ブーちゃんパパの仏展





朝一階に降りていくと、イモムシでお出迎え。
b0275998_11287.jpg







快晴の中、お散歩へ。
b0275998_1124124.jpg








尻こすり坂のモミジが青々♪
b0275998_1129740.jpg








木陰で休憩♪
b0275998_1142014.jpg








お水、ありましゅか?
b0275998_115868.jpg







喉が渇いて、ペロンペロンとアピール。
段々と暑くなってきました。






池の公園は、行かなくていいでしゅ。
b0275998_11131618.jpg







本日も池の公園より、298秘密基地(お肉屋さん)を所望。







が、お肉屋さんには行けないと悟ると、トボトボ池の公園へ。
b0275998_11151155.jpg








着きましたよ。
b0275998_11153845.jpg









久しぶりに、公園の管理人のおじさんにナデナデしてもらいました。
b0275998_11163977.jpg








そして頭だけ木陰に入ってドスン
b0275998_1117813.jpg








管理人のおじさんたちと、ひとしきり立ち話。
皆様、健康の話がほとんどです。(笑)







ハナちゃんに、オヤツありましぇんか?
b0275998_11175842.jpg









お願いしましゅよ♪
b0275998_11193283.jpg









何もあげなかったら、石を噛み始めました。
b0275998_11201495.jpg








退屈な時の抗議です。







まだ帰りましぇんよ。
b0275998_11212070.jpg








いやでしゅ!
b0275998_1122347.jpg









道草ばかり食べる、水牛さんをを引っ張って帰るのは、なかなか大変なのです。
b0275998_11223573.jpg









ブーちゃんいましぇんか?
b0275998_11235523.jpg







アイリッシュセッターのブーちゃん、顔にコブがあったのですが、月曜日に手術して取ったそうです。
無事に回復してるかな?







そして、帰り際に発見してしまったこの看板。
b0275998_11252283.jpg








ついに、ブーちゃんパパが、手彫りの仏展を開催することに!
いやあ楽しみですね。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-04-22 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2016-04-22 22:40 x
こんばんは☆

今日は汗ばむ陽気でしたね(^-^)

お孫ちゃんとのお散歩コースに外犬のゴルちゃんがいるのですが、これからの暑さを思うと心配になります!

ブーちゃん、お顔のコブが無くなり軽くなって良かったですね。
さっぱりしたでしょう♪

いよいよブーちゃんパパさんの仏展ですね♪
3日間限りなのですね。
パパさん楽しみですね、是非行かれてレポート宜しくお願い致しますm(__)m
コーヒー・お茶・ビール?付きなのかなぁ~?
Commented by ルナママ at 2016-04-22 23:41 x
正に新緑の季節ですね。
青葉が息づいてる。
だから春は楽しいのかも?

暑くなって来ましたね。
これからはお散歩の時間、変更ですね。
なるべく涼しい時にせねば。
でも結構強い日差し、強敵です。

ブーちゃん、コブが出来ちゃったんですか?
お加減は如何ですか?
早く良くなってね。
そしてブーちゃんパパさんの仏像展、今度は何かな?
私の一番好きな十一面観音だったりする?
何がお目見えするかとっても楽しみです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-04-23 01:57 x
ハナパパさん、おはようございます。

そちらも段々と暑くなってきましたか… 。
こちらの今朝の気温が17度で、午後には37度になります。(≧∇≦)
もう、3日前から冷房を使用しております。
Queenieのお散歩は私が会社から帰宅して直ぐに行くので、
まだ涼しくて助かっています。(^^)

ハナちゃん、298秘密基地には行けなかったけれど… 。
公園の管理人のおじさんにナデナデして貰って良かったね。

ブーちゃん、とうとう、あの大きなコブを手術で取りましたか‼︎
黒ちゃんさんがおっしゃる通り、軽くなって良かったです。
私もブーちゃんパパさんの仏展を楽しみにしております。
仏展では元気なブーちゃんにも会えればいいですね。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-04-24 09:58
>黒ちゃんさん
暑い日でした。
外飼いのゴルちゃんですか。夏場が心配ですね。
(外飼いのゴルちゃんは、吠えますよね?(><)
ブーちゃん、手術を決断するまで、だいぶ迷われたようです。
仏展レポートしなければですね。

「コーヒー・お茶・ビール付き」
うーん!!このセリフを覚えている黒ちゃんさんは、
さすがとしか言いようがありません。^^
脱帽です。



>ルナママさん
尻こすり坂も、池の公園も新緑満開。
それだけで気持ちがウキウキしますね。
ブーちゃんのコブ、なるべく目立たないように写真をアップしていたのですが、黒ちゃんさんには、すぐに気づかれてしまいました。(笑)
仏展には、おぎやはぎと山田五郎が来る予定です。(笑)
僕は水牛さんと観て参ります。
十一面観音、お好きなのですね。まだ見たことがありません。
勉強になります。
八十七観音なら我が家におります^^
Commented by hanahana426 at 2016-04-24 10:03
Suzi-Qのママさん
少しづつですが、暑くなってきました。
今日は雨で少し肌寒いです。
そちらは午後には37度ですか!
朝夕の気温差が激しいですね。
お散歩は早朝なのですね。

公園の管理人のおじさん達も、ハナを触って、にっこりしていました。

ブーちゃん、コブを取るのにお金が結構かかったようです。
ブーちゃんパパの年金が一回分?飛んだとか。
仏展レポートどうぞお楽しみに♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット