ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

全日本土下座の会


今朝は快晴。





まだ開いてましぇんねぇ
b0275998_11115489.jpg








むぅ
b0275998_11122337.jpg







お花屋さんに着くと開店前です。






じーーっ
b0275998_11134198.jpg








ハナちゃん、行くよ!








振り向いたら、開いてるかもしれましぇん。

b0275998_11143980.jpg








日陰で開店を待つそうです。
b0275998_11153465.jpg








当然却下です。







そっちは行かなくていいでしゅ!
b0275998_1117087.jpg








引っ張って公園に連れて行くと木陰にドスン。
b0275998_11181497.jpg







ムスっとしたまま、20分
b0275998_11191347.jpg








時間を見計らったかのように、起き上がると、スタスタお花屋さんへ
b0275998_11205125.jpg






丁度、お花屋さんがやってきて、開店準備を始めておりました。






サササとお花屋さんとオヤツの入った冷蔵庫の間に割り込んで、土下座。
b0275998_11213243.jpg







無事にオヤツを頂くことができました。







が、まだ物足りないようで、土下座続行です。
b0275998_1123243.jpg








ハナちゃん、この花大きいでしょう。
b0275998_11244123.jpg







そんなことより、オヤツでしゅよ、とばかりに動きません。






お花屋さんは開店準備で忙しいのに、ひたすら土下座アピール。
b0275998_11235629.jpg








見かねたお花屋さんが、最後にビッケ一枚おまけ♪
b0275998_11252496.jpg









帰りに公園でボール投げ♪
b0275998_11261173.jpg








今日も日陰を求めて、滑り台の下へ
b0275998_11264453.jpg








ハナちゃん、今日も頭隠して尻隠さずだね。
b0275998_11281297.jpg







スコスコ
b0275998_11284516.jpg






ボールありましゅよ♪
b0275998_11292441.jpg







ありまふよ♪
b0275998_11301030.jpg





自分だけ、日陰に入って、飼い主を誘うハナでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-04-20 11:33 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2016-04-20 21:58 x
こんばんは~☆

パパさん、少しは痛みが楽になられたでしょうか?


新緑の綺麗な時期になりましたね♪
昨日の「カメより遅い、水牛さん♪」には笑っちゃいました~(*^^*)

お花屋さんが開店前で未練タラタラのハナちゃん、面白い(笑)
ハナちゃんの体内時計は正確で素晴らしいねぇ~U^ェ^U
お花屋さんに会えて、土下座した甲斐あって、沢山オヤツを貰えて良かったね(^-^)

今日は、おnew のFlexiリードですか? 可愛いですね~(*^^*)

今日はハナちゃんには暑かったね(^-^;
Commented by ルナママ at 2016-04-20 23:42 x
パパさん、その後お加減は如何ですか?
少しは痛みが引いたかな?
ご自愛下さいませ。

全日本土下座?と思いましたが、なんて見事な土下座(−_−;)
オヤツがかかってますもんね。
20分もふててたハナちゃん、それはそれで凄いかも。

目的達成の為には人目も気にしませんね。
ひたすら土下座。
まるで五体投地のようです。
そんでもってやっぱりハナちゃんの勝ちやね。
満足しましたね。

この時期、思いもかけず暑かったりします。
滑り台の日陰に逃げ込むハナちゃん、そうですね。
冬と同んなじ時間にお散歩に出るとアッチッチ、早々に退却したりします。
新緑が生える季節でお散歩はとっても楽しいのですが、時間変更を余儀無くされるかも。

黒ちゃんさんの観察眼は最早プロ級。
リード、そういえばいつもと色が違う?
でも言われなければちっともわからない。
まだまだ私はハナちゃんブログ初心者ですね。
Commented at 2016-04-21 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-04-21 20:15
>黒ちゃんさん
おかげさまで、右手の痛み大分和らぎました。
内出血を起こして、黒ずんだままなので、見た目も早く治って欲しいです。

カメより遅い水牛さん。
いつもゆっくり歩くときは、水牛さん♪ 水牛さん♪
と語りかけてお散歩している次第です。笑
お散歩中は、お花屋さんにどうやって行くかしか考えていなかったようです。
おニューのフレキシリードです。さすが目敏いですね!
リードがワイヤーのような紐ではなくなり、ベルトになりました。
これからの時期、少しづつお散歩の時間を早くしないとですね。
Commented by hanahana426 at 2016-04-21 20:21
>ルナママさん
最初はマウスを触るのも痛かったのですが、
お箸も握れますし、だいぶ良くなりました。
この夏は、早朝の鎌倉で、座禅の会ならぬ土下座の会なんていかがでしょう?
指南役はもちろん・・・

そうですね。
お散歩の時間を少しづつ早くしないといいけない季節ですね。

黒ちゃんさんの観察眼は天下一品です♪
きっと何事に置かれても、そうなのではないかと思います。
ルナママさんは、審美眼が研ぎ澄まされていそうですね。
Commented by hanahana426 at 2016-04-21 20:26
非公開でコメントくださった方
いつもお読み頂きがとうございます。
お花屋さんとは、ハナが幼い頃からなので、8年以上のお付き合いになります。
特に親しくして頂いているのは、ここ5年位かな。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite