ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お留守番♪



今日は、これからデーゲームの巨人Xヤクルト戦を東京ドームで観戦です。
b0275998_9482553.jpg





ハナはお留守番です。



昨日はお風呂に入って、フカフカになりました。



ハナへのお土産はボールかな。




追記。



そんなわけで行ってきました開幕三連戦の東京ドーム。
b0275998_22161770.jpg






姉夫婦が熱狂的なジャイアンツファンで、チケットを頂いてしまいました。






今季から新監督の高橋由伸
b0275998_22174937.jpg







坂本選手。相変わらずいい活躍振りでした。
b0275998_2215226.jpg






ギャレット選手の逆転ホームランの瞬間。見事ピンボケに。笑
b0275998_22204219.jpg






緊張感あるいい試合でした。



ハナへのお土産は明日にでも。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-27 09:48 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by ラスカママ at 2016-03-27 15:55 x
こんにちは(ゝω∂)

ハナちゃん可愛いお顔ですね!
お留守番、お利口さんにしてるかな?

今、テレビで野球観戦してます
主人が巨人ファンです

去年の春、ナイトゲーム横浜スタジアムに見に行きました

今日は、ハマママさんもご一緒かな?
楽しんで来て下さいね(^-^)
Commented by hanahana426 at 2016-03-27 22:09
ラスカママさん
いい子にお留守番してくれていました。
テレビ中継もしていたようですね。
僕も巨人ファンです。
(ブログ読者さんに関西系の方が多いので、あまり大きな声では言えませんが。笑)
今日は逆転勝ちで開幕3連勝。幸先の良いスタートとなりました。
昨年は横浜スタジアムにいらしていたのですね。
Commented by メウ at 2016-03-27 22:19 x
野球はいかがでしたか?私は今日桜にはまだ早いですが、檑亭に行ってその後そこから割と近いカフェ(joie de vivre)に行きました。週末はハナちゃんが入れるようで、看板犬君がいました。遠くに海が見えて良かったです。もうご存知かとも思いましたがお知らせまで。
Commented by hanahana426 at 2016-03-27 22:25
メウさん
鎌倉山にいらしていたのですね。
joie de vivreは行ったことないです。
ワンコ連れOKなのですね。
チェックしてみます。^^
源氏山もまだ一分咲きのようですね。
野球は逆転勝ち!堪能してきました。
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-27 23:12 x
こんばんは☆

ハナちゃんは、お利口さんにお留守番していたようですね♪
夕方のお散歩は、シッターさんにお願いされたのかなぁ~?

東京ドームは、20年位前に1度だけ行きました♪
パパさん、良いお席のようですね♪
私も1:1迄はテレビ観戦していましたが、逆転したのですね!
大阪出身ですので昔は熱狂的な阪神ファンでしたが、今は特に応援しているチームはないですが、高橋由伸新監督は良いですね~(*^^*)

パパさん、良い試合で勝って良かったです(^-^)
Commented by ルナママ at 2016-03-28 00:49 x
おー東京ドーム、以前赤西君ファンだったら娘に連れられてコンサートに行った事があります。
めっちゃでかくてステージ遠かったなぁ。

ありゃま、パパさんは巨人ファンでしたか?
東京生まれの私ですが、父がバリバリのアンチ巨人(−_−;)
その影響で巨人が勝つとねー(≧∇≦)
失礼致しました。

野球観戦で思い出しました。
アメリカ短期留学の娘が確かサンフランシスコで大リーグの試合を観戦。
どのチームかは全く覚えてないんですが、うちに濃緑のA,sの帽子が残されていま
す。
野球の事は全然知らないけど結構盛り上がって楽しかったようです。
その後これも不確かなんですが、松井選手と記念撮影をしたような。
どんなんだったと聞くととにかく大きかったってそれだけかい!

ハナちゃん、お留守番お疲れ様。
お土産は何かな?
Commented by hanahana426 at 2016-03-29 16:39
>黒ちゃんさん
野球観戦の後に、急いで帰りお散歩しました^^
なかなか機会の少ない、効率良い逆転劇を観ることが出来てラッキーでした。
東京ドーム、椅子がクッション付に新しくなっていましたよ。

やはり黒ちゃんさんは、阪神ファンですよね。笑


Commented by hanahana426 at 2016-03-29 16:53
>ルナママさん
娘さんは元赤西君ファンでしたか。
KAT-TUNはメンバーが減っていき寂しいですね。
むむ!ルナママさんアンチ巨人でしたか。
野球の話はご法度ですね。笑

Aとsといえば、オークランドアスレチックスですね。
松井選手も一時期いましたね。
娘さん、貴重な体験をされてますね♪

オークランドといえば、先日行ったピクサースタジオもオークランドだったのですが、ピクサーの建っていた場所は、昔の
メジャーリーグの球場の跡地だそうです。





line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite