ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ポカポカ散歩




ぬっ
b0275998_10502331.jpg








装着♪
b0275998_10505355.jpg









早朝は霧が出ていましたが、5月並みのポカポカ陽気になりました。
b0275998_10515393.jpg







まずは公園パトロール♪
b0275998_10522762.jpg










異常なしでしゅ
b0275998_1053525.jpg








オオイヌノフグリが、日の光を浴びて青々。
b0275998_1054744.jpg








今日もハッサクスルー
b0275998_10551141.jpg








桜の木がある公園に来ました。
b0275998_10554534.jpg








日陰を見つけてドスン。
b0275998_10563416.jpg








オヤツありましゅか?
b0275998_1057881.jpg








ないよ。







飼い主がベンチに座ると、サササとそばに寄ってきます。







むむ。こりは!
b0275998_10583396.jpg









ポッケに、ケンタッキーありましゅね。
b0275998_1125645.jpg









む。見破られたか。









一枚お願いしましゅよ♪
b0275998_1134798.jpg










ハナちゃん、鼻が効くね。








早くお願いしましゅよ。
b0275998_1145461.jpg








ケンタッキーを食べ終えると、ボールを咥えます。








とっとと、次行きましゅよ。
b0275998_1165288.jpg









ハナちゃんどこ行くの?







遅いでしゅよ!
b0275998_1110563.jpg







目的地はお花屋さんです。







ハナちゃんにオヤツお願いしましゅ♪
b0275998_11104185.jpg







ハナちゃん、もう目の前にオヤツ置いてあるよ。






はっ
b0275998_11121478.jpg







ハナ、匂いに敏感なのか、鈍感なのかわかりません。






まだ帰らなくていいでしゅよ。
b0275998_11132594.jpg







ダメダメ!






グェェェ
b0275998_11142862.jpg








移動して、日陰を見つけると、また座り込みます。
b0275998_1115970.jpg







ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_11162173.jpg






最後は日差しが暑かったかな。
歩いていると、汗が出てきそうな暖かさでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-08 11:16 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-08 15:30 x
こんにちは♪
本当に今日はポカポカ陽気ですね!
啓蟄を迎え、私の苦手な虫達が動きだしました(>_<)
オオイヌノフグリも大きく伸びましたね~。
ハナちゃん、ハッサクスルーには笑っちゃいます(*^^*)

ハナちゃんには今日の陽気は暑かったのかなぁ~?
ハナちゃん、まだビッコを引いていますか?
何もなければいいのですが、心配ですね!
私も脚の具合が思わしくないので、もしそうであったらハナちゃんの気持ちがよ
く分かります(-_-;)

昨日のブルーのレインコートを着た玄関でのハナちゃん、本当に憂鬱な気持ちが伝わってきました!
可愛いかったですU^ェ^U
Commented by hanahana426 at 2016-03-09 00:02
>黒ちゃんさん
本当にポカポカ陽気でしたね。
お散歩していて暑くなりました。
啓蟄を過ぎて、いよいよ春本番ですね。

ご心配頂きありがとうございます。
ハナのビッコはおさまりません。(><)
座る時にむぅぅと声を出すのもそのままです。
色々心配なので、今週末は病院で定期検診をしてきます。

黒ちゃんさんも脚、大事になさってください。
ハナとはグルコサミン&コンドロイチン仲間でしたね。^^

レインコートといえば、以前テーブルの下に隠れて出てこないことがありました。^^
Commented by ルナママ at 2016-03-09 00:08 x
まだ3月なはずなのにどうしてこんなに暖かい?
気持ち悪くなっちゃいます。
そしてまた寒波、体が付いて行きません(−_−;)

オオイヌフグリ、こちらでも咲いてきましたよ。
可憐な花なのにこのネーミング、ちと可哀想。
パパさんならどんな風に写真に撮るかなと思ってお散歩してます。

あらま、はっさくスルーですか?
ルナリクだったらかぶりついているかも?
鎌倉レディはお上品ですね。

おやつを仕込んでいるとお鼻効きますね。
はよよこさんかい?みたいな。
でもお花屋さんでは見当違い、きっと一生懸命なんでしょうね。
でも結果オーライ、沢山貰えて良かったね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-09 08:19 x
おはようございますm(__)m

パパさん、Suzi-Qのママさんが行かれたセドナが今日14時からNHK で放送されますね♪

ご存知かと思われますがお知らせまで(*^^*)

私は予約録画しました♪
Commented by hanahana426 at 2016-03-09 13:39
>ルナママさん
ここ数年、天候、気温の変動が激しいですよね。
異常気象と言われて久しいです。
天気予報が進化して、明日の気温何度が随分、分かるようになったのが救いでしょうか。
お身体ご自愛ください。
今度、オオイヌノフグリの最高にオサレなショット狙ってみます。
ルナちゃん、リクくんは関西弁で、「はよよこさんかい」
ですか?笑



>黒ちゃんさん
情報ありがとうございます。^^
録画予約しました!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite