動きません♪





モゴ
b0275998_12401693.jpg







今日は晴れ。風が冷たい朝です。





いつもの畑道。だいぶ春らしくなってきました。
b0275998_1242858.jpg








開店前だからと、お花屋さんの前を素通りしたら、ものすごい抵抗運動に。
b0275998_12455531.jpg








お花屋さんに寄ってましぇんよ。
b0275998_1246393.jpg








そっちは行きましぇんからね。
b0275998_12471873.jpg





スネ顔です。







仕方なく逆方向へ。
b0275998_12504773.jpg








ついてきてましゅか?
b0275998_12513414.jpg








はいはい。







ご所望の場所へ。
b0275998_12523278.jpg








お花屋さんは開店準備中。








オヤツの準備もお願いしましゅよ♪
b0275998_1254481.jpg







お花屋さんが冷蔵庫の方に行くと、サササと追いかけて座ります。
b0275998_12555380.jpg







どっちだ! をしてもらいました。
b0275998_12571433.jpg







ビッケ、まだありましゅか?
b0275998_12584294.jpg








ハナがお店から帰ろうとしないので、ビスケットを持ってお花屋さんが、店の外まで歩いてくれます。







ハナちゃんに、まだビッケありましゅね♪
b0275998_12595959.jpg







公園に行くとドスン。






ボールを取って欲しそうです。
b0275998_1315021.jpg








今日は上手に日陰に隠れました。
b0275998_1383879.jpg








遊び足りなかったのか、帰り道に日陰でまたドスン。







ボールありましゅよ♪
b0275998_1343878.jpg







ちょうだいよ。






ボールを取ろうとするとアゴをペタン
b0275998_1361691.jpg







ハナちゃんは、本当に性格が悪いねぇ。




帰宅した後も、庭で水牛アタックをされたのでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-25 13:16 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 福ママ at 2016-03-25 18:48 x
ハナちゃん、今日の抵抗は
いつも以上でしたね(笑)

パパさん、体調良くなりましたか?
気温の変化が激しいので
お気をつけください(*'▽')

お花屋さんと言えばおたけさん。
おたけさんのコメントがないと寂しいですね。の黒ちゃんさんに
激しく同意です♪
コメントを通してですが
すごく近い存在になってるんだな。と。
お忙しいんでしょうね♪
大人しく待ってます(笑)

改めて思いました。
Commented by hanahana426 at 2016-03-25 20:55
お蔭様で、グッと良くなってきました。
おたけさん、いらっしゃらないと寂しいですね。
みんなでおたけさんに恋してますね。^^

以前、小梅さんという方がいらっしゃって、毎日毎日コメントくださいました。
が、ある時からパッタリといらっしゃらなくなりました。
コメントがなくても、元気でいて下さればそれでよいのですが、やはり何かあったのかな?と心配になりますね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-25 21:50 x
こんばんは☆

もの凄い抵抗するお顔は、美人のハナちゃんも台無しだね(笑)

今日は、どっちだ!のお花屋さんですね、色々お世話になりますね~(笑)


ハナちゃん、今日はスッポリ日陰に入れたね、縦に伸びればいいんだね~(*^^*)

小梅さん、懐かしいですね。
かいおう君もお元気でしょうか?
きっとハナちゃんブログは読んでいらっしゃると思います♪

お宝の絵画は、夢か現か幻か・・・?

パパさん、恐縮ですが18日にコメントさせて頂きましたので、お読み頂ければ幸ですm(__)m

Commented by ルナママ at 2016-03-26 02:15 x
なんでこんなに寒いんでしょう。
もうすぐ4月なのに。
ダウンコート、再来です。

あれ、ルナリク地方かと思う田舎の風景、鎌倉ですよね?
でもこの混在する風景がいいのかも?

お花屋さん、必須ですね。
何処へも行きたくないハナちゃん、そりゃ必死だわなぁ。
目当ての物も貰えてハッピー。

お花屋さんと言えばおたけさん、お元気なのかな?
皆さん、待ってますよ。
軽快なコメントを。

小梅さん、私が毎日コメントをしているブログに参加されてました。
でもある時を境に訪れなくなりました。
どうされているのかな?
気になります。
Commented by hanahana426 at 2016-03-27 09:33
>黒ちゃんさん
年々、抵抗する機会が増えてます(><)
確信犯のような感じです。
どっちだ!のお花屋さんはオヤツを沢山くれるので、
ハナは図々しくなります。明らかに人を見ています。
小梅さん、読んでいてくださったら嬉しいですね。
魁凰くんも元気だといいな。
お宝絵画ですか?
はて?
なんのことでしょうか^^笑
黒ちゃんさんにはかないません。


>ルナママさん
本当に寒いですね。
日中暖かくても、夜は寒かったりと着るものに困ります。
以前おたけさんにも言われました。「本当に鎌倉か?」と。
そちらのお散歩風景も拝見してみたいですね^^
ハナ、日々強情になりつつあります。
老後は、志村けんのコントに負けないようなボケをたくさんかましてくれるのではないかと期待しているところです。(笑)

そうでしたね。
小梅さん、あちらにもいらしゃってましたね。
みなさん変わりなく元気でいて欲しいです。



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット