人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きません♪





モゴ
動きません♪_b0275998_12401693.jpg







今日は晴れ。風が冷たい朝です。





いつもの畑道。だいぶ春らしくなってきました。
動きません♪_b0275998_1242858.jpg








開店前だからと、お花屋さんの前を素通りしたら、ものすごい抵抗運動に。
動きません♪_b0275998_12455531.jpg








お花屋さんに寄ってましぇんよ。
動きません♪_b0275998_1246393.jpg








そっちは行きましぇんからね。
動きません♪_b0275998_12471873.jpg





スネ顔です。







仕方なく逆方向へ。
動きません♪_b0275998_12504773.jpg








ついてきてましゅか?
動きません♪_b0275998_12513414.jpg








はいはい。







ご所望の場所へ。
動きません♪_b0275998_12523278.jpg








お花屋さんは開店準備中。








オヤツの準備もお願いしましゅよ♪
動きません♪_b0275998_1254481.jpg







お花屋さんが冷蔵庫の方に行くと、サササと追いかけて座ります。
動きません♪_b0275998_12555380.jpg







どっちだ! をしてもらいました。
動きません♪_b0275998_12571433.jpg







ビッケ、まだありましゅか?
動きません♪_b0275998_12584294.jpg








ハナがお店から帰ろうとしないので、ビスケットを持ってお花屋さんが、店の外まで歩いてくれます。







ハナちゃんに、まだビッケありましゅね♪
動きません♪_b0275998_12595959.jpg







公園に行くとドスン。






ボールを取って欲しそうです。
動きません♪_b0275998_1315021.jpg








今日は上手に日陰に隠れました。
動きません♪_b0275998_1383879.jpg








遊び足りなかったのか、帰り道に日陰でまたドスン。







ボールありましゅよ♪
動きません♪_b0275998_1343878.jpg







ちょうだいよ。






ボールを取ろうとするとアゴをペタン
動きません♪_b0275998_1361691.jpg







ハナちゃんは、本当に性格が悪いねぇ。




帰宅した後も、庭で水牛アタックをされたのでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
動きません♪_b0275998_2282152.png

Commented by 福ママ at 2016-03-25 18:48 x
ハナちゃん、今日の抵抗は
いつも以上でしたね(笑)

パパさん、体調良くなりましたか?
気温の変化が激しいので
お気をつけください(*'▽')

お花屋さんと言えばおたけさん。
おたけさんのコメントがないと寂しいですね。の黒ちゃんさんに
激しく同意です♪
コメントを通してですが
すごく近い存在になってるんだな。と。
お忙しいんでしょうね♪
大人しく待ってます(笑)

改めて思いました。
Commented by hanahana426 at 2016-03-25 20:55
お蔭様で、グッと良くなってきました。
おたけさん、いらっしゃらないと寂しいですね。
みんなでおたけさんに恋してますね。^^

以前、小梅さんという方がいらっしゃって、毎日毎日コメントくださいました。
が、ある時からパッタリといらっしゃらなくなりました。
コメントがなくても、元気でいて下さればそれでよいのですが、やはり何かあったのかな?と心配になりますね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-25 21:50 x
こんばんは☆

もの凄い抵抗するお顔は、美人のハナちゃんも台無しだね(笑)

今日は、どっちだ!のお花屋さんですね、色々お世話になりますね~(笑)


ハナちゃん、今日はスッポリ日陰に入れたね、縦に伸びればいいんだね~(*^^*)

小梅さん、懐かしいですね。
かいおう君もお元気でしょうか?
きっとハナちゃんブログは読んでいらっしゃると思います♪

お宝の絵画は、夢か現か幻か・・・?

パパさん、恐縮ですが18日にコメントさせて頂きましたので、お読み頂ければ幸ですm(__)m

Commented by ルナママ at 2016-03-26 02:15 x
なんでこんなに寒いんでしょう。
もうすぐ4月なのに。
ダウンコート、再来です。

あれ、ルナリク地方かと思う田舎の風景、鎌倉ですよね?
でもこの混在する風景がいいのかも?

お花屋さん、必須ですね。
何処へも行きたくないハナちゃん、そりゃ必死だわなぁ。
目当ての物も貰えてハッピー。

お花屋さんと言えばおたけさん、お元気なのかな?
皆さん、待ってますよ。
軽快なコメントを。

小梅さん、私が毎日コメントをしているブログに参加されてました。
でもある時を境に訪れなくなりました。
どうされているのかな?
気になります。
Commented by hanahana426 at 2016-03-27 09:33
>黒ちゃんさん
年々、抵抗する機会が増えてます(><)
確信犯のような感じです。
どっちだ!のお花屋さんはオヤツを沢山くれるので、
ハナは図々しくなります。明らかに人を見ています。
小梅さん、読んでいてくださったら嬉しいですね。
魁凰くんも元気だといいな。
お宝絵画ですか?
はて?
なんのことでしょうか^^笑
黒ちゃんさんにはかないません。


>ルナママさん
本当に寒いですね。
日中暖かくても、夜は寒かったりと着るものに困ります。
以前おたけさんにも言われました。「本当に鎌倉か?」と。
そちらのお散歩風景も拝見してみたいですね^^
ハナ、日々強情になりつつあります。
老後は、志村けんのコントに負けないようなボケをたくさんかましてくれるのではないかと期待しているところです。(笑)

そうでしたね。
小梅さん、あちらにもいらしゃってましたね。
みなさん変わりなく元気でいて欲しいです。


by hanahana426 | 2016-03-25 13:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)