ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

薔薇のお屋敷♪

ついてきてましゅか?
b0275998_10174916.jpg







土曜日はハナママと揃って夕方のお散歩







紫陽花が咲き始めました♪
b0275998_1035621.jpg








チラ
b0275998_10192054.jpg








木の上にリスでもいたかな。飼い主は気づきませんでしたが、しきりに上を見上げていました。








近所でも有名な薔薇のお庭のお宅へ♪
b0275998_1021745.jpg








こんにちは。ハナちゃんでしゅ♪
b0275998_1021547.jpg








庭一面、薔薇です。
b0275998_10221588.jpg








願わくば、お庭を拝見させて頂こうと思ったのですが、暗くなってきていたので、遠慮しました。
とても綺麗でした。









そっちは行きましぇんよ!
b0275998_10252077.jpg







目指すは298秘密基地のようですが、却下。








ここでお休みでしゅ。
b0275998_10255950.jpg








ブーちゃんちの近くで休憩
298への名残惜しさか、何度も座ろうとします。







お水お願いしましゅ。
b0275998_10291748.jpg







この時点では、日曜日の早朝からお出かけするつもりだったので、お散歩を早めに切り上げていたのです。






もう帰るんでしゅか
b0275998_10325538.jpg







なんとも切なさそうな顔なのでした。

結局、日曜日は体調不良でお出かけせず仕舞い。
ハナにとっては物足りない週末だったかな。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-23 10:33 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-05-23 14:07 x
こんにちは。5月とは思えぬ気温ですね。
朝夕の気温差でパパさん体調崩されたのでしょうか?
お仕事もお忙しいようで、お大事になさって下さいね。

バラ見事ですね。愛情込めて育てられていらしゃるのでしょう。本当にきれい!

ハナちゃん、ママさんも一緒で楽しいお散歩。
いつもはほとんどパパさんとですか?

昨晩、黒ちゃんさんと同じく満月と知りしばらく眺めていました。





Commented by ラスカママ at 2016-05-23 15:19 x
こんにちは~

パパさん、体調はいかがでしょうか?
お仕事も、お忙しいようで無理なさらないようにして下さいね

ハナママさんも一緒に行ったのですね
ハナちゃん、良かったね~(^_^)

バラ綺麗ですね、洋風の立派なお宅のようですね
今の時期は、バラが素敵ですね


前のブログで、カエルの大合唱にも、なぜか癒されますね?

Commented by hanahana426 at 2016-05-23 16:49
>丼ちゃんままさん
今年最初の、真夏日になりましたね。
ご心配頂恐縮です。
疲れてフトンをかげずに和室で寝ていたのが良くなかったようです。
バラ屋敷、本当に凄い数と種類なのですよ。
朝のお散歩は僕が一人で行く事が多いのですが、最近はハナママに行ってもらう機会が増えました。
満月見られてよかったです^^


>ラスカママさん
ありがとうございます。ちょっと疲れの取り方が上手くできなかったようです。(><)
3人で行くと、キョロキョロ振り返りながらお散歩しますね。
バラが見頃ですね。我が家には一本しかありません。
カエルの合唱は、うるさいけれど、なんだかほっとしますね。

Commented by 黒ちゃん at 2016-05-23 23:06 x
こんばんは☆

ハナちゃん、パパとママと一緒のお散歩は嬉しいね♪
後ろを気にして歩くハナちゃん、可愛いですU^ェ^U

ローズガーデン素敵ですね、憧れます(^-^)
甘い香りも良いでしょうね~(*^^*)
薔薇はお手入れが難しいと言われますが、お上手に見事ですね!
お孫ちゃんとお散歩をしていて、綺麗な薔薇を見るのが楽しみです(*^^*)♪

パパさん、お風邪少しよくなられましたか?
ハナちゃん、パパに早くよくなって貰って、お出掛け出来るといいね(^-^)
Commented by hanahana426 at 2016-05-24 11:40
>黒ちゃんさん
家族一緒だと、ハナ気持ち的に落ち着くようです。
仔犬の頃から、時々、人間が隠れたりして遊んでいたので、
後ろを確認しないと、いなくなるかも?と思っているようです。^^
ローズガーデンのお屋敷、日々並ならぬ労力をつぎ込んでらっしゃるようです。オールドローズ?の方がいい香りがしますね。大船フラワーセンターにバラが沢山ありますよ。
お近くなので、お時間ありましたら、お孫さんと是非。
風邪は熱から、鼻水へと(笑)
仕事が忙しい時期なので、気合で乗り切りたいと思います。
^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite