ロシアの大統領も寵愛♪





ロシアのプーチン大統領は愛犬家で有名ですね。




会談が和むように、ハナの写真を飾ってもらっています。
b0275998_10541251.jpg







今日のブログはお休みでしゅ。
b0275998_10554497.jpg







みなさま、素敵な嘘を。(笑)




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-04-01 10:57 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by pochi at 2016-04-01 11:27 x
ハナちゃん、こんにちは〜

ナイスなウソぴょんです(^ ^)

世界中がハナちゃんのファンなら
戦争など起こらないでしょう
きっと(^O^☆

いい写真でっす♪
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-04-01 12:44 x
ほんといい写真です(^-^)v
と言うより不思議に違和感ないです。
過激な発言には「それダメでしゅよ」と言いそう
なハナちゃんにノーベル平和賞!
Commented by 黒ちゃん at 2016-04-01 21:51 x
こんばんは☆

皆さんが仰るように本当に良いお写真です!!
良い笑顔で会談を見守っていますねU^ェ^U
ハナちゃん、アッパレ!
パパさん、ウイットに富んだ見事なエイプリルフールです(^-^)

4月のハナちゃんカレンダーの真ん中は岸根公園ですね、有り難いですm(__)m
懐かしいです、横浜緋桜も綺麗に咲いているでしょう♪

以前、教室のお仲間にハナちゃんカレンダーをお見せしましたのよ~、そしたら皆さん絶賛されていましたよ~♪
俳句をされている方が昨年の「横浜でお花見」の記事をご覧になって、一句読まれたそうです。
ハナちゃんブログと福ちゃんブログのファンでもあります♪
隠れファンが沢山いらっしゃいますよ~(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-04-02 01:55 x
こんな事も出来るんや、流石パパさんです。
プーチン大統領にハナちゃん、違和感を感じないのは何故かな?
きっとハナちゃんもプーチン大統領と同じくゴールデンブログ界では大物と言う事でしょうか?
やったね、ハナちゃん*\(^o^)/*
Commented by hanahana426 at 2016-04-03 10:31
>pochiさん
ワンコの笑顔は最終兵器ですよね^^

ずっと、エマちゃんのことが気になっていました。
カレンダーを見ながら、エマちゃん頑張れ!と念じておりました。
エマちゃんには、ハナの美人お姉さんとして、とっても長生きして欲しいです。まだ12歳ですよ!

素晴らしい椅子を譲り受けたようですね。
きっと百人力!
気持ちが滅入ってしまうこともあるかと思いますが、
いつも応援しています!
Commented by hanahana426 at 2016-04-03 10:38
>丼ちゃんままさん
ふふふ。和み系交渉犬です。
皆さんにハナを時期、国連事務総長に推薦して頂きたいです。



>黒ちゃんさん
ハナ、国連平和維持活動に役立ってくれそうです^^
岸根公園、今頃は満開ですね^^

お友達にカレンダーを見せてくださりありがとうございます。
皆さんが絶賛してくださったのは、黒ちゃんさんのお人柄だと思います。^^
お友達も読んでくださり、ありがとうございます。



>ルナママさん
違和感を感じない・・・何故でしょうね。笑
ディズニーランドのホーンテッドマンションの絵のように、
会談中、ハナが語り始めるかもしれませんね。笑
都合が悪いと、嫌でしゅ!と。




Commented by らてママ at 2016-04-03 11:36 x
ハナパパさんこんにちは//

似合ってる~♬
違和感ないですよ(*^_^*)ウフッ

きっと世界も平和になります~

らてママはなんの嘘つこうと思いながら
すっかり忘れてて終わりました(笑)

あ、娘からつかれました~
免許とりたての娘
仕事から帰ってきて「ママ 一旦停止で捕まった!」って←
あ~ぁ あれだけ気をつけなさいっていったのに!!
って本気で怒ってたら「エイプリールフール~笑」・・・

今日は騙されないって思ってたのにすっかり騙されました(笑)
Commented by hanahana426 at 2016-04-03 23:10
らてママさん
ワンコの笑顔で世界平和。理想ですね^^

嘘つく前に、娘さんに嘘をつかれてしまったのですね。
でも娘さんにそんな嘘をつかれたら、嘘と思う前に、心配してしまいますよね。本当ではなくて良かったです。

NHKのブラタモリで、熊本市は水が豊富で、地下からコンコンと湧き出ているというのを見て、
改めて、自然豊かで良いところだなぁと思いました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット