愛しのマイメロディー







仕事は絶賛稼働中ですが、再び風邪で発熱の飼い主。
今日は短めで。
(コメント返しが遅くなりすみません。)




昨日の事を。






お散歩でしゅか?
b0275998_18562460.jpg







マイメロディー(ぬいぐるみのキャラクター名)を連れていくつもりのようです。






行きましゅよ。
b0275998_18575713.jpg







ハナちゃん、そのデカイの本当に連れてくの?








b0275998_18591934.jpg







日曜日とはガラッと変わり、良いお天気でした。







チー
b0275998_1903565.jpg







尻こすり選手権、最長記録を更新♪
b0275998_1921259.jpg







勝因は、マイメロディーを咥えていたからでしょうか。







これで遊びましゅよ。
b0275998_1935725.jpg








はいはい。






手を出すと、待ってましたとばかりに、かじりつきます。
b0275998_195552.jpg






池の公園の出口に来ると







お肉屋さんに、マイメロディとワジュウ(和牛)を交換しに行きましゅよ。
b0275998_197935.jpg









行かない!帰るよ!








いやでしゅ!
b0275998_1982932.jpg








じぇったいに帰りましぇんよ。
b0275998_1984899.jpg





お肉屋さんに、どうしても寄りたそうなハナでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-16 19:10 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-16 22:19 x
こんばんは☆

パパさん、お熱があるのですね、お辛いですね(>_<)
昨日は寒かったですからね、無理なさらないで下さいね!
お辛い時にコメント返し有り難うございますm(__)m

大きなマイメロちゃんを最後までくわえて離さないハナちゃんは、偉いね~(*^^*)

尻こすり最長記録更新には、笑っちゃいました(*^^*)
お尻がお猿さんになっていないが心配ですが・・・(笑)

ハナちゃん、お肉屋さんに行けなくて残念だったね!
最後の「じえったいに帰りましぇよ。」可愛過ぎ~♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-17 02:28 x
ハナパパさん、おはようございます。

また、風邪をひいてしまいましたか… 。 (≧∇≦)
仕事もブログも大事ですが、健康が第一です。
どうか、ご自愛下さいませ。 m(__)m

ハナちゃん、マイメロディーをくわえてのお散歩… 。
とても可愛いですね。
足のトリミングの成果が出て、ハナちゃんのあんよもちょー可愛い♪
もう、歩いても滑らなくなりましたか?

病院の検診の結果の報告をありがとうございました。m(__)m
大病ではなくて、私も安心しました。
ハナちゃんはもうすぐ 9歳ですから
老化と言われれば、仕方ありませんね。
メタカムと漢方薬で少しでも痛みが和らげばいいですね。
その後、ハナちゃんの具合はいかがでしょうか?

海ちゃんのことがもっと知りたくて、
nanamamaさんのブログを最初から読み始めて見ました。
海ちゃんはとても優しくって、向日葵みたいな娘だったのですね。
nanamamaさんのために頑張ったと言っても過言ではありません。
私も海ちゃんに会ってみたかったです。
一度も海ちゃんに会ったことがない私がそう思うのなら
健太くんに続いて海ちゃんまで遠くに行ってしまった
nanamamaさんとパパさんの心情を思うととても辛いです。
海ちゃんと健太くんの身体は亡くなっても
その魂は愛する人達を近くで見守ってくれていると私は信じています。

海ちゃんと健太くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

Commented by at 2016-03-17 15:02 x
ハナパパさま具合はいかがですか?風邪でおつらいところをブログ更新ありがとうございます
今日はハナちゃんのお散歩はママさまが行かれたのでしょうか?どうかご無理をなさいませぬようゆっくりお休み下さいね
ハナちゃんの検査結果ですが、重大な病気でなくて本当によかったです
老化は誰にでもやってくるものですので、どうか気を落とされませんように・・・ハナちゃんの様子を見ながらゆっくり養生されるのが一番だと思います
ハナちゃんはパパさまママさまの愛情に包まれて本当に幸せワンコですね
Commented by hanahana426 at 2016-03-17 16:08
>黒ちゃんさん
ご心配頂きありがとうございます。
熱は朝と夕方に上がりやすいようです。
今日は仕事をせずゆっくりしております。

尻こすり、近くで人に見られていると結構恥ずかしいです。
マイメロ、忘れた頃に大事そうに咥えて来ます^^



>Suzi-Qのママさん
ありがとうございます。
無理は禁物ですね。
今日はゆっくりしてます。
あんよが綺麗になったことに気づきましたか♪
室内で起き上がる時は、滑りにくくなったようです。
漢方は効果覿面という感じではないので、徐々に様子を見ながらといった感じです。
nanamamaさんのブログ、僕も振り返って読みました。
とても切なくなりますが、同時に2頭はとても愛されていたんだなとも感じます。


>漣さん
今朝は無理のない範囲で、ゆっくりとお散歩してきました。
その後、ゆっくり休んでおります。
ハナ大病でなくてよかったです。
悔いのないように、可愛がってやりたいと思います。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット