シロツメクサで神戸牛ミンチ♪




祝日♪ 神戸牛を咥えてお散歩へ。
b0275998_21132599.jpg








ハイカーさんが道に迷っていたので、途中までお見送り。
b0275998_2114132.jpg








ゴールデンウィークともなると、鎌倉界隈は中々の人出です。








お花屋さんに行くと、母の日用のカーネーションが置いてありました。
b0275998_21155187.jpg









今日は二枚でしゅね
b0275998_21163026.jpg







テーブルの上のビスケットを目ざとく見つけます。







ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_21173668.jpg









何枚頂いても、帰ろうとしません。
b0275998_21182596.jpg








公園に行くと気持ちよさそうにスリスリ♪
b0275998_21191412.jpg








ハナちゃーん!







呼びましたか?
b0275998_21203345.jpg








ハナちゃんに神戸牛でしゅか?
b0275998_2121617.jpg









投げてやると、回収してその場にドスン
b0275998_21222119.jpg









気持ちよさそうにゴロゴロ♪
b0275998_21243665.jpg









神戸牛ありましゅよ♪
b0275998_21262610.jpg









10点!
b0275998_21265687.jpg










ハナちゃん、頂戴よ。
b0275998_21272373.jpg









あげましぇんよ。
b0275998_21282114.jpg









後ろ足がズレたので9点
b0275998_21291247.jpg









あれ?ハナちゃん、神戸牛を踏んづけてるよ!
b0275998_2130469.jpg








ハナちゃんは、ミンチにしてるんでしゅよ。
b0275998_21305256.jpg






なるほど!






神戸牛さん、背中の下で丹念に潰されておりました。
b0275998_21315865.jpg








帰るよ!と言ったら一度は起き上がったくせに
b0275998_21342675.jpg








突然寝たふりをするハナでした。
b0275998_2135296.jpg






相変わらず、バレバレです。





久しぶりに動画など。








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-03 21:36 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented at 2016-05-03 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレース at 2016-05-04 00:56 x
今晩は。
『肉のなる木』から、またまた『神戸牛ミンチ』ありがとうございます。実は、神戸牛のおもちゃは、職場の彼女が選びに選んできたもので、5月2日の我々の職場では「おはよう」のあいさつもそっちのけで、顔を合わせて開口一番「ハナちゃんブログみた?」「ハナちゃん咥えてたね」でした。その日は職場の3人で大盛り上がりの大興奮でした。まぁ、毎日3人がそろえば特に昼休みには、ハナちゃん話題ですけど・・・本当に動画までありがとうございました。ハナちやんの手足を伸ばした写真、気持ちよさそうで、私まで伸びしちゃいましたよ。10点はでそうもない伸びでしたけど(笑)
そして、起きるかと思ったら、寝たふりのフェイント、さすがやること大女優さんですね。バレバレだけど、こういうことが出来る思考過程をのぞいてみたいような、そんな気がします。
Commented by ルナママ at 2016-05-04 01:57 x
神戸牛、まだまだ現役で羨ましい。
うちは既に亡き者になっております。

GW真っ只中、鎌倉には沢山の方がいらっしゃってることでしょう。
迷子に手助け、ジモティーならではですね。

お花屋さんのカーネーションを見るたびに母を思い出します。
へそ曲がりの母はカーネーションが嫌い、他の花にしてねと言っておりました。
バラなどをチョイス、日比谷花壇で送っていましたっけ。
今は海老鯛の娘から送ってもらうのですが後が怖い(−_−;)
東京に行く度にお財布が痩せていきます(≧∇≦)

ハナちゃん、歓喜の舞だね。
しかも誘ってる。
そしてミンチにしちゃったのね。
このおもちゃの音、ワンコ好きですよね。
我が家にも破壊後の音のなる物だけが存在します。
時々そっと鳴らしてみるんですが食いつきが違う。
ルナリク揃ってソワソワ、琴線に触れるのか?
Commented by at 2016-05-04 14:12 x
わ〜ハナちゃんごろごろ気持ちよさそう
ときどきあんよぴーんして、シロツメクサの絨毯を満喫していますね
帰りたくないと寝たふりするってほんと高度なテクニックですね
やっぱり賢いゴールデンならではなのかも(うちの柴娘はしないです)
私は連休中は日常よりも家でじっとしている予定です
でも天気がいいのでもったいないかな〜
Commented by hanahana426 at 2016-05-10 10:53
>非公開でコメントくださった方
プレゼントありがとうございました^^
なんだかとても気に入ったようで、家の中でも近くに抱えております。皆様でお読み頂き嬉しい限りです。


>グレースさん
職場での会話が、「ハナちゃんブログ見た?」ですか!
ありがとうございます^^
みなさんワンコが好きなのですね。
あの、「お誕生日おめでとう」の紙は職場のプリンターで
印刷されたのかなぁ・・などと妄想しておりました。(笑)

草の上でゴロゴロ、この時期は特に気持ちいいみたいですね。
しょっちゅうノビノビしております。
寝たふりは、時々やります。
ひどい時は、
「帰るよ!」というと
ゴロンして、Zzzz開始です。
ハナなりに、意思表示を進化させているのかもしれないですね。笑


>ルナママさん
神戸牛、お気に入りになりました。
ハナの壊すおもちゃは、だいたい目の付いているもの。
目がないので、壊されずに済みそうです。
GWの鎌倉、賑わっていましたよ。

お母様、カーネーション嫌いだったのですね。
僕もカーネーションよりバラが好きなので、お母さんと一緒かな。嬉しかったと思います。
日比谷花壇は高くて、買えないです。笑
お花を贈る習慣が娘さんにしっかりと受け継がれていってますね。
娘さんがお花を贈る気持ちは、海老鯛ではなくて、
いつも鯛を頂くから、感謝の気持ちを込めて、せめて海老を贈ろうと、そんな感じではないでしょうか?

音のなる部分だけ残りますか。あの透明な小さいやつですね。




>漣さん
シロツメクサの上でゴロゴロ。
なんだかそれだけでとても幸せそうに見えます。
寝たふりは、ここ数年で編み出した新技です(笑)
あの手この手で、帰るまいと対抗してきます。
連休はどこへ行っても、人出が多いので、家でゆっくりが吉かもしれないですね。
お身体、その後いかがでしょうか?
ご無理をなさりませんように。




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット