人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の口説き方♪



夕方のお散歩から帰って来た、ハナコさん。
夕飯まで、まだ時間があるので、じっとフセして待ちます。





耐え時でしゅ。
男の口説き方♪_b0275998_10571491.jpg







じっと寝ているのかと思いきや、飼い主がダイニングテーブルに座ろうとした瞬間







お夕飯でしゅか?
男の口説き方♪_b0275998_10591343.jpg









絶妙なタイミングで笑顔♪
男の口説き方♪_b0275998_1112885.jpg








椅子に座った瞬間には、すでに隣に座っております。
男の口説き方♪_b0275998_1123145.jpg







もったいぶらなくていいでしゅよ。
男の口説き方♪_b0275998_1151732.jpg







すぐさま、恫喝。
恋活中の皆様、この素早い喜怒哀楽の切り替え、是非ともご参考に。






こちらは今朝。
望遠レンズで遠くから狙ってみたら、なんとも言えぬ、ふくよかなアゴ姿。
男の口説き方♪_b0275998_117458.jpg








ご飯はまだでしゅかねぇ・・
男の口説き方♪_b0275998_118284.jpg








飼い主が、椅子に座るなり





朝ごはん、まだなんでしゅけど!
男の口説き方♪_b0275998_1192117.jpg








なんか出ましゅか?
男の口説き方♪_b0275998_11101959.jpg







じーっ
男の口説き方♪_b0275998_11111663.jpg







目を合わせたり、そらせたりしながら、巧みに飼い主の心を揺さぶってくるあたり、プロフェッショナルです。






ジロッ
男の口説き方♪_b0275998_11122073.jpg






たまらず、オヤツをあげてしまいました。
男の口説き方♪_b0275998_11133926.jpg





画して、男は口説かれるのです。
ご参考まで(笑)





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
男の口説き方♪_b0275998_2282152.png

Commented by ナナママ at 2016-04-13 19:23 x
こんはんわ^ - ^
ハナちゃんも人のご飯の時は離れないんですね。
うちのナナもその時はシャキーンと姿勢正しくお座りして横にいます(笑)
姉妹ですね〜
覚えていて頂いてありがとうございます!
お誕生日近くお里でお会いしたいですね^ ^
うちは土日休みなので、もしハナパパさん達が土日でお里に来ることがあれば、店長に言って頂ければ連絡してくれると思うので、是非、声をかけて下さい^ ^
Commented by もと at 2016-04-13 20:39 x
ハナちゃん
ナイステクニック!
また ゴールデンリトリバーが保護され 里親様募集しております
ハナちゃん 応援してね(^o^)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-04-13 21:15 x
さすがハナちゃん喜怒哀楽と目線で男性の心を掴んでしまったのですね。
娘にこのテクニックがあれば・・
丼ちゃんぱぱもハナちゃん~いいねぇ~とメロメロになったようです。

望遠で撮られたお顔の可愛いこと!ポストカードになりそうですね。ハナちゃん最高!!

Commented by らてママ at 2016-04-13 22:02 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん わかってますね~(笑)
パパさんいつも口説かれちゃってますね←アハッ

見つめたりそっぽ向いたり
ハナちゃん らてママよりうまいわ~(笑)

テーブルに座るとすぐに横に来るんですね♪
Commented by hanahana426 at 2016-04-21 12:47
>ナナママさん
ナナちゃんもシャキーン♪ですか。
血は争えませんね。
久しぶりにお会いしたいですね。
お誕生日前の土日は予定が入ってしまっているので、リトルに行くときは改めて連絡しますね。


>もとさん
毎回、少しでもお役に立てますように^^


>丼ちゃんままさん
ふふふ^^
娘さん、きっと京都で素敵な人を見つけられているのではないでしょうか?
望遠で撮ってみると、面白いですね。ポストカードか切手か作りたくなります。


>らてままさん
いつも口説かれちゃってます。^^
地震が続いていますね。くれぐれもお気をつけください。
お見舞い申し上げます。

by hanahana426 | 2016-04-13 11:17 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)