まさかの負傷


もとさんから、迷子のゴルちゃんの情報を頂きましたので拡散いたします。
東京都練馬区大泉だそうです。

ご協力よろしくお願いいたします。
迷子のゴルちゃんの情報


飼い主さん、無事見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。





昨晩、熊本で震度7の大地震が発生したようです。
亡くなられた方、被災された方、のことを思うと心が痛みます。


いつもコメントを下さる、らてママさんが熊本市にお住まいなので、
大変心配していたのですが、ケガもなく家も大きな被害はなしとのこと。ご無事だそうです。
余震も続いているようですので、くれぐれもお気をつけ下さい。




今朝は快晴。眩いくらいの、新緑の中を池の公園まで行ってきたのですが、
b0275998_1229658.jpg







帰宅後に、玄関でチャドクガの退治をしていたところ、転倒
b0275998_12292986.jpg







右手、右足を怪我してしまいました。





右手の甲が大きく腫れてしまい、パソコンのマウスを触ることが難しい感じです。
b0275998_12303441.jpg





写真の編集をするのに、大変痛みを伴います。文字入力は、なんとか指先だけで打ててる感じです。




というわけで、今日の記事は改めていつか。
まずは治療に専念したいと思います。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-04-15 12:35 | 日々のお散歩 | Comments(17)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-04-15 13:01 x
パパさん、ブログより治療です。
お大事になさってください。
Commented by ラスカママ at 2016-04-15 13:45 x
こんにちは~

地震で熊本県のラテママさん、ご無事でよかったです、何よりです!

被災した方々、早く落ち着く事ができますように!願います

パパさん、しっかり治療して下さいね
時間がかかるかもしれませんね?
お大事になさって下さい

ショートメールありがとうございます!
11日に返信して、有ります(^-^)
確認、お願いします
遅れて申し訳ありませんでした
m(_ _)m

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-04-15 14:15 x
でも、今日も可愛いハナちゃんに会えて(^-^)v
痛みをおしてのブログありがとうです❗
Commented by まりまり at 2016-04-15 15:00 x
ハナパパさんこんにちは。
まさかの負傷?
ハナちゃんが怪我したのかな?
と思いきやパパさんでしたか!
右手右足ということでどんなにご不便か!
お見舞い申し上げます。
侮らずお医者さんに行って下さいね。
らてママさん ご無事で被害もなく本当によかったです。
まだまだ余震が多くて心配ですね。
これ以上被害が出ないように祈るばかりです。
ハナちゃんは毎日カレンダーでも会ってるので(笑)
ブログ無理なさらないで下さいね。
ではお大事に!
Commented by もと at 2016-04-15 16:31 x
お怪我大丈夫ですか? 無理厳禁ですよ
今朝のゴールデンリトリバー飼い主さんが先程警察署へ向かって下さいました
ありがとうございます!!
これも 皆さんのご協力のおかげです!
Commented by yuzu0511 at 2016-04-15 16:34
こんにちは

ハナパパさんお怪我大丈夫ですか。
くれぐれもお大事になさってください。

Commented by at 2016-04-15 17:45 x
パパさまどうかお大事になさってください
チャドクガ、検索してみてぎょえ〜です もうダメ
虫の毒の方は大丈夫でしたか?

ラテママさま、お見舞い申し上げます
揺れて怖い思いをなさったことと存じます
ご無事で何よりでした、余震には引き続きお気をつけ下さい
Commented by さよ at 2016-04-15 19:36 x
パパさん、大丈夫ですか?
とても痛そう。
お大事になさってくださいね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-04-15 21:25 x
ハナパパさん、おはようございます。

まさかの負傷…その後、右手の甲の具合はいかがですか?
怪我をされて痛いのにブログの更新をして下さりありがとうございます。

チャドクガ、私も検索してみました。
凄く危険な昆虫なのですね。 (大汗)
日本では代表的な毒蛾なのだとか… 。
アリゾナにも似たような毒蛾がいるようなので
認識を新たに気を付けたいと思います。
ハナパパさん、ブログのことは気にせずに
どうか、お大事にして下さい。 m(__)m

熊本で大地震があったこと知りませんでした。
らてママさんが無事で良かったです。(^^)
Commented by 黒ちゃん at 2016-04-15 21:54 x
こんばんは☆

迷子のゴルちゃん、早く飼い主さんが見つかって良かったですね~(*^^*)

熊本地震、段々被害の大きさに驚くばかりです!
被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げますm(__)m
らてママさん、本当にご無事で良かったです、私もすぐに心配しておりました。

家では、主人が13日は熊本で14日が福岡と九州に出張で今日帰って来ました。
1日違いで大きな地震を免れました!
昨日は福岡でも大分揺れたそうです!
電話が繋がった時には本当にホッとしました、明日は我が身です(>_<)

パパさん、お怪我大丈夫ですか!?
随分強くぶつけられたのですね!
右手が使えないのは辛いですね(>_<)
ハナちゃんの為にも治療に専念され早くよくなって下さいね。
お見舞い申し上げますm(__)m
チャドクガ、毒蛾で気味が悪いですね!
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-04-15 23:50 x
黒ちゃんさんのコメントを拝見しました。

黒ちゃんさんのご主人もご無事で良かったです。
検索してみましたら一週間余震が続くようです。
らてママさん、くれぐれもご注意下さいませ。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を祈っております。
Commented by ルナママ at 2016-04-16 01:24 x
らてママさん、ご無事で何よりです。
さぞや怖い思いをなさった事でしょう。
阪神淡路大震災を思い出します。
かなり離れた我が家でも明け方に猛烈な揺れ、飛び起きたのを鮮明に覚えております。

地震国に暮らす私達、他人事ではありませんね。
真っ暗になったら、想像も出来ません。
日頃の備え、再確認です。

パパさん、大丈夫ですか?
きっと高い所から落下?
手の甲が腫れている、お大事になさって下さい。
実は私も昨日のお散歩で負傷致しました。
久しぶりのパックウォークでルンルンのルナリク、ロングリードを捌いているうちに私を巻き込んですってんころりん。
これってコント?みたいでした。
お陰で左手には立派?な勲章の青痣が。
まあ、骨折しなかったから良いか。
パパさん、早く良くなりますように。
Commented by 黒ちゃん at 2016-04-16 12:08 x
こんにちは♪

パパさん、手の腫れは少しよくなられましたか!?
ご不自由でしょうね、早くよくなりますように<m(__)m>

熊本地震、今日の地震が本震だったんですね!
被害が増すばかり、他人事とは思えません!
1日も早くライフラインが復旧して欲しいと願います!

パパさん、この場をお借り致します<m(__)m>

Suzi-Qのママさんへ

主人の事もお気遣い頂き有難うございます<m(__)m>
嬉しかったです(^^♪
昨日元気で戻ってまいりました。
日常の生活が出来る事に感謝です。
Commented by メウ at 2016-04-16 17:26 x
転倒するのはお年寄りばかりではないのですね。お大事になさってくだしゃい。
Commented by ダイスケママ at 2016-04-17 08:45 x
コメントはお久しぶりです。。。

パパさん、お大事になさって下さいませ(-”-)
Commented by グレース at 2016-04-17 21:57 x
今晩は。
ハナパパさん、右手や右足の具合はいかがですか?
右手を使えないのは、お辛いと思いますか、ゆっくり休めて下さいね。お大事になさって下さい。
Commented by hanahana426 at 2016-04-21 13:20
丼ちゃんままさん、ラスカママさん、まりまりさん、
もとさん、ゆずちゃんママさん、漣さん、さよさん、
Suzi-Qのママさん、黒ちゃんさん、ルナママさん、
メウさん、ダイスケママさん、グレースさん、

いつもコメント下さる方も、お久しぶりの方も
怪我の件、ご心配頂きありがとうございます。
右手、幸い骨折ではなく、打ち身で済みました。
日々良くなってきております。

チャドクガの毒にもやられずに済みました。
が、これからチャドクガの季節なので、卵を産みつけられないように、庭木の剪定を急がねば!というところです。


熊本のらてママさん、ご無事とはいえ地震が続き
精神的にかなり、お疲れのことと思います。
早く地震が落ち着いて欲しいです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット