ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

引換券





台所からビニール袋を持ってくると、オヤツと引き換えてもらえると思っている今日この頃・・・

b0275998_1027841.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-04-24 10:29 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by らてママ at 2016-04-25 00:14 x
ハナパパさんこんばんは。

ハナちゃん ビニール袋を持ってくると
おやつと交換してくれるって思ってるんですね!
かわいい~(*^^*)
ところでハナパパさんお怪我されたとのことで(><)
大丈夫でしょうか?
そんな時に私をお気遣い頂き
本当にありがとうございます。
今夜から不安ですが家の中で寝るようにしました。
すぐに出れるように布団には寝てませんが(((^^;)
家の損壊はなくケガもなく
家族みんな無事なのが何よりです。
幸せです。

そしてこの場をお借りして
私を心配して下さったハナパパさんお友達様
本当にありがとうございます。
とても嬉しく元気と勇気をもらいました!

こんなときこそ前向きに!! ですよね!!
ハナパパさん そしてお友達の皆様
本当にありがとうございました!

頑張るけん!(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-04-25 00:26 x
袋とオヤツ、ハナちゃん家はそんなルールがあるんですね。
それはハナちゃん、頑張っちゃいますね。
いそいそと袋を捜すハナちゃん、それはそれで可愛いな。

らてママさん、ご無事で何よりです。
でもお布団には寝られないんですね。
まだまだ余震が続くなら安心できませんね。
ご心労如何ばかりかと推察いたします。
でも実感していない私達にはわからないご苦労があるんでしょう。
とにかく皆さんご無事でと祈るばかりです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-04-25 02:10 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

あははは〜 ♪
ハナちゃん、Maggie-Maeと同じことをやり始めたのですね。(笑)
Maggie-Maeの場合はほとんどが石でしたが… 。
口が届く物なら何でも引換券にしていました。(笑)

ブラシの植木…40本中、24本が駄目になりました。(≧∇≦)
植木屋さんが来てくれて、植えてから3ヶ月以内は無料で植え替えてくれるそうです。
今は週に2回、水をあげていますが…もっと暑くなったら3回になるそう。(大汗)
( 水をあげなくても、あげ過ぎても駄目になるブラシの植木…世話が大変そうです。)
ドリップシステムの検討をしていたのですが、Queenieがスプリンクラーと同じように壊してしまうと思うのです。
そうそう、ハナパパさん、Google Earthをして私の裏庭をご覧になって下さい。
去年の6月に撮られた写真ですが、あの白いプラスチックの下がスプリンクラーヘッドです。(笑)

昨日、めだかさんのコメントにあった天城山って、『 伊豆の踊子 』で有名な山ですよね。
『 馬酔木の花のトンネル 』に惹かれて、検索してみました。(笑)
まあ、何て可愛いお花…スズランを思い出ました。
姫沙羅のトンネルもいいですね。
ハナパパさんは伊東市の出身ですが、天城山に行かれたことがありますか?

ハナパパさん、この場をお借り致します。m(__)m

らてママさん
らてママさんとご家族皆さん、無事で何よりでした。
凄く怖い思いをされましたね。
らてママのブログによると電気もガスもつくようになったそうですが、
水道はどうでしょうか? もう、復旧しましたか?
すいません。こちらではあまり情報が入って来ないのです。
何も出来ませんが、遠いアリゾナから応援しています。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-04-26 09:51
>らてママさん
台所に置いてある、ゴミ捨て用にとってあるスーパーのビニール袋をゴソゴソと取り出してきます。
ビニール袋を飲み込んでしまっては危ないので、オヤツをあげて、ビニール袋を取り上げていたら、変に学習してしまったようです。笑
手は大丈夫です。

それよりも、熊本の皆さんがずーっと心配です。
地震が続き、倒壊の恐怖から、家の中で落ち着いて眠ることが
難しくなっていることでしょうね。
精神的ストレスも、沢山溜まられていると思います。
(伊豆で生まれ育ったので、僕も群発地震を体験し、夜眠るのが怖かった経験があります)

しんどいときは、熊本の外へお出かけするなどして、気分転換もされてくださいね。
そして前向きにですね♪
応援しています!
Commented by hanahana426 at 2016-04-26 10:17
>ルナママさん
袋を飲み込まないようにとオヤツと交換して取り上げていたら、変に学習してしまったようです。笑
ニコニコしながら、ビニール袋を咥えてくる始末です。
なんだか面白いので、しばらくそのままにさせてます。^^


Suzi-Qのママさん
Maggie-Maeちゃんも引換券派でしたか。笑
ブラシの木、無料交換できて何よりです。
デリケートなのですね。
google earthで調べてみました。

スプリンクラーのカバーが見えましたよ!
何だか楽しいですね♪
そして、白壁の大きな平屋!素敵ですね。
ご近所に大きな公園も見えます^^

天城山は眺めるだけ、登ったことはないのです。
一度、登らねばなりませんね^^



line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite