ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

満月♪

微熱ですが、風邪をひいてしまったようです。
今日はお出かけ予定でしたが、やめて養生しておりました。





庭でくつろいでいたハナコさん
b0275998_20532041.jpg








僕を見つけると







遊んでくだしゃいよ♪
b0275998_20475566.jpg







遊びたりないようです。
b0275998_2055520.jpg







歩くと、つきまといます。
b0275998_2057169.jpg







ボール投げてくだしゃいよ。
b0275998_20575863.jpg








夕方(夜)のお散歩に出ると、月が真っ赤。







満月です♪
b0275998_20432676.jpg







とても綺麗でした。
近所の田んぼで、カエルの大合唱が始まっています。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-22 20:51 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2016-05-22 23:03 x
こんばんは☆

今年は鎌倉の佐藤錦?は、不作なのかなぁ~?
昨年は、立派な実が沢山なっていましたね~(*^^*)
ハナちゃん、美味しいサクランボ一杯食べたいね(^q^)
私も甘酸っぱいサクランボが大好きです(^-^)

パパさん、夏風邪ですか?
急に暑くなって体調崩されたのかなぁ~?
お大事になさって下さいませm(__)m

パパさんに今日は満月と聞き、窓から見えなかったので外へ見に行きました(笑)
とても綺麗でした~、思わず手を合わせていましたm(__)m
教えて頂き有り難うございましたm(__)m

カエルの大合唱ですか~、長閑でいいですね♪
Commented by 55kumatarou at 2016-05-23 14:39
おー!みごとな満月!そしてハナちゃんはかわいすぎてかぐや姫のようです(惚)
飼い主様はお身体の具合いかがですか?お大事になさってください。
お出かけのアップを楽しみにしております
Commented by hanahana426 at 2016-05-23 17:08
>黒ちゃんさん
去年の佐藤錦、とある公園の特定の木だけ、あの大きさになるみたいです。(品種が違う感じです。)
まさか、カピカピに干からびた桜の実を食べると思っていなかったので、ビックリしました。
きっとおいしい味が記憶に残っているんでしょうね。
今度買って来てやりたいと思います。
少し油断して風邪をひきました。気合で撃退ですね!
綺麗な満月、見られましたか♪良かったです。
山に出たばかりの時が、大きく見えて好きです。
カエルは大きな音を立てると、一瞬みんなで鳴き止むのですよ
。10秒もするとまた鳴きますが(笑)


>55kumatarouさん
赤々と幻想的な満月でした。思わずカメラを取りに家に戻りました。
少し微熱気味ですが、普通に仕事してます。
ご心配頂きありがとうございます。
楽しい所にお出かけできますように。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite