ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

八七郎丸、トライ失敗!!





昨日とは打って変わり、今にも雨が降り出しそうな朝です。







今朝のお供は誰でしゅか?
b0275998_1114451.jpg








今日はラグビーボール。久しぶりに八七郎丸選手の出番です。
b0275998_112238.jpg









行きましゅよ
b0275998_113795.jpg









ハナちゃん、どこにトライするのかな?








こっちでしゅよ
b0275998_1133678.jpg









この先でしゅ。
b0275998_1143935.jpg








ハナちゃん、その先は298秘密基地だからダメだよ。







ジーッ
b0275998_1152262.jpg









じっと見つめてもダメだよ。







お願いしましゅよ
b0275998_1173550.jpg








今日はあまり時間ないないからダメ。







じぇったいに秘密基地まで行きましゅよ!
b0275998_1195659.jpg








タタタッ
b0275998_11111677.jpg







ちょっとリードが緩んだ隙に、298秘密基地方面に全力疾走。






座り込みました。
b0275998_1112810.jpg








ハナちゃん、そこでトライするの?









まだしましぇえんよ
b0275998_11132681.jpg







お願いしましゅよ
b0275998_11141236.jpg







また今度ね。






トライできず、とても残念そうでした。
b0275998_11153128.jpg








池の公園の途中で、サルノコシカケを発見。
b0275998_11174236.jpg








ハナちゃんも、腰かけられましゅかね。
b0275998_11185883.jpg








ハナちゃんが座ったら、折れちゃうね。







池の公園に寄った後も、再度懇願されましたが
b0275998_11164367.jpg







オヤツを少し上げると機嫌が戻りました。
b0275998_11195815.jpg







続きのトライはまたの機会に。
今日の鎌倉は午後からは雨のようです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-09 11:21 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by らてママ at 2016-03-09 20:39 x
ハナパパさんこんばんは//

八七郎丸 トライできなかったんですね←
残念だったね^_^;

298秘密基地に行けなかったね~
そして座りこむハナちゃんの姿が
超かわいいです(*^_^*)アハッ
Commented by ルナママ at 2016-03-10 01:27 x
そちらは朝はまだ雨降らなかったんですね。
ちょっと寝坊したらルナリク地方は既に雨、最小限の外出しでした。

今日のお供は八七郎丸でしたか?
お目当ての298基地に行けなくて残念やったね。

猿の腰掛け、これは座れませんね。
だって弱すぎる。
でも春が近づいてるね。

今日から東京です。
スペインから姉が帰ってきます。
両親無き今少しでも楽しい日本であって欲しいなと思っております。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-10 03:43 x
ハナパパさん、こんにちは。

ブログ、会社の休憩中に拝見しました。(^^)
いつものハナちゃんの可愛い姿とハナパパさんの心地良い文章。
298秘密基地に行こうとして、座り込んだハナの可愛いこと… 。(笑)
らてママさんと意見が一致しましたね。(^^)

ハナちゃん、まだビッコをひいていますか?
私も心配しています。
Suzi-Qは一歳くらいの頃から脚を痛がっていました。^_^;
病院に連れて行ったら関節炎でした。
ハナちゃんみたいに『 むぅぅ 』と声を出さず、
『 キャン! キャン! 』と泣いていました。
今週末には病院にいらっしゃるとのこと
何も無いことを祈っております。

そうそう、NHKで放送されたセドナは観ましたか?
( 黒ちゃんさんのコメントを拝見しました。 m(__)m )
セドナが日本人の目からどう観えるのか興味があります。
Commented by hanahana426 at 2016-03-11 13:14
>らてママさん
実は、池の公園に行く途中の崖っぷちにトライしました。笑
トライというか、口から放り出しただけなのですけどね。
最近、以前にも増して、露骨に298アピールするようになりました。



>ルナママさん
東京にいらしているのですね。お姉さまの接待ですね。
生憎のお天気ですが、ご姉妹で楽しい時をお過ごしください。
サルノコシカケじゃなくて、ハナノコシカケを用意しないとですね。


>Suzi-Qのママさん
お仕事の合間に見ることもできるのですね^^
リードの長さギリギリの所まで行って座り込み。
ワザとらしいアピールと言ったらありゃしないのですが、
思わず笑ってしまいますね。
ビッコ続いています。
冬の間、少し太ったからだといいのですが、一度は良くなったので心配です。
Suzi-Qちゃんは1歳から痛がっていたのですね。
セドナ録画しましたがまだ見ておりません。
見たら、感想を書きますね^^

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite