壁ツン♪




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。
b0275998_920648.jpg








からの









壁ツン♪
b0275998_920349.jpg









今朝は短めで。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-06 09:21 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-05-06 12:22 x
新な技「壁ツン」のハナちゃん♪

ハナちゃんはあの手この手をいつも考えているのでしゅよ☆

何をしても可愛くて絵になるハナちゃん大好き!




Commented by おたけ at 2016-05-06 22:34 x
萌え〰ー〰ー♪(°∀°)
こんなことされたら…
おばちゃん何でも言うこと聞くぅー(T0T)💨

我が家のおはぎシスターズも
鼻ツンしますですよ。
しゃべることが出来ないぶん
あれこれと態度で表現してくれるのが
なんともいとおしいですね。
Commented by ルナママ at 2016-05-06 23:41 x
ハナちゃんの新たな必殺技、壁ツンですね。
ほんと、何しても可愛いわぁハナちゃんV(^_^)V
そして結構パパさんお気に入りのようで。
壁ツンシリーズ化?

我が家ではリクがもうちょっと触ってお願いがマイブーム。
ワシワシ触って手を下ろすと左手で私をちょいちょい、もっと触ってとアピールです。
トレーナーさん曰く、どうすれば可愛く見えるかわかってるとか。
思わずまたスリスリ、完敗です。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-05-07 00:54 x
ハナパパさん、おはようございます。

先週は風邪をひいて喉が痛く、先週末は大事をとって静養していました。
日本では4月に入学式があり、もう、新学期が始まっていると思うのですが
アメリカでは5月に卒業式が行われます。
卒業式と言えば卒業アルバム。
5週間ほど仕事が忙しくなります。(^^)

ハナちゃんの壁ドンならぬ壁ツン…笑わせて頂きました〜 ♪
『 神戸牛ありましゅよ ♪ 』のハナちゃん、凄く可愛かったです。
私的には後ろ足がズレた9点の写真が大好きです。
100点をあげたいと思います。(笑)

庭掃除、ご苦労様でした。
私も雑草は早い段階で根ごと抜きます。
ロゼッタさんの根の深さは知りませんが
こちらの雑草の場合、水撒きホースでお水をかけながら
雑草を抜くと上手く根ごと取れます。(^^)

ブーちゃんパパの仏展素晴らしかったですね。
とても、素人とは思えない出来映えでした。
ブーちゃん、大きなコブが取れてもっとイケメンになりましたね。
お抹茶も美味しそうでした。
あ、私も八十七水牛観音を拝んでみたいです。(笑)
絶対に良いご利益があること間違いなしです。
Commented by グレース at 2016-05-07 02:03 x
今晩は。

今日もみれましたハナちゃんの『壁ツン!』
もう、可愛すぎます♡
この場面をみたら、きっと「どうしたの?」と言いながら、何でも言う事聞いてしまいそう・・・
Commented by hanahana426 at 2016-05-09 00:02
>丼ちゃんままさん
年とともに、頑固になっている=新技を開発ってことですね。
しかし壁ツン、とは。

「そこに山があるから登る」と言う言葉に対抗して、
「そこに壁があるから、ツンする。」
なんていかがでしょうか。


>おたけさん
萌えスイッチ入りましたか♪
そういえば、全力で寝たふりの時も、スイッチ入っていましたね。笑

おはぎさん達、鼻ツンですか?
気にそぐわないと、鼻をツンツンするのかな?
萌え〜♪


>ルナママさん
新シリーズ、壁ツン♪
いえいえ、ハナの頻度次第ですね。
どうなることやら。
もうちょっと触ってのちょいちょい、たまりませんね^^
リクくん、やんちゃだけじゃないのですね。甘え上手♪


>Suzi-Qのママさん
お風邪ひかれていましたか。(><)
くれぐれも大事になさってくださいね。
なるほど、卒業シーズンで、アルバム印刷忙しくなるのですね。
先日、動物検疫所から、送り返した旨の連絡がありました。
そろそろそちらに届いている頃かもしれないですね(><)
後ろ足がずれたハナに100点ありがとうございます。笑

そちらはホースで水撒きしながら、雑草抜きですか♪

八十七水牛観音さんは鎌倉でお待ちしておりますよ。
抹茶といえば、鎌倉の小町通りに抹茶アイスの専門店があり、評判いいのですよ。抹茶の苦さが何段階か選べるのです。



>グレースさん
壁ツン、本人はスネて一生懸命に意思表示しているつもりなのでしょうけれど、見ている方は笑ってしまいますね。
オーバーリアクションというか、なんというか。笑
やはり犬女優かもしれません。



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット