ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

行きたくないところと、行きたいところ♪



おくされ様のように、ドローッとしていたハナですが
b0275998_13364829.jpg







畑の様子を見に行こうとすると







お出かけでしゅか?
b0275998_1338107.jpg








一緒について行く、とうるさいので連れて行くことに。








なんだ、畑でしゅか。
b0275998_13404761.jpg








お花屋さんにでも行けると、思っていたようです。








畑にクラちゃんパパが来ていました。
(虹の橋組のクラちゃんは16歳まで元気だったアイリッシュセッターです。)
b0275998_1343376.jpg








退屈なので、畑の周りをウロウロ
b0275998_13441321.jpg








ピーマンが大きくなってきました♪
b0275998_13445852.jpg









ハナちゃんは暑いので帰りたいでしゅ
b0275998_13453129.jpg







わざとらしく、ハァハァします。







行きましゅよ
b0275998_13472574.jpg









畑を出たら、家に帰るだけなのですが








大事な所に、寄ってましぇんよ。
b0275998_13475942.jpg








ハナちゃん、お花屋さんには行かないよ








いやでしゅ
b0275998_13484936.jpg







暑くて帰ろうとしていた割には、お出かけモードなのでした。


今日は午後からお仕事。
相変わらず、お散歩をしてあげられない日が続いていますが、
もうじき峠を越えられそうです。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-28 13:52 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by めだか良人 at 2016-05-28 19:02 x
ごぶさたしています。
ハナちゃん、な~んだ畑でしゅか…っていう表情のようにみえます。
これからの時期、ゴールデンにとってもきびしい季節ですね。散歩は朝夕にしたいものです。

今日は涼しい朝でしたので、ワンズと県立相模原公園の水無月園に行ってみました。
約26,000株118種の花しょうぶがあり、開花しているのは2割くらいでした。
6月12日には第33回しょうぶまつりがあるそうです。また行ってみようと思ってます。

めだか。
こんにちは。お仕事がとてもお忙しそうですね。どうぞリラックスする時間もお取り下さい。
犬にとって散歩は私達がテレビを見たり、本を読んだりするのと同じ位の楽しみがあると
聞いたことがあります。ハナちゃん正に楽しんでいますね。パパさんは、ハナちゃんとお散歩の他に
どんな事で気分転換されるのででしょうか?
私は、CDを聴いたり、お稽古事(秘密にしておきます)(笑)です。
Commented by hanahana426 at 2016-05-30 09:41
>めだか良人さん
お久しぶりです。
お花屋さんではなく、畑でがっかりだったようです。
暑くなり、お散歩が大変な季節がやってきますね。
相模原公園の花菖蒲ですか。まだあまり咲いていなくて、残念でした。色々な品種があるようで、見応えがありそうですね。
低気圧で体調を崩しがちな季節ですね。
くれぐれもご自愛ください。


>めだかさん
忙しい時ほど、リラックスが大事ですね。^^
休んでいても、気が張っているので、なかなか疲れが取りきれない感じです。めだかさんのおっしゃる通りです。
お散歩はワンコにとって、楽しみですよね。
ハナの表情を見ているととても感じます。

ハナのお散歩以外の気分転換ですか?
やっぱり映画を見に行ったり、旅行したりですかね。
写真も趣味です。

お稽古事されてるのですか。
きっとハリが出ることでしょうね。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite