ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

鎮座ましまし




ハナちゃんのお散歩はまだでしゅかね
b0275998_11525797.jpg









はいはい。そろそろ行こうか!







神妙な顔で玄関が開くのを待ちます。
b0275998_11245698.jpg








今朝の鎌倉は肌寒く小雨。






お花屋さん行きましゅよ。
b0275998_11273445.jpg







鎮座ましまし♪
b0275998_1128876.jpg








ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_11285058.jpg







ヨシ!と言われると、あっという間にオヤツ瞬殺♪
b0275998_1130015.jpg









おかしいでしゅねぇ。もうありましぇんねぇ。
b0275998_1130423.jpg









公園寄りましゅよ。
b0275998_11314810.jpg








川の上に桜が咲き始めました。
b0275998_11463787.jpg








ピタッ
b0275998_11323995.jpg







一通りお散歩してきた帰り道、もう一度お花屋さんに寄ろうとします。







ダメだよ!
b0275998_11331520.jpg







近所の公園の前に来ると座り込み。
b0275998_11342451.jpg








ハナちゃん、雨だから公園行ってもボール遊びできないよ。









いやでしゅ。
b0275998_11352495.jpg







しぶとく訴えるので公園へ。






最初から、素直に行けばいいんでしゅよ。
b0275998_11362670.jpg








野菜の補充♪
b0275998_11373863.jpg








どうしてハナちゃんと遊ばないんでしゅか?
b0275998_11382735.jpg








雨で公園で遊んでもらえないのでダダ。






まだ帰りましぇんよ。
b0275998_1139364.jpg







何か訴えるときは、必ず鎮座するのでした。
週末まで、寒い陽気が続きそうです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-24 11:49 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-03-24 12:37 x
こんにちは。花冷えの寒い日が数日続きそうですね。
パパさん、無理のないようになさって下さいね。

今日も表情豊かな可愛い可愛いハナちゃんが満載で和みますねぇ。

オヤツ秒殺でおかしいでしゅねぇ。と切なそうなお顔や座り込んで訴えるおめめ。

amazonのCMのライオンゴルちゃんの表現力も素晴らしいけれど、ハナちゃんその上行っているね!


Commented by らてママ at 2016-03-24 22:43 x
ハナパパさんこんばんは//

こちらは今日晴れてましたが
風もあり寒かったです(>_<)
来週頭まで寒いとのこと・・・
いやだなぁ~

ハナちゃん お花屋さんからおやつ いいね~♪
何回も行きたくなるよね(笑)

公園でパパさんと一緒に遊べなくて
拗ねちゃったんですね^_^;
Commented by ルナママ at 2016-03-25 01:32 x
昨日は寒かったですね。
正に寒の戻り、体がついていきません。

そちらは雨だったのですね。
お花屋さんでオヤツ、恒例ですね。
美味しく頂いて良かったね。

公園で遊びたかったのね。
でも雨だとドロドロになっちゃう。
最後にはパパさんが負けましたね。
だよね、ハナちゃん。

寒暖差の激しい昨今、桜はいつ咲くのでしょう?
綺麗に長くと願っております。
Commented by hanahana426 at 2016-03-25 12:05
>丼ちゃんままさん
寒の戻りですね。寒いです。
小雨だったので、レインコートも着せずにお散歩でしたが、
やっぱりお腹のあたりは泥だらけになってしまいました。
アマゾンのCM知らなくて、探してみましたが、笑ってしまいました。
ハナにも着せないとですね。笑


>らてママさん
九州も寒くなっていましたか。
呆れたことに、一度のお散歩で、お花屋さんに何度でも寄ろうとします。(笑)
公園で遊んであげるのが日課になっているので、遊んであげないと拗ねるようです。^^


>ルナママさん
そちらも寒かったのですね。
本当、体がしんどいですね。
ハナの要望を、却下するのは容易なのですが、
その後で、ため息をついたり、ふてくさったり、とストレスを抱えているのが手に取るようにわかるので、ついつい色々答えてしまいますね。
桜の満開、待ち遠しいですね。
吉野憧れます。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite