ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小雨の水牛さん





昨晩は、ふんぞり返って寝ておりました。
b0275998_12145444.jpg







ハナちゃん、すごい格好だね。
b0275998_12154144.jpg







昨日の野球観戦のお土産はコレ。
b0275998_12382959.jpg







遊ぶかと思ったら、アゴ乗せになっていました。
b0275998_12396100.jpg










今朝は小雨の鎌倉
b0275998_12163268.jpg








お花屋さんで、リクくんとオヤツ♪
b0275998_12171390.jpg







オヤツが終わった後に、お店の奥を物色します
b0275998_12181190.jpg








ハナちゃんにだけ、オヤツ残ってましぇんかね。
b0275998_1219421.jpg








ゴテン♪
b0275998_12195288.jpg








お花屋さんを出た後は公園へ






スコスコ♪
b0275998_12204124.jpg






ボールで飼い主を挑発。







チョイ♪
b0275998_12221015.jpg









ボール最高でしゅよ
b0275998_122251100.jpg








チラッ
b0275998_12232981.jpg








ぬぉぉぉ
b0275998_12255235.jpg









売られた喧嘩は、適正価格で買い取ります。笑
b0275998_1225368.jpg








嬉しそうに前足を広げます♪
b0275998_1227094.jpg








そしてひっくり返ります♪
b0275998_12274717.jpg








小雨の中、熾烈な攻防が繰り広げられました。
b0275998_1228284.jpg









むう
b0275998_1231079.jpg









起き上がって、ハナの反撃です。








タタタタッ♪
b0275998_12292830.jpg









いつもの水牛アタックです。(闘牛と呼ぶには、あまりにボテボテしているので水牛)
b0275998_12301032.jpg









今朝は水牛の割には、早かった。
b0275998_12332859.jpg









ひとしきり遊んで帰宅。







ハナちゃんとお庭で、続きをやりましぇんか?
b0275998_12342577.jpg









続きは、生き別れのテブクロ。
b0275998_12345945.jpg









まだでしゅよ♪
b0275998_1235315.jpg







気の済むまで、沢山遊んでやりました。

換毛期で抜け毛が沢山になってきました。ブラッシングが欠かせません。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-28 12:39 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ルナママ at 2016-03-29 01:30 x
なんて豪快な寝姿、密かな抗議でしょうか?
ジャイアンツもかたなし、枕にされちゃいましたね。

昨日は月曜日、リクくんも出勤ですね。
ハナちゃん、おやつ足りなかったのかな?
奥まで侵入、でも無いね、残念。

鎌倉は小雨模様だったようですが、
公園でハナちゃんお得意の誘いの舞。
でもこれってハナちゃんもパパさんも無事では済まないパターンではないですか?
濡れるよね、でも楽しいよねってこれはパパさんのお言葉ですね。

沢山遊んでもらって楽しかったね。
これだから犬との生活はやめられませんね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-29 07:21 x
ハナパパさん、こんにちは〜♪

お久しぶりです。
コメントは出来ませんでしたが、毎回ポッチとしていましたよ。(o^^o)
風邪治ったようで良かったですね。
ハナちゃんがふんぞり返って寝ているベッドが新しくなりましたね。
ハナちゃんのベッドも野球観戦のお土産もまわるくっていい感じです。(笑)
この間、ハナちゃんのあんよのトリミングをしてから
あんよばかりに目が行く私。 (*^^*)
ハナちゃんはあんなに可愛いあんよをしていたのですね。
今更、感心しています。 肉球もちょー可愛いです♪

また、会社から休暇を貰って遠出して来ました。(^^)
今回はシエラビスタと言う町に一泊してツーソン、ビズビー ( メキシコに近い町 )
とトゥームストンに行って来ました。
メキシコに近いためビズビーからの帰りはボーダーパトロールのチェックを受けました。
送っていない写真が沢山ありますが、もう少しお待ち下さい。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-03-29 16:57
>ルナママさん
ルナちゃん、リクくんの寝顔も拝見したい所です。
特にリクくん。笑
ジャイアンツのボールは遊んでくれると思っていたのですが、
完全にアゴ枕です。

お花屋さんのリクくんママさんは、お店の奥の方にオヤツを置いておくので、ハナ、月曜日ばかりは奥に分け入ります。笑
小雨だったので、ぬかるんでおらずセーフでした。
一日に一回は、プロレスをすることが日課になりつつあります^^
Commented by hanahana426 at 2016-03-29 17:07
>Suzi-Qのママさん
お久しぶりです。ポッチありがとうございます^^
丸いベッドは以前使っていたものなのですが、丸洗いしたので再登場しました。
うはは。あんよ、ずっとトリミングしないで放置していたので
恥ずかしい限りです。
今度はシエラビスタですか。
ふと思い出しましたが、ブエナビスタという映画の配給会社がありましたね。笑
ビズビーは、国境を越えていなくてもチェックを受けたのですね。メキシコの香りがより、漂った町なのかな?
またお写真拝見させてください^^



line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite