人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇で根くらべ大会♪



昨日の夕方のお散歩♪





ハナちゃんのお供は誰でしゅかね?
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13492452.jpg








お供はナシだよ








チー
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13323464.jpg








桜の花びらが沢山落ちてます。鎌倉は満開を過ぎました。







階段登りましゅよ
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12435912.jpg







はいはい。







暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12455762.jpg







公園に行くと、草むらからボールを発見♪






ちょっと誇らしげ♪
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12475736.jpg







行きましゅよ♪
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12501262.jpg








夕暮れ時に、一心不乱に目指す場所・・・
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12512365.jpg







丁度、トワイライトタイムでした。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_1252182.jpg







灯りが見えてきました。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12531292.jpg







相州牛と書かれた、のぼり。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12541330.jpg







やはり298秘密基地でした。






こんばんは。ハナちゃんでしゅけど!
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12561364.jpg








この時間は、沢山のお客さんで順番待ち。
他のお客さんが頼んだ商品が陳列台から取り出される度に、自分のか?と思って色めき立ちます。
細かい動きまで、よく観察しているので、他のお客さんに笑われます。






相州牛、特大でお願いしましゅ♪
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_12583100.jpg








無事お肉をゲット。でも外は真っ暗。
外灯が無い、いつもの公園でのお肉タイムは諦めることに。







暗闇で、突然憮然とした顔で座り込み。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_1323097.jpg







ハナちゃんのお肉はいつ、出るんでしゅか?
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_1335377.jpg







今日は、帰ってからだよ。






お肉が出るまで、行きましぇんよ。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_134575.jpg






グイグイぴっぱって帰ります。






少し歩くと、また抗議の座り込み。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_1363170.jpg






暗闇にお地蔵さん。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_137267.jpg







公園まで戻ってくると、意地でも動こうとしません。(前足、踏ん張ってます)
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_1384195.jpg







じーーっ
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13113928.jpg







ハナ、粘ります。






ここで、お肉にしましぇんか?
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13105146.jpg







甘い飼い主は、何度も粘られ、ここでお肉の袋を開けてしまいました。







お腹いっぱいなので、ゴロンでしゅよ♪
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13254786.jpg









でも、まだいけましゅよ。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13434511.jpg









お腹いっぱいになったら、牛のようになって、帰ろうとしません。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13273412.jpg









ハナちゃん、帰るよー!
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_13281145.jpg






結局、お肉をあげてもあげなくても、帰りたがらないハナでした。
根くらべはハナの勝ち。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
暗闇で根くらべ大会♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2016-04-11 02:40 x
桜は散っても見事ですね。
紅葉の絨毯とは趣が違います。
春、そして夏に向かっていく心華やぐ瞬間です。

トワイライト、綺麗ですね。
スターダストレビュウのトワイライトアベニューという曲を思い出しました。
切ない思い出が沢山詰まった名曲です。

そちらは相州牛ですか?
こちらは伊賀牛です。
過敏に反応するハナちゃん、そりゃ早く欲しいよね?
堪能されたご様子、良かったね。
でもお腹一杯になったら動きたくないね?
ゆっくり余韻を楽しみたい。
でも辺りは真っ暗だよ。
今日も楽しくて良かったね。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-04-11 10:41 x
闇の中必死に訴えるハナちゃんの粘り強さはいつもながらすごいですね。
パパさんも粘ったのに...
牛さんに変身、笑ってしまいました。

見事な桜、堪能させて頂きました。ありがとうございました!


Commented by hanahana426 at 2016-04-11 19:14
>ルナママさん
桜は散っても美しいですね。
そういえば、吉野は行けましたでしょうか?
そしてフリマはどうなったのでしょう?

トワイライトアベニュー、スタレビの名曲なのですね。
切なくなる歌詞ですね。

相州牛、実は初めて聞きました。
ここら辺だと、普段は葉山牛をよく耳にします。
伊賀牛、高級そうですね。

周りが暗かろうが、寒かろうが。マイペースでゴロン。
いつまでもくつろいで、困ったものです。
夕方のお散歩2時間かかりました。

>丼ちゃんままさん
暗闇で座り込むと、通りがかった人をビックリさせてしまうこともしばしばです。
牛を食べたら、牛になりましたね。
ホルスタインめ!と言ってやりました。笑


by hanahana426 | 2016-04-10 13:38 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)