春ですねぇ




Qoon[くーん]という、ワンコの暮らしをより豊かにするお役立ち情報サイトで、
「ハナとお散歩!」の紹介記事を書いて頂いていたようです。



Qoonさんの該当記事はこちら。








モゴモゴ♪
b0275998_11363928.jpg







今朝はポカポカ陽気になりました♪






行きましゅよ
b0275998_11372795.jpg








川の上の桜が一気に開花しました♪
b0275998_11383365.jpg








公園に行くと日陰族です。
b0275998_1140488.jpg








ハナちゃんにオヤツはないんでしゅか?
b0275998_11412686.jpg








ベンチに近づくと、オヤツがもらえると思っています。







公園の桜は、まだのよう。
b0275998_11431951.jpg








お花屋さんに行くと、商談中でした。 待ちきれなくてペロン♪
b0275998_11464015.jpg







ハナちゃん、お待たせ〜
b0275998_11471930.jpg







待ーてだよ
b0275998_1202048.jpg







ジャーキーを頂いた後は、ビスケット。






まだでしゅかね?
b0275998_1149194.jpg






お花屋さんが、なかなかヨシと言いません。







ハナちゃんは、もう待てましぇんよ。
b0275998_11503376.jpg







ビッケを頂いて、帰ろうとすると、






まだ帰らなくて、いいでしゅよ。
b0275998_115127.jpg







名残惜しそうな表情でした。






最後は日向ぼっこしつつ、ダダ。
b0275998_11532336.jpg







暖かくて、お散歩していると気持ちよい陽気でした。

桜は今週中に見頃になるかな?






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-29 11:54 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-03-29 14:53 x
こんにちは。春爛漫ですね。

今日はお休みで、徒歩5分程にある「生田須賀神社」にある垂れ桜を見に行って来ました。

満開で見事でした。丼と良くお散歩に来たなぁ~
と思い出しながらの見ていました。

QOOnさんの情報サイト以前、気がついて見ました。ハナちゃんは人気者です!

お花屋さんでビッケを待つハナちゃんのお顔は
何度見ても可愛い❗ 早く食べたいよね。
およだも出ちゃうよね。

これから次々に色々な花が見頃になりますね。
花の名所がたくさんある鎌倉。
パパさんの花便りも楽しみにしています。


Commented by hanahana426 at 2016-03-29 17:12
>丼ちゃんままさん
今日はお休みでしたか♪
枝垂桜いいですねぇ。もう満開なのですね。
丼ちゃんとのお散歩を思い出しましたか。

くーんさんのサイト気づいてらっしゃったのですね。
流石です。僕は最近まで知りませんでした。
ビッケを待つとき、上目使いに見上げる表情が
何とも言えません!(親バカ)

お花だより、お届けできるように頑張ります。
今年はハナの足の具合と相談しつつ、久しぶりに源氏山にいってみようかなぁと思ってますよ^^
Commented by もと at 2016-03-29 22:25 x
ハナちゃんには 春が似合いますね~(^o^)
熟年ゴールデンが保護され 素敵な御縁を待っております

ハナちゃんも 応援してね
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-29 22:32 x
こんばんは☆

今日は暖かかったですね、桜も一気に花が開くでしょうね♪

そういう情報サイトがあるのですね!
Qoonさんの記事、色んな場面のハナちゃんが登場ですね(^-^)
ただ1つ「帰りましぇん!」がなかったですね(笑)
パパさんのお写真も誉めていらっしゃいましたね!
本当にハナちゃんは、有名犬ですU^ェ^U

私もお花屋さんで、ビッケを待つ上目使いのお顔が可愛くてたまりましぇん(笑)

今日もゆるゆるハナちゃんブログ、楽しませて頂きました(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-03-29 23:47 x
いろんなサイトがあるんですね。
ハナちゃんの事を上手に紹介されていて今更ながらにハナちゃんって有名なんだなと思い知りました。
丼ちゃんママさん、既に知っておられた、凄いなぁ。

今日は暖かかったですね。
一気に桜咲く、でもね、諸事情によりこれは困ります。
桜祭りに人いなくなるやん(−_−;)
また寒くなれと願う姑息な私です。

ハナちゃん、およだが(≧∇≦)
でも沢山貰えてハッピーやね。

鎌倉は紫陽花で有名ですが、きっといろんなお花が咲いているんでしょうね。
鎌倉からの花便り、楽しみにしております。
Commented by hanahana426 at 2016-03-30 19:44
>もとさん
ありがとうございます。
本当、素敵なご縁があるといいですね。
ワンコも人間も笑顔になれますように。


>黒ちゃんさん
昨日は暖かかったですね。
今日は晴れるかと思ったら、意外に曇りでした。
Qoonさん、素敵な紹介をして頂けて嬉しいです。
黒ちゃんさんに紹介して頂いたら、より完ぺきだったかな♪
ビッケを待つ上目使い・・・
「ハナちゃんはこれを食べないと、骨川筋衛門になりそうでしゅ・・・」とでも言ってそうですが、実際にはたっぷり食べているんですよね。笑
騙されっぱなしの飼い主です^^


Commented by hanahana426 at 2016-03-30 19:47
>ルナママさん
色々なサイトがありますね^^
自分の知らない所で、紹介して頂いてありがたい限りです。
ははは、桜祭りの日程がもう少し後なんですね。
巨大な冷房器具で、町中冷やしておかなければなりませんね。
^^
鎌倉、花便り、お寺に何回いけるかな。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット