ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小川でジャブジャブ♪




今朝は快晴♪
b0275998_1124264.jpg








プーさんを咥えてお散歩へ。







ここで休憩しましゅよ
b0275998_11245242.jpg










はいよ。暑くなってきたね








プーさんをアゴ枕にして、まったりモード♪
b0275998_11255336.jpg









尻こすり坂で水分補給
b0275998_11443336.jpg









復活した後は、池の公園へ♪
b0275998_1146505.jpg










ハナちゃんには、ダニがいないかなぁ
b0275998_11272370.jpg









公園の管理人のおじさんが、沢山触ってくれます。
今朝はコイが一匹死んでいて、土葬したそうです。








久しぶりに、小川に寄りました♪
b0275998_11283251.jpg









無駄にジャブジャブと水に浸かります。
b0275998_11285864.jpg









ハナちゃん、暑いから、気持ちいいねえ。
b0275998_11423812.jpg









ひとしきりジャブジャブして満足♪
b0275998_1150121.jpg









帰りにブーちゃんちに寄らせてもらいました。







勝手にブーちゃんのアジトに侵入♪
b0275998_11314383.jpg








そして勝手にオヤツ出待ち♪
b0275998_1136449.jpg







優しいブーちゃんパパは、オヤツを持ってきてくれます。







ハナちゃんもうおしまいだよ!
b0275998_11323333.jpg








ハナちゃんは、まだ帰りましぇん。
b0275998_1133431.jpg







ブーちゃんパパから離れたくなさそうな、ハナでした。



ブーちゃんパパ、明日から徳島へ友達とお遍路さんに行くそうです。
楽しそうですね♪
暑さで倒れないように、言っておきました。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-18 11:37 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2016-05-18 21:51 x
こんばんは☆

今日は、オニューのプーさんがお供ですね(*^^*)
管理人さんに沢山ナデナデして貰って嬉しいね♪

ハナちゃん、水に浸って気持ち良さそう~、最高でしゅねU^ェ^U

ハナちゃん、勝手知ったるブーちゃんのアジト(笑)
オヤツも貰って、居心地の良いブーちゃん家、なかなか帰りたくないよね!

お人柄の良いハナパパさんは、ご近所の大先輩達から愛されていますね~、可愛い息子のような存在なのかなぁ~?
Commented by ルナママ at 2016-05-19 00:19 x
暑くなってきましたね。
ハナちゃんは水遊びでクールダウンですね。
とっても楽しそう。

ブーちゃんパバさん、四国に行かれますか?
西国はあと二箇所で満願なんですが、まだ四国には行った事がありません。
徒歩で制覇が夢なんですが果たせるかな?
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite