ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

わじゅう(予告編)



沢山のお誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
無事9歳になりました。



今日は「わじゅう」 というタイトルで書こうと思っていたのですが、
コメント返しをしていたら、すっかり時間がなくなってしまいました。





まだでしゅか!
b0275998_11433318.jpg






改めて明日に。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-04-27 11:45 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by pochi at 2016-04-27 13:26 x
遅くなりました。。。

ハナちゃん、9歳のお誕生日
おめでとう〜🎉
来年は元気に
10歳の大台ね(^◇^)

早くエマに追いついて
(追いつけないけど(笑))
シニアの美魔女の魅力を
振りまきながら
犬生を一緒に謳歌しましょう♪

という事で
明日のわじゅう記事
期待しておりますm(__)m

Commented by ダイスケママ at 2016-04-27 14:45 x
おそくなりましたが・・・
☆ハナちゃんお誕生日おめでとう☆

今年も頑張って、ブログに華を咲かせましょうね♪
実は山梨県、西湖に旅をしてまして昨日帰りました。
横浜―山中湖―河口湖―西湖、4時間のバスの旅です。。。
ダイスケも膝の上でしたから気を遣いましたww
お天気でしたから雄大な富士山も姿を見せてくれてラッキーでした。山桜、八重桜、チューリップ、芝桜綺麗なお花に感動!!心もリフレッシュ出来ました(*^▽^*)//

Commented by 福ママ at 2016-04-27 21:58 x
ハナちゃん、おめでとう!*
この一年もハナちゃんの可愛い笑顔
たくさん見せてくださいね♪
そして弟分の福をよろしく*\(^o^)/*
おたけさん、おかえりなさーい♪
いい日だ〜♪(昨日)
Commented by 黒ちゃん at 2016-04-27 22:14 x
こんばんは☆

パパさん沢山のコメント.返し、本当に有り難うございますm(__)m
いつもその方のお気持ちになられるコメントは優しく心打たれます(^-^)

明日の「わじゅう」楽しみです♪
Commented by デイジーママの娘 at 2016-04-27 23:54 x
ハナパパさんこんばんは。

佐賀も結構揺れがあり、とてもこわかったですが被害等は無く幸いでした。ご心配頂きありがとうございます。
普段何気ない事の一つ一つがとてもありがたいものなんだなと改めて感じています。

ハナパパさんのお怪我、ずっと気になっていながらお見舞いのコメントもできずじまいで申し訳ありません。だいぶ良くなられたとの事でよかったです^^ 

わじゅう(本編)楽しみにしています♪

 
Commented by ルナママ at 2016-04-28 00:38 x
やっぱわじゅうですよね。
しかも特大、めっちゃ期待してます。
そして満面の笑みのハナちゃんも。
明日が楽しみです。
Commented by hanahana426 at 2016-05-01 00:19
>pochiさん
ありがとうございます。
9歳、あっという間でしね。
元気に10歳をむかえられると良いのですが。
しかし、エマちゃんの美人さは相変わらず半端ないですね。
シニアとは思えません。

エマちゃん、体重が大分減られてしまったのですね。
闘病生活応援しています!
犬生を謳歌しましょうね。

近くだったら、会いに行きたいのですが、せめて気だけでも。北の方角に送ります。



>ダイスケママさん
ありがとうございます^^0歳になりました。
山梨へバスの旅ですか♪
この時期の富士五湖といえば、芝桜のお祭りですね!
僕は行ったことがありませんが、写真を拝見していると、
とても綺麗で行ってみたくなりますね♪


>福ママさん
ありがとうございます。
福ちゃん、こちらこそ今年も宜しくです。

おたけさん、おかえりなさーい。いい日だ♪
に思わず、ニヤリしてしまいました。
やっぱり、おたけさんが居ないとですよね。^^
(福ママさんが誰より待ってたかな?)


>黒ちゃんさん
コメント返しがいつも遅くなり、恐縮です。
僕は、このブログの雰囲気は、黒ちゃんさんが作ってくださったと思っています。
何も考えずに、ハナの日々を綴っていた時に、黒ちゃんさんから日々優しいコメントを頂き、とても励みにさせて頂きましたし、ブログが何たるかを勉強させてもらいました。^^
早い時期に、素敵な人に読者さんになって頂けて良かったなと思っています。感謝です^^





Commented by hanahana426 at 2016-05-01 00:24
>デイジーママの娘さん
佐賀もかなり揺れたのですね。
お見舞い申し上げます。
当たり前と思っていることが、当たり前ではなく、ありがたいことだと思えるって素晴らしいことですよね。

おかげさまで、怪我だいぶ良くなりました^^



>ルナママさん
わじゅう。 なんて魅力的な日本語でしょうか。笑
「わじゅう、行っちゃう?」なんて日々気軽に言えたらいいのですが、貧乏人には時々で、がよろしいようです^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite