ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ギャラ交渉




今朝は快晴の鎌倉♪
b0275998_113162.jpg







今日から三月です。








ツクシが芽を出しました。
b0275998_1142291.jpg








ハナちゃんも食べられましゅかね。
b0275998_1151719.jpg









池の公園に行くと、鯉が空を飛んでいるかのよう
b0275998_11654100.jpg








ミツマタが更に満開に。
b0275998_1174496.jpg









ハナちゃん。もう一回、記念に撮り直そうか!
b0275998_118449.jpg








先日のリベンジです






モデル料でましゅかね?
b0275998_1194932.jpg







ないない。






すぐ近くの木の下で、ハトが日向ぼっこ。
b0275998_11112278.jpg









あれが報酬でしゅね♪
b0275998_11121990.jpg









違うよ








モデル料まだもらってましぇんよ。
b0275998_11133279.jpg









無報酬に納得いかず、お地蔵さんに。
b0275998_1115356.jpg








しばらく歩くと、ピタッと座り。






ケンタッキーでいいでしゅよ。
b0275998_11182586.jpg








報酬にこだわります。公園の出口まで行くと








ハナちゃんと298秘密基地に行きましぇんか?
b0275998_11222634.jpg









行かないよ!








嫌でしゅ。
b0275998_1124169.jpg









渋々帰ってきましたが、近所のおばあちゃんに会うとニコニコ
b0275998_11245664.jpg









ハナちゃんは、おばあちゃんが大好きでしゅよ。
b0275998_11263159.jpg








こんな時は、無報酬でも笑顔になるのでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-03-01 11:29 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented at 2016-03-01 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2016-03-01 23:34 x
そちらは快晴でしたか。
ルナリク地方は曇り時々晴れかな?

3月ですね。
ハナちゃんカレンダーもハナちゃんの笑顔と桜に興味津々のハナちゃん、良いですね。
月が改まる毎に楽しませてもらってます。

春の訪れ、随所に感じますね。
色んなお花が咲いてる。
ルナリク地方はそちらより遅めですが。
でも少しずつ近づいていると思うと何だか嬉しい。

お散歩中の鳥、気になりますね。
こちらを誘っているかの様な動き、リクはすぐ反応します。
ダメだってば、これは食べられないよ。

でもお年寄りに出会うと良い子に変身、こらはうちの子も同んなじ。
可愛がって下さる方には良い子アピールですね。
取り敢えずなでなでしてね。
ハナちゃん、最強やね。
Commented by hanahana426 at 2016-03-02 09:31
>非公開でコメントくださった方。
お久しぶりです。
まだ残雪があるのですね。
河津桜そちらにもあるとは。

風邪は良くなりましたが、肩甲骨やら首やら背骨やら、節々が痛みます。カイロプラクティックに行かないと辛くなってきました。^^;
ゼンザブロニカ、いいですね♪
趣のある形で、飾っておきたくなります。
ローライフレックス なんていう二眼レフカメラも好きです。
色々お忙しいようですね。
無理をなさらずに、お身体ご自愛ください。
Commented by hanahana426 at 2016-03-02 09:37
>ルナママさん
カレンダーお使い頂きありがとうございます。
3月、右の写真でハナがパクッとしているのは梅です。
左は池の公園で、オヤツでましゅか? ですね^^

春の気配嬉しいですよね。
実際に春が来ると、あっという間に暑くなり、ワンコにはしんどい季節になるので、今くらいがお大臣様達にとっては、最も過ごしやすいのかもしれないですね。

リクくんも鳥の美味さを本能的に知っているかな?^^
お年寄りにスリスリは同じなのですね。
喜んで頂けるので、積極的に好きにさせてしまいます。

Commented by らてママ at 2016-03-02 11:20 x
ハナパパさんこんにちは//

モデル料をお願いするハナちゃん
かわいい(*^_^*)ウフッ

モデル頑張ってるから
ウマウマ欲しいよね~♬

お地蔵さんになるハナちゃん←
もらえるまで動かない作戦ね(笑)

大好きなおばあちゃんとの写真
すごく素敵です♪
ハナちゃんもおばあちゃんも最高の笑顔ですね!
Commented by hanahana426 at 2016-03-06 18:12
らてママさん

モデル料、何にもしてなくても要求されているような気がします。お散歩してあげてる税かな?

飼い主からの搾取甚だしいです。(笑)

でも、あげすぎは気をつけないとですね。
ご近所のおばさんが喜んでくださるのを見ると、
ハナも世の中に貢献しているなぁなどと思う、親バカな飼い主でした。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite