養生してます



ここ数日、タチの悪い風邪にやられております。
b0275998_19164120.jpg







咳と微熱が続き、病院の風邪薬があまり効かない感じ。
b0275998_19184310.jpg







早く治したいものです。






モゴ
b0275998_192154100.jpg








ハナママにお願していたお散歩。三日ぶりに一緒に行きました。







b0275998_19222421.jpg








ハナは元気です♪ご心配なく
b0275998_19233580.jpg







ボールありましゅよ。
b0275998_19243698.jpg





遊んで欲しくて、しょうがない様子です。


早くも首の回りに、ダニを発見。暖かくなってきた証拠ですね。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-21 19:30 | 日々のお散歩 | Comments(14)
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-21 21:47 x
こんばんは☆

毎日ブログを更新されているので心配して居りました。
風邪を拗らせてしまわれたのですね!
熱があると身体がしゃんとしないし、咳が出ると数日後に筋肉痛になるし辛いですね。
病気になって健康の有り難みが分かりますね。

ハナちゃんが元気で良かったですU^ェ^U
ボールを見つめるハナちゃんがいじらしくなります。
ハナちゃんの為にも早くよくなって下さいね!
お大事になさって下さいませm(__)m

花のお写真、サクラソウにスズランスイセンでしょうか!?
可憐ですね~(*^^*)
Commented by ラスカママ at 2016-03-21 23:50 x
こんばんは(^_^)

パパさん、心配していました
早く良くなるといいですね

お花も、とても綺麗です

ハナちゃん!ママさんとお散歩に行ってたんですね! 


暖かくなってきて、お散歩中ダニもつきますね

今日は、綺麗な お花と可愛いハナちゃんが拝見出来てよかったです(ゝω∂)

パパさん、お大事にして下さいませ



Commented at 2016-03-22 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2016-03-22 01:46 x
更新が滞っていたのでどうされていたのかなと思っておりました。
パパさん、大丈夫ですか?

ママさん、お疲れ様です。
でもやっと一緒にお散歩出来る様になったんですね。
やっぱパパさんがお散歩しなくちゃね。
良かったです。

春はそこまで来てますね。
サクラソウ、大好きなお花です。
でもあんまり早いと桜咲いちゃう(−_−;)
チャリティフリマに桜が無いのは勘弁やわ。

先日この春初めてのホトトギスのホーホケキョを聞きました。
最初は正調ホーホケキョだったんですが、次は微妙に音階が違う(−_−;)
もしかしたら初めてのホーホケキョだったのかな?
Commented by さよ at 2016-03-22 12:14 x
パパさん、大丈夫ですか?
こじらせるとつらいですね。
風邪から肺炎にならないよう気をつけてくださいね。

タイトル見てハナちゃんかと心配しました。
パパさんでよかったというワケじゃないですよ(笑)。
パパさんとの元気なお散歩の様子これからも楽しみにしています。
お大事に。
Commented by at 2016-03-22 13:38 x
どうかお大事になさってください
お散歩は気分転換になりますので
ご無理の無い範囲でゆっくりハナちゃんと楽しまれてくださいね
実は私も事情で体調を崩してしまい
こゆきの散歩も今日五日目ぶりに再開したところです
ところで、ダニですか〜私はまだ見た事がないのですが
もうフロントラインの季節なのですね
Commented by らてママ at 2016-03-22 14:21 x
ハナパパさんこんにちは//

風邪 大丈夫でしょうか(>_<)
微熱ってきついですよね・・
高熱だとかえって耐えられますが
(高熱すぎて意識が朦朧としているせいなのか?)
微熱は意識ははっきりしてるから
よけい体がしんどく感じますもの・・

早くよくなりますように!!

ハナちゃんは元気そうでなにより(*^_^*)
パパさんと久しぶりの散歩
嬉しいね♬
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-22 15:15 x
ハナパパさん、こんばんは。

その後身体の具合はいかがですか?
私は会社からやっと休暇が貰えまして
Oatman ( オートマン )と言う町に行ってきました。
Oatman は Mohave County ( モハーヴェ群 ) にありまして
アリゾナ州北西部隅に位置する群です。
Kingman ( キングマン ) にあるホテルでブログを拝見したら
更新されていなかったので、どうしたのかしら?と心配していました。
風邪を拗らせてしまったのですね。 (大汗)

身体の調子が良くないのに… 。
素敵な花の写真とハナちゃんの様子を更新して下さりありがとうございました。
ボールを見ているハナちゃんがちょー可愛いです。 (^^)
コメント返しは心配なさらず、ゆっくり静養して下さい。
どうかお大事に。 m(__)m
Commented by グレース at 2016-03-22 23:12 x
ハナパパさん今晩は。
体調が思わしくないところ、ブログの更新ありがとうございます。
微熱や咳が続くと、体がしんどいですよね。
お仕事もあるので、休めないかもしれませんが、ゆっくり養生して下さいね。
ブログは、過去のをみて、ハナちゃん知識を高めています。
Commented by 福ママ at 2016-03-23 01:52 x
パパさん、具合いかがですか?
今年の風邪はしつこいですね。
無理せずゆっくり治してください。

私も咳がなかなか治らず
もしかしてアレルギーかな。なんて
思い始めています。
Commented by hanahana426 at 2016-03-23 16:38
>黒ちゃんさん
ご心配お掛けして申し訳ないです。
咳と微熱が下がらずで、インフルエンザの検査をしたり、
肺のレントゲンを撮ったりと色々しておりました。
症状はあんまりよくなっていないのですが、仕事はしております^^
そうです。サクラソウにスズランスイセンです!
普通のスズランも好きです。


>ラスカママさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
ハナママのお散歩は物足りないのか、帰ってくると遊んでほしがります。(笑)
ダニの季節、こまめにチェックしてやらないとですね。
健康第一です。ラスカママさんもご自愛くださいませ。
Commented by hanahana426 at 2016-03-23 17:37
>非公開でコメントくださった方。
少しだけ、心配頂きありがとうございますw
風邪は万病のもと。肝に銘じておきます。
励ましのお言葉ありがとうございます^^
早速、実践してみます。


>ルナママさん
ちょっと変な風邪をひいたようです。
お散歩は、まだハナママにお願いしたりもしていますが、
大分良くなってます。
今週後半はまた寒くなるようですね。
桜が開花したら寒くなるのも酷です。
ホトトギスこちらでも鳴きはじめました。^^
毎年最初は下手ですよね。(笑)


Commented by hanahana426 at 2016-03-23 17:42
>さよさん
お久しぶりです。
ご心配頂ありがとうございます。
念の為、肺のレントゲンも撮ってきましたがセーフでした。
ハナが養生していたら、みなさん1000倍心配してくれたでしょうね(笑)
ハナが元気で楽しいお散歩が長く続きますように。


>漣さん
ご心配頂ありがとうございます。
漣さんも体調を崩されていたのですね。
くれぐれもご自愛ください。
ダニに縁がないとは羨ましいです。
こちらは草っぱらばかりなので、すぐにダニだらけになります。
Commented by hanahana426 at 2016-03-23 18:05
>らてママさん
三日三晩、布団をかぶって汗をかいても熱が下がらないという
なかなか不思議な風邪でした。^^
微熱はつらいですね。
少しづつ良くなってるかな?
ご心配頂ありがとうございます。
ハナはお蔭様で元気いっぱいです!


>Suzi-Qのママさん
休暇が取れたのですね。おめでとうございます^^
Oatman随分と上の方にありますね。
お花の写真届きました。ありがとうございます。
アリゾナにも色々な花がありますね。
僕の好きなブルーデイジーも。
そしてゴロスリする、Quuenieちゃんの写真ありがとうございます。いやぁ可愛いなぁ。たまりません。
今度改めてブログで紹介させて下さい。


>グレースさん
ありがとうございます。
仕事をしながらですが、養生しております。
過去のブログ、研究しておいてください。
ハナ大学の入試に出ますので^^笑


>福ママさん
ご心配頂きありがとうございます。
咳は、福ママさんも続いてらいっしゃいますか。(><)
なるほど、アレルギーを疑ってみる必要もあるかもしれません。ありがとうございます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット