ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

いつも通りです♪




今日は忙しくブログの更新が出来ておりませんが、いつもどおり元気にお散歩してきました。
b0275998_184559100.jpg







ビッケまいうーでしたよ♪
b0275998_18465524.jpg






お花屋さんにも寄りました。


ヤシで作られていた、巨大なワンコのオブジェ、とうとう売れたそうです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-02 18:48 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2016-03-03 00:08 x
こんばんは☆

パパさん、お仕事お忙しいのに更新有り難うございますm(__)m

ハナちゃん、いつも通り可愛いですね~(*^^*)

巨大なワンコのオブジェ、売れたのですね、良かった♪
確か高価だった気がします!

それから昨日のハナちゃんとおばあちゃんの2ショット、微笑ましくて最高でしゅねU^ェ^U
Commented by ルナママ at 2016-03-03 00:18 x
3月のお花は梅でしたか?
失礼致しました。
梅と桜の区別がつかない私、勉強し直します(−_−;)

お仕事お忙しいご様子、無理なされませんように。
まだまだお若いパパさんですが、だんだん疲れが抜けなくなってきますよね?
ハナちゃんの為にも健康第一。

えっ、あれ売れたんですか?
しかも結構高かった?
どんな方が購入されたか気になるなぁ。
そして何処に飾るかも?
Commented by デイジーママの娘 at 2016-03-03 00:29 x
ハナパパさんこんばんは☆

今日はこちらも良いお天気でした。鎌倉の青空、とってもキレイですね。
ハナちゃんの幸せそうな笑顔にこちらも幸せな気持ちになりました。おかげで明日もまた頑張れそうです^^
「ハナとお散歩!」から毎日いろんなパワーをもらっています。パパさんお忙しい中いつもありがとうございます。
Commented by ラスカママ at 2016-03-03 11:41 x
こんにちは('-'*)

ハナパパさん、お忙しいのに更新ありがとうございますm(._.)m

あの高価なオブジェ、お買いになった方は、どんな方でしょうか~?
気になりますね!

ハナちゃんは、おばあちゃんにナデナデして貰い嬉しそう~♪
ハナちゃん、よかったね!
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-06 18:43 x
ハナパパさん、こんばんは。

いつも通り何も変わらないってことは、とても幸せなことですね。
お忙しいのにブログを更新して下さって、ありがとうございました。m(__)m
風邪も良くなったそうで、何よりです。 (o^^o)

アリゾナの写真…ハナママさんも一緒にご覧になっているのですね。光栄です。
Queenie の写真のこと了解です。 (*^^*)
Queenie 、新しい薬を飲み終わりまして、再尿検査の結果大丈夫でした。
まだ、ビッコはひいていますが、少しずつ良くなっています。(^^)
Queenie へのお気遣いありがとうございました。

2014年4月17日のブログを拝見しました。
山梨の笛吹市の桃の花…とても綺麗。
セドナで見た花も桃の花のようです。

巨大なワンコのオブジェ、やっと売れましたか… 。
私も結構高価だったと記憶しております。
どんな方が購入したのかしら?
私も気になります。
Commented by hanahana426 at 2016-03-06 23:38
>黒ちゃんさん
少しばかり年度末にて忙しくなってきました。
大きなワンコのオブジェ16000円くらいだったかな。
いなくなると寂しいものです。
おばあちゃんが家の前を通ると、いつも吠えて知らせてくdれます。


>ルナママさん
梅と桜、わかりにくですよね。
一応3月ということで、梅の花を載せてみました。
ワンコのオブジェ、買われたのはペットシッターの方だそうです。
欲しそうな顔をされたので、お花屋さんが
「いっとく?」と声をお掛けすると
「そうね。孫にあげるわ」といって、即決され
買われていったそうです。

ちなみにお花屋さんに飾られている、ハナのカレンダーを見て
この子に会いたいわ!と言ってくださっているそうです。


>デイジーママの娘さん
段々と暖かくなってきましたね。
青空の日も増えてきました。
毎日お読み頂きありがとうございます。
このブログが、少しでも元気の源になっているのでしたら、
光栄です^^


>ラスカママさん
大きなワンコオブジェ、年配のペットシッターさんが買われていったそうですよ。
お孫さんにあげるんだとか。
おばあちゃんとは子犬の頃からずっと仲良し。
オヤツは一度も頂いたことがないのですが、おばあちゃんが大好きです。


>Suzi-Qのママさん
Queenieちゃん少しづつ良くなっているのですね。
尿検査の結果も大丈夫で良かったです。
ママさんもお忙しいようですね。
山梨県、笛吹市の投稿、見て頂きありがとうございます。
本当に町一面が桃色に染まっていて感動しました。
巨大なワンコのオブジェは、ペットシッターさんがお孫さんにと、ご購入されたそうです^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite