ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

肉のなる木と極楽マッサージ♪



ハナちゃんとお庭で遊びましゅよ。
b0275998_1929034.jpg







はいはい。






あ!ハナちゃん木の上に、肉がなってるよ!
b0275998_19314859.jpg








グレースママさん達に頂いた、お誕生日プレゼントのおもちゃです。








b0275998_1932404.jpg








これは神戸牛でしゅよ♪
b0275998_19343825.jpg









ガシガシ!
b0275998_19351365.jpg







無事、神戸牛が天から落ちてきました。
b0275998_19394523.jpg







誇らしげ♪
b0275998_19402241.jpg








神戸牛ありましゅよ。
b0275998_1941237.jpg








水牛(闘牛)アタックを食らう飼い主でした。







お散歩に出ると、お腹がかゆいのか、後ろ足でカキカキしてます。
b0275998_197386.jpg









チロ
b0275998_1983222.jpg









近所の公園、今年もシロツメクサが一杯咲き始めました。
b0275998_1995139.jpg







ハナちゃんだ!







近所の女の子がやってきて、ハナのお腹をカキカキしてくれます。
b0275998_9341731.jpg









もうちょっと上、お願いしましゅよ。
b0275998_19131937.jpg








ハナがあまりに気持ちよさそうなので、二人体制に♪







最高でしゅ♪
b0275998_19142877.jpg







お腹のかゆいハナには、最高のサービスだったようです。







ハナちゃんどこ行くの?






ハナが歩くと、女の子たちもついてきます。
b0275998_19155359.jpg








日陰に座ると、一緒に座りマッサージの続きです。
b0275998_19163732.jpg








ハナちゃん、極楽だね!
b0275998_19174713.jpg








サラダバーを始めると、ブラッシング代わりに、抜け毛を取ってくれます。
b0275998_1919440.jpg








ハナちゃんは抜け毛を取ってもらっているので、まだ帰りましぇんよ!
b0275998_19201965.jpg






子供達とまだ一緒にいたそうなハナでした。





今日は庭の雑草取りと、枝木の剪定。
ゴミ袋10袋分が一杯になりました。チャドクガには遭遇せずに済みました。









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-05-01 19:42 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ルナママ at 2016-05-02 03:47 x
町内会の会議の後でTVの前で居眠り、今頃徘徊しております。

これうちも頂いた事があるおもちゃ、でも中のパンヤが出て来て瞬殺でした。
神戸牛を彷彿とさせるのかな?
ハナちゃん、楽しいね。

カイカイにはお供2人、ハナちゃんも満足でしょう。
優しいお嬢さん方に恵まれるのはゴールデンならではかな?

これからの季節、草抜きと剪定大変ですね。
私も放牧の度に草抜きをしているんですが追っつかない。
彼方此方に生える草、なんて力強いんでしょ?
踏まれてもなお育つ、こうありたいかも。
Commented by hanahana426 at 2016-05-02 17:35
>ルナママさん
町内会仕事お疲れ様です。
相変わらずの深夜族っぷりですね♪
同じ、おもちゃお持ちでしたか。
今の所、まだ破壊されておりません^^

近所の子供にとって、ハナはアイドルのようです。
ハナが通ると、「あ!ハナちゃんだ!!」と言っていつもみんな駆け寄ってきます。ハナにとっても、子供にとっても
お互い楽しいようです。
草むしりに剪定、気合が入りますよね。
諦めたら終わり。しぶとく地道に頑張ります^^
人間も雑草のようにたくましくありたいですね。
Commented by グレース at 2016-05-02 21:34 x
今晩は。ハナちゃん、お誕生日の神戸牛は、最高でしたね!!

そして、ブログに『肉のなる木』の演出をしてくださり、カトーさんの望み通りのハナちゃんが咥えているシーン
ありがとうございました。
選びに選んだハナちゃんへのプレゼント、カトーさんは本日職場で大興奮でした。(本人に確認して名前載せています)

ハナちゃんは、子供たちに大人気なのですね。やはり、ハナちゃんの人柄ですよねー。

チャドクガにあわずによかったですね。きっと、前回のパパさんの退治が功を奏しているのでしょうか。
ブログでは、お庭はきれいなのに、雑草があるのですね。それも、10袋とは・・・やはり小さいものがたくさんあるのですね。




Commented by hanahana426 at 2016-05-03 22:19
グレースママさん
お肉のおもちゃはカトーさんでしたか^^
ありがとうございます。
あげ潮は人間が完食♪癖になりそうでな味でした。

近所の子供達とは、軒並み仲良しですね。
ワチャワチャとくる、子犬は苦手なんですけどね。笑

普段ブログには登場しませんが、家の西側に大きな木が何本かあり、その剪定でゴミ袋がたくさんになりました^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite