ルナママさん
おもちゃのアピール、
たくさん遊んでやっているつもりですが、まだまだ遊びが足りないのかもしれないですね。
寄せ植え、買ってくる時に、あれこれ妄想しながら選んでくるのですが、なかなかイメージしきれなく悩ましいです。
音楽は、特定のジャンルが好きというより、世界中の楽器や、民俗音楽にも興味があるので、色々組み合わせたりして作ったりすることもあります。
手を伸ばせば2ワンコ。いいフレーズだ♪^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32

最新の記事

帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット