ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

いつもの3倍速く歩く犬♪


5/5日。こどもの日の夕方の出来事です





お散歩でしゅか?
b0275998_1034676.jpg








久しぶりに298秘密基地(お肉屋さん)まで、遠出してやろうと考えた飼い主。







池の公園は既に閉門していたのですが、門の方を見ないようにソロリソロリ
b0275998_1081270.jpg








その後、いつもの水牛さんからは信じられないような3倍のスピードで秘密基地を目指します。
b0275998_10403483.jpg







あっという間に到着
b0275998_109182.jpg









ハナちゃん、目の輝きが違うねえ!
b0275998_10112394.jpg









ん?どなたでしゅか?
b0275998_10122071.jpg








ルーク(♂)でしゅ。
b0275998_1013911.jpg








ルークくん久しぶりに会いましたが、ハナが気にしたのは2秒くらい。






お肉屋さんの動きをじーっと眺めてます。
b0275998_10145793.jpg








む!それはハナちゃんのハムでしゅね♪
b0275998_10172725.jpg







犬好きなお肉屋さん、外まで出てきてくれました。
b0275998_1019236.jpg








ゴクリ
b0275998_10201558.jpg








ハナちゃん、まーて!
b0275998_10214825.jpg







まだでしゅか
b0275998_10222278.jpg







ハムを頂いた後は、近くの公園でお肉を食べました。







帰り道は、元の水牛に戻ります。
とぼとぼ歩いていると、柴犬の福ちゃんに会いました。








その足で、福ちゃんちへお邪魔させてもらいました。
b0275998_10242619.jpg









福ちゃんは、換毛期。お尻の毛が可愛い形になっていました。
b0275998_10253130.jpg









福ちゃんパパにマッサージしてもらいました
b0275998_10281969.jpg








例によって、暗闇だろうが、お構いなしにダダ星人
b0275998_10303265.jpg








まだ帰りましぇん!
b0275998_10293667.jpg








3倍のスピードで歩いて、お肉も食べて。

帰宅後は、すぐにぐっすり。物凄い大きなイビキをたてて寝ておりました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-07 10:33 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-05-07 12:17 x
「お散歩でしゅか?」のお写真、めちゃめちゃ可愛い〜是非来年のカレンダーにお願いします!
肉屋さんの道をちゃんと覚えていて、お肉めがけて猛スピードで歩いたのですね
あっ「ハナちゃん、目の輝きが違うねえ!」のお写真もハナちゃんらしくてとてもいいですね〜
パパさまのお写真はどれも素晴らしくて深い愛情を感じます

Commented by 黒ちゃん at 2016-05-07 21:58 x
こんばんは☆

私も漣さん同様1枚目のお写真、お気に入りです(^-^)
保存させて頂きました~♪

以心伝心、パパさんの気持ちが通じたのかハナちゃん、お肉屋さんに一目散ですね(笑)
美味しそうなお肉を見つめるハナちゃん、幸せ一杯ですね~U^ェ^U
お肉屋さんも犬好きなんですね、ちゃんと待てが出来るハナちゃんは凄い!
真剣なお顔がたまりましぇん(笑)

福ちゃん家もお庭が広くて羨ましい限りです!

子供の日は、美味しいお肉も戴いて良い日だったね(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-05-08 01:18 x
ハナちゃん、目的地がわかった途端に猛ダッシュ、リード張ってますね。
既にお目目はキラキラ、舌も準備万端でしゅね。
他のワンコには2秒しか目もくれず肉待ち、わかりやすい。

鎌倉の方はお花屋さんもお肉屋さんも皆優しいですね。
ハムもお肉もまいうーでしたね。

柴ちゃんのお宅で一休み、沢山なでてもらってよかったね。
最後はダダ星人、日暮れなんか関係ない?

GW終わりましたね。
パパさんは何やらお忙しいご様子、お休みは関係ないですね。
我が家も長男夫婦が帰省した他は何時もと変わりなし。
スポーツクラブも盛況でした。
これからは暑くなりますね。
お散歩、時期が難しくなります。
Commented by hanahana426 at 2016-05-10 10:17
>漣さん
来年のカレンダー候補承りました^^
お肉屋さんへの道、今までの歩きはなんだったのだ?と言うくらいの速さで向かいました。笑
写真お褒め頂き、恐縮です。
ハナの表情が豊かなので、少しでも多くの表情を写真に収めたいと思い、撮り続けております。


>黒ちゃんさん
保存ありがとうございます。
黒ちゃんさんのお気に入りフォルダには、何枚くらいハナの写真があるのか気になりますね^^
池の公園を通り過ぎる=298秘密基地、ですので、
そこからは水牛さんが闘牛に変身しました。
お肉屋さんに着いた時の、ソワソワ感と目の輝きを見ていると
飼い主も我が事のように嬉しくなります。笑


>ルナママさん
もし仮に、リードを放したら、3倍どころではなく、10倍くらいのスピードで298秘密基地まで走っていくかもしれません。(笑)
ご近所さん、犬好きな方が多くてありがたいです。
GW終わりましたね。ご長男ご夫婦お帰りになられましたか。
寂しくなりますね。^^
お散歩時間、少し早朝にづつシフトですね。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite