ブログを紹介して頂きました♪



本日、ペットゴーさんの【大人気ブログ】のコーナーで、
「ハナとお散歩!」を紹介して頂きました。
ブログの紹介記事はこちら







ペットゴーさんは、ワンコ&ニャンコのお役立ち情報の他、お薬やフードの通販もされているようです。
お店はこちら







紹介して頂けるのは、嬉しいですね。







先日シッターさんからの報告書に、4つ葉のクローバーが挟まっていました。
b0275998_10398.jpg







お散歩していたら、近所の子供がハナちゃんに、とくれたそうです。







桑の実も生り始めてます。
b0275998_1016877.jpg








公園の日陰で休憩。
b0275998_10214996.jpg








お花屋さんに寄りましゅよ。
b0275998_1018232.jpg








はいはい。







ハナちゃんでしゅけど、ビッケ100万枚お願いしましゅ!
b0275998_1019481.jpg







お花屋さんが、奥から出てきます。







はい。ハナちゃん、ビッケ100万枚♪
b0275998_10203560.jpg








ご納得がいかない様子で







まだ帰りましぇんよ。
b0275998_1023951.jpg








絶対、まだでしゅ!
b0275998_10234895.jpg








なかなか帰ろうとしないので、ガサガサと音をたてると







ハナちゃんにオヤツでしゅね♪
b0275998_10244449.jpg






何にもありませんが、ガサガサにつられて、素直についてきました。
鎌倉は今日もいいお天気です。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-15 10:28 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-05-15 13:31 x
表情豊かなハナちゃんと、そこを逃さない名カメラマンパパさんの写真(^-^)v
ハナちゃんブログすごいなぁ⤴⤴

四葉のクローバー...可愛いハナちゃんは本当に人気犬ですね🎵

パパさん、「ハナちゃん写真集」どこかの出版社から声がかかりそう(^-^)













Commented by at 2016-05-15 14:15 x
ハナちゃんブログ、これからもどんどん広まって
大勢の方にご覧いただければいいなと思っています
そういう私ももっと早くからお邪魔すればよかったです〜(まだ一年も経っていないかも)
ハナちゃんに四葉のクローバーをプレゼントした近所のお子さんは
動物に優しい素敵な人に育つでしょうね
おそらく大人になってもずっとハナちゃんのことを忘れないと思います
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-05-15 21:12 x
ハナパパさん、おはようございます。

ルート66をアリゾナの右端からセリグマンまで走る予定で
金曜日にウインズロー( Winslow )に到着。
Standin' on the Corner Park で、介助犬練習中のゴールデン
ステーン君に会いました。(^^)
あと4ヶ月の訓練で卒業するそうです。
ちゃっかり、写真を撮らさせて頂きました。(笑)
この日はルート66とフラッグスタッフ ( Flagstaff )にある
バリンジャー・クレーター ( Meteor Crater )を見学。
その日は、ホルブルック ( Holbrook )に1泊しました。
昨日はルート66と化石の森国立公園
( Petrified Forest National Park )
に行って来ましたよ。
この公園、とてつもなく広くて… 。
朝の8時半に入場して出たのが午後2時半でした。
( それでも、全て見学出来ていません。(大汗))
そのため、時間が少なくなってしまいルート66を走りながら
5時間かけて帰宅しました。
アリゾナに観光に行く時は絶対にお薦めの場所です。(^^)

ハナパパさん、お忙しそうですね。
ご近所の女の子に頂いたシロツメクサの花輪
そして、四つ葉のクローバーにはほっこり致しました。
あっ、そうそう。 小包、まだ届いておりません。(>_<)
あと一週間ほど待ってみようと思います。
Commented by 黒ちゃん at 2016-05-15 22:24 x
こんばんは☆

ハナちゃんブログ、大人気ですね~U^ェ^U
私がハナちゃんブログにはまったのは、優しいパパさんの文面とブランがハナちゃんに似ていてお写真がとても綺麗だったからです!

本当に、丼ちゃんままさんがおっしゃっているように近々写真集が出版されますね(^-^)v

四つ葉のクローバーをハナちゃんにと言ってくれた子は、花冠を作ってくれた女の子でしょうか!?
可愛いですね~、お孫ちゃんもそんな子に育って欲しいものです(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2016-05-17 10:48
>丼ちゃんままさん
皆さんにいつもコメント頂けるのはとても嬉しいのですが、
メディアに取り上げて頂くのも、違った嬉しさがありますね。
子供がいると、スルスルっと寄っていくので、仲良くしてもらってます。
ブログもう何年か続けていたら、どこかの出版社から声が掛かりますかね^^
親バカなので、言葉通り受け取っておきます(笑)
でも何年か後だと、もう歩かなくなって、ブログのタイトルが
「ハナとドスン!」になっているかもしれません。



>漣さん
広まって大勢の方に、見て頂けると嬉しいですね♪
ただ、あまりあざとく広告するのは好きではないので、
願わくば、岩にしみいるようにジワジワと浸透して欲しいです(笑)
近所のお子さん、心優しい大人に育って欲しいですね。
コメント出来ておりませんが、こちらもブログ拝見させて頂いております。^^
先日の戦前の歌、学生が歌ったとは思えないような歌唱力でびっくりしました。

>Suzi-Qのママさん
お写真ありがとうございます!^^
スケールの大きな写真にびっくりしました。
賢そうなゴールデン君ですね♪
地球上に、こんなに大きなクレーターがあるとは知りませんでした。びっくりです。
化石の森国立公園、覚えておきます。
調べたら広さは885 km²。 
1日では見学しきれなそうですね。笑
小包まだ届いていないのですね。
確かこちらを4/29頃だったかなぁ。
送り戻し、ということで、船便を使っているのかもしれないですね。お気遣い頂きありがとうございます。

おかげさまで、5月は忙しく働いております。
そちらも卒業アルバムでお忙しいことでしょうね。
楽しいお写真をありがとうございました。

Commented by hanahana426 at 2016-05-17 10:58
>黒ちゃんさん
ブログ、お褒め頂きありがとうございます。
黒ちゃんさんが読んでくださるに至った経緯がよくわかりました(笑)
数あるブログから、ハナとお散歩!を読んでくださる方は、
きっと僕と近い感性の方が多いのかな、と勝手に思っております。
写真集が出ると嬉しいですね。
その折は黒ちゃんさんに監修を是非お願いさせて頂きたいです。
四つ葉のクローバーをくれたのは、姉妹のお姉ちゃん。
四つ葉探しの名手だそうです。
花冠を作ってくれたのはその妹さん。
二人とも、とても心優しい子です。
黒ちゃんさんのお孫さんは、間違いなく、心優しい子に育ってくれると思います。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット