パピーゴル♪



足の毛がボウボウ。爪も伸び放題のハナ。
ビッコをひいているのに、ケアの足りない飼い主です。
さすがに歩くのに滑るようなので、ハナのお里、相模原のペットショップリトルに足のトリミングに行ってきました。






久しぶりにヤンキー
b0275998_198632.jpg








コトちゃんも元気でした。
b0275998_197876.jpg








キミはなにしてんの?
b0275998_199721.jpg








触ってくだしゃいよ。のミライちゃん
b0275998_19101075.jpg








ナデナデしてよと、手を出すマメちゃん
b0275998_19104567.jpg







奥から誰かやってきました。
b0275998_19111395.jpg








こんにちは
b0275998_19115954.jpg








レチェちゃんの子(女の子)です。
b0275998_1912491.jpg







もう一頭来ました♪
b0275998_19153685.jpg







おじさん、遊んでよ。
b0275998_1916524.jpg








こらこら
b0275998_1916375.jpg







ハナを放流してみます。
b0275998_19171360.jpg






タジタジです。
b0275998_19174059.jpg







ハナおばさん好きでしゅよ。
b0275998_19182158.jpg







何度もハナの顔を舐めに来ます。
b0275998_1919116.jpg







しつこいので、ウウゥと教育的指導が入りました。
b0275998_19194220.jpg






それでも、何度も何度もハナの顔を舐めに来るのでした。
b0275998_19201372.jpg








リトルの大ママさんが、しゃがんだ瞬間に、左の子が髪の毛を引っ張りました。^^
b0275998_19205959.jpg






やんちゃん盛りです。



この2頭は生後3ヶ月半くらいだったかな。姉妹でレチェちゃんの子です。
飼い主さん、絶賛募集中だそうです。
他にも男の子もいるそうです。


ペットショップリトルのフェイスブックページはこちら



血統的には、ハナに結構近い子だそうです。
ハナのお母さんのお姉さんの娘の子かな??
(違ったらゴメンなさい)








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-12 19:25 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-12 23:02 x
こんばんは☆

ハナちゃんのお里に行かれたのですね♪
ご近所の親戚さんに会えなくて残念でしたね!
ハナちゃんの足は丸く綺麗になったでしょうね、これでお手入れも楽になりますね。

コトちゃんのしっぽが小さくて可愛いです♪
英国ゴールデンちゃん?もいるのですね。
ゴルパピ―ちゃんの可愛さは最強ですU^ェ^U
ハナちゃんもゴルパピーちゃんには、敵いませんね(笑)
皆可愛い子達ですね(^^)
お里があって会いに行けるなんて良いですね~(*^^*)

明日は定期検診に行かれるのですね、お気を付けてm(__)m
それと、海ちゃんと一緒に森林公園に行けると良いですね♪
Commented by めだか at 2016-03-12 23:13 x
こんばんは。
何時もなら、もっと早い時間にハナちゃんのブログを読んでいますが、今日は遅くなりました。
リトルさんに行かれたのですね。
気が付くのが遅過ぎました。お会いしたかったです。
「ハナちゃん」パピーは可愛いね!
でも、耳を引っぱったり、口をなめたりするね。

先日、私もパピーを見て来ました。何とも言えない可愛い「目」。
ヤンキーが写っていますね。「こむぎ」のママです。
Commented by もものぱぱ at 2016-03-13 00:56 x
お久しぶりです。リトルに行かれたのですね!
うちのも是非つれて行きたいと思ってるのですが・・。
ちなみにうちのももは
ロッシー&ここっちゃんの子供なんですよ。(2011年4月11日生まれ)ハナちゃんのママゴルとパパゴルはまだ健在なのですか?
Commented by ルナママ at 2016-03-13 01:05 x
ゴールデンのパピー、大好きな犬種だけに目に毒ですね。
良い飼い主さんが決まります様に。
ルナもこんな時あったな。
めっちゃ可愛かったな。
でも今もおんなじ。

ハナちゃん、パピーにタジタジですね。
だって相手は予測不可能、
思わず指導入っちゃいますね。
でも通じない、ハナちゃん頑張ってね。

東京に来てから二日で3個の展覧会に行きました。
ダビンチにフェルメールとレンブラント、ついでにボッチチェリ、東京は良いですね。
どの絵も良かったな。

今日は姉が帰って来ます。
夕食のリクエストはブリの照り焼きと枝豆、でも多分一番食べたいのは鰻の蒲焼き、一緒にスーパーで捜すことにします。
Commented by hanahana426 at 2016-03-15 09:31
>黒ちゃんさん
足が可愛らしく、別の動物みたいになって帰ってきました
(笑)
一年以上切ってあげていなくて・・・反省です。

コトちゃん、尻尾小さいのがチャームポイントです^^
英国ゴルはいなくて、単純に白めの子もいる感じです。笑
ハナ、親族がいるというのは、ありがたいことですよね。
とはいえ、ハナ自身は居心地悪そうです。^^



>めだかさん
こんにちは!
お会いできなくて残念です。
パピーが昨年末辺りに、まとまって沢山生まれたようですね。
おかげで今年は、逆にパピーの予定がないかも?と聞きました。
こむぎちゃんのママはヤンキー^^
どおりで美人なワケですね。
ヤンキー歳をとったなぁと感じましたが、
ヤンキーいつまでも元気でいて欲しいです。


>もものぱぱさん
お久しぶりです。
読み続けて頂き、ありがとうございます^^
ももちゃんは、ロッシー&ここっちゃんの子でしたか。
8頭兄妹なのですね。
ハナのママはミント、パパはカイ君ですが、残念ながら2頭とも虹の橋を渡ってしまいました。



Commented by hanahana426 at 2016-03-15 09:35
>ルナママさん
ハナ、パピーゴルの扱いにまだ慣れていないようでした。

展覧会三昧、いいですね♪
ダビンチ、フェルメール、レンブラントと惹かれますが、
ボッティチェリはあまり好きではありません(笑)
平面的で前時代的なのが、味なんだと思いますが・・・
お姉さま久しぶりの和食とルナママさんとの再会、さぞ楽しい
ひと時を過ごされたことでしょうね^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット