ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

生き別れのテブクロとテニスボール




ハナちゃんの生き別れのテブクロさんでしゅ。
b0275998_1142931.jpg







お散歩中に、道端で拾いました。






生き別れでしゅよ♪
b0275998_1151487.jpg







とても大事そうに咥えていました。
b0275998_1163126.jpg








が、しばらく歩くと、前方に軟式テニスボールを発見。







む。これはハナちゃんの生き別れのテニスボール。
b0275998_1155757.jpg








モゴッ
b0275998_1171880.jpg









b0275998_118631.jpg







手袋のことは、もう忘れたようです。





今日はこれから足の定期検査で病院です。
色々書きたい思いがありますが、続きは病院から帰ってきた後で。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-13 11:09 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by at 2016-03-13 11:28 x
今頃ハナちゃんはパパさまと病院ですね
ハナちゃんのあんよが少しでもよくなりますように

昨日のブログのパピーちゃんたち、可愛いですね〜
やんちゃざかりでお顔ペロペロなのですね
うちのこゆきの3〜4ヶ月の頃は、暴れん坊すぎて
とても他のワンコと合わせる事ができませんでした
でも懐かしい思い出です
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-13 20:57 x
ハナパパさん、おはようございます。

ブログのタイトルを拝見して、思わず笑ってしまった私。 (^^)
ハナちゃん、折角生き別れのテブクロさんと出逢えたのに… 。
テニスボールを見つけたら〜あっさりとテブクロさんのことを
忘れてしまったのですね。(笑)

昨日のパピーゴル、凄く可愛かったです。
パピーゴル達がしつこくて…とうとう堪忍袋のおが切れたハナちゃん。
凄いお顔になっていましたね。(笑)

ハナちゃんの足の具合はいかがでしょうか?
昨日、大切なお友達のためにどうしても購入したい物がありまして
セドナまで行ってきました。
折角セドナまで来たので、4大ボルテックスにも行ってきました。(^^)
そして、今回はカテドラル ロックに登りました。
これが簡単に登れるトレイルではなく、当然、手すりなどはありません。
小さい岩をガッシリつかみ、足場を探してよじ登る。(大汗)
お水と重いカメラ持参の私には凄く大変で、頂上へ行くのを断念。
今日は筋肉痛で身体が大変なことになっております。 ^_^;
その後、Chapel of the Holy cross に行って、キャンドルに火を灯して
ハナちゃんの足のこと… そして、海ちゃんのことをお祈りして来ました。
( 残念なことにその時はすでに海ちゃんは旅立ってしまいましたが… 。)
ハナちゃんの足、たいしたことじゃないといいですね。
Commented by hanahana426 at 2016-03-15 09:44
>漣さん
ハナの足のこと、ご心配頂きありがとうございます。
パピーの頃は本当、何をやっても許されてしまうというか
見ていて飽きないですね。チビ怪獣。^^
こゆきちゃん、はちゃはちゃだと、以前おしゃってたように記憶していますが(笑)、パピーの時はもっと暴れん坊だったのですね。


>Suzi-Qのママさん
生き別れという割には、執着のないハナです(笑)
足の具合は、原因がある程度特定でき、少し安心しました。
セドナ、もう一度行かれたのですね。
カテドラルというくらいですから、凄くそびえているのでしょうね。筋肉痛、ご自愛くださいませ。
お祈り頂きありがとうございます。
海ちゃんのこと、残念ですが、きっとお祈りしてくださった思いは海ちゃんに届いたと思います。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite