ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

リクくんとオヤツ





お散歩まだでしゅか?
b0275998_173596.jpg







玄関でイジケていました。








こんにちは!ハナちゃんでしゅ!
b0275998_1745410.jpg








月曜日。お花屋さんに行くと、リクくんが迎えてくれました。
b0275998_1754429.jpg








オヤツにしか興味ないハナと、ハナに興味津々のリクくん。
b0275998_1762826.jpg







でましゅか!
b0275998_1765425.jpg








なかよくモグッ!
b0275998_1774436.jpg







今日は、何種類もオヤツを頂いてしまいました。







まだ行きましぇんよ。
b0275998_17973.jpg







お花屋さんを離れたがらないハナ。






公園に行くと、ケンタッキーを催促。
b0275998_1783520.jpg







さっき沢山食べたから今日は無しだよ。






解せない対応に、お地蔵さんになるのでした。
b0275998_1710847.jpg




全く気にしていなかったのですが、今日は四年に一度の2月29日でしたね。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-29 17:10 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by グレース at 2016-02-29 23:01 x
今晩は。ハナパパさんの体調は、いかがですか?
少しは戻ってきたのかしら?
昨日のブログ、ボール最高でしゅ‼は、あの両手が、めちゃくちゃかわいいハナちゃんですね。
ちょっかい出したくなりますね!
また、今日のケンタッキーの催促ビームは、ハナちゃん鋭かったですね。
お地蔵さん、決まってます。最高にチャーミングなハナちゃん、素敵だわ。
Commented by hanahana426 at 2016-03-01 01:05
>グレースさん
お陰様でよくなりました。
ボールで誘惑するときは、あの手この手で楽しいフリをしますね(笑)
かまってやらないと、しばらくずーっとやっています。
お地蔵さん、そこらじゅうに出没いたします^^
Commented by ルナママ at 2016-03-01 01:29 x
パパさん、具合良くなったんですね。
良かった良かった、飼い主の健康はワンコの生活を左右します。
これ、我が身に染みます。

お花屋さんのオヤツも快調なようで。
オヤツしか興味がないハナちゃんとハナちゃんに興味があるリクくん、対照的ですね。
でも一緒にオヤツ沢山貰えたんやね。

月ヶ瀬、行ってまいりました。
もちろんお弁当付きで(−_−;)
でも思ったよりお花咲いて無かった。
それに天候も悪化、早々に退散致しました。

それでも人出が少ないと見越して散歩道でルナリク解放。
チラチラとこちらを伺うルナ、爆走するリク、性格の違いを実感しました。
両者、とっても楽しそうで良かった。

最後にはメーメー牧場なる所でリクに羊さんとご対面と思っていたのですが、雨が降っていたので羊さんが居ない?
まだ行こうかと思っております。
Commented by hanahana426 at 2016-03-02 09:25
>ルナママさん
おっしゃる通り、
飼い主が動けないと、ワンコのお散歩も減りますね。
お花屋さんでオヤツにしか興味ないハナですが、若い頃はリクくんとも遊んだのですよ。
月ヶ瀬、梅の花少し早かったでしょうか。
ルナちゃん、リクくんも一緒だったのですね。
メーメー牧場、ネーミングが下手ですが好きです(笑)
次回はお天気が良いといいですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite