ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

甘える権利♪



今朝もハナママにお願いしたお散歩。







庭に出るとくつろいでいます。
b0275998_11441330.jpg









昨日同様に、僕の横に座り、それとなくナデナデを催促。
b0275998_11445571.jpg








今日は、あえてナデナデしないでみます。







なんでナデナデしないんでしゅか?
b0275998_1146126.jpg








おかしいでしゅよ。
b0275998_11462549.jpg








この見るも無残な草木は、デモルフォセカ。
b0275998_11485928.jpg









薄紫の綺麗な花が咲いていたのですが、
ハナが胃がムカムカした時に、花びらから葉っぱまで全部むしり取ってしまいました。









そのまま庭を去ると、ノシノシとついてきます。
b0275998_1147442.jpg










玄関前に座ると、アゴ乗せ
b0275998_11502638.jpg










ハナちゃん、重いんだけど。
b0275998_1151494.jpg










ハナちゃんには、アゴを乗せる権利がありましゅ。
b0275998_11524215.jpg










意地悪して、膝を持ち上げると、迷惑そうです。
b0275998_11532622.jpg










アゴが乗せづらくなると、頰を擦りつける作戦に切り替え
b0275998_11544879.jpg










ハナちゃんには甘える権利があるんでしゅよ
b0275998_1155479.jpg









うんうん。そうだった。そうだった。







やっぱりお散歩してやらないと、寂しいかな。
雨が降りそうな、湿度高めな朝です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-26 11:59 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by at 2016-05-26 13:14 x
ハナちゃんのお口ぶよぶよが可愛いですね
両手でむにゅむにゅしたいです〜ってハナちゃんに怒られるかな?
ハナちゃんに甘えられて、hanapapaさま飼い主冥利ですね〜
真剣なお目目が「ナデナデ早くお願いしましゅよ」と言っているようです
Commented by 55kumatarou at 2016-05-26 15:43
ハナちゃん、ほんとかわいい!目をハートにしてブログを拝読しました。

私はアロマセラピストという仕事をしております。今度お店が移転することになり電話番号も変わるんですが、下4桁が「1187」イイハナなん
です!アロマやドライハーブを扱っているので植物にちなんだ語呂なんですが、私は別の理由でニヤついております。人気者のハナちゃんにあやかりたいです。
Commented by ルナママ at 2016-05-27 01:48 x
ハナちゃん、目がマジです。
なんで触ってくれへんの?
お叱りが入っている?

アゴのせも不満が見えます。
それだけいつもパパさんと一緒ということでしょう。
こんなに愛されたら飼い主冥利につきますね。
ハナちゃん、わかりやすくて可愛い。

今日からまた東京です。
新幹線に定期が欲しい位の勢いです。
若冲は無念だったので、東博やら森美術館やらで楽しもうと思います。
でも主人が居なくなった家、何だか寂しいなぁ。
Commented by hanahana426 at 2016-05-27 11:10
>漣さん
ぶよぶよな口は、既に日々両手で、むにゅむにゅされております。
ハナが嫌がることはないです^^
都合のいい時は、本当に甘えますね。
眠い時はシカトですが。(笑)
ナデナデがなくて、目が本気ですね^^


>55kumatarouさん
アロマセラピストさんでしたか。
素敵なお仕事ですね♪
電話番号が1187!きっと商売繁盛すると思います^^
アロマは好きで、仕事に集中する用、寝る前にリラックスする用、2種類のアロマオイルを調合してもらい日々使っていますが、どちらもとても効果があります。
家の庭をハーブガーデンに出来たらいいなと思ってます。
Commented by hanahana426 at 2016-05-27 11:16
>ルナママさん
そうです。目がマジでお叱りが入ってますね(笑)
アゴ乗せも、なんだか言いたげです。
箱入りお嬢様、大事にしすぎたかな。
また東京ですか。ご苦労様です。
ん?転勤は娘さんですよね?ご主人様もでしょうか?
ルナちゃんの頭の上に蝶々が止まった、と風の噂に聞いております^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite