ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

妖獣ビーム



もとさんから、1歳くらいのゴル(聖夜くん)里親募集の案内頂きました。
2月22日の投稿です。



どうか良いご縁があります様に。







今朝はポカポカ陽気。







公園に行くと、ニッコリ。
b0275998_14551846.jpg









ボールありましゅよ♪
b0275998_1456295.jpg











ひとしきり遊ぶと、飼い主そっちのけで、お花屋さんへまっしぐら。
b0275998_14565153.jpg









オヤツを入れてある冷蔵庫の前に鎮座すると・・・








キラリン♪
b0275998_15152941.jpg









目が輝き、オヤツくだしゃいビーム発射








さぁ!
b0275998_14591738.jpg









ビームを浴びたお花屋さんは、意識がもうろうとします。(笑)








さらにビームを照射し続けます。
b0275998_153799.jpg









ハナちゃん、しょうがないわねぇ。
b0275998_1545098.jpg









妖獣は人間の心をコントロール出来る様です。









コンビニに行くと、ギョニソくだしゃいビーム。
b0275998_1562633.jpg









広い公園に行くと、ケンタッキーでましゅかビーム。
b0275998_1565938.jpg









人間の心を意のままに操る、非常に恐ろしい妖獣なのでした。








最後は、帰るよ!の一言に道端で固まりました。
b0275998_158194.jpg








あろうことか、風邪をひいた様です。
ポカポカ陽気だなと思っていたのですが、頭の方もポカポカしておりました。


コメント返しが遅くなり恐縮です。
楽しく拝読させて頂いております。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-26 15:13 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-02-26 21:44 x
ハナパパさん、おはようございます。

風邪をひいて熱があるのにもかかわらず
ブログを更新して下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
その後、風邪の具合はいかがでしょうか?

妖獣ビーム…面白かったですよ。
ハナちゃんの様子とパパさんの文章を読んでいると
心がポカポカになります。 (*^^*)
最後の『 帰りましぇん 』のハナちゃん、凄く可愛いです。(笑)

早く、パパさんの ( 頭の方 ) ポカポカが治りますように… 。

聖夜君、可愛いゴールデンですね。
素敵な家族がみつかるよう、祈っております。
Commented by ルナママ at 2016-02-27 00:27 x
あらま、パパさんお風邪を引いたご様子、お大事になさって下さいませ。

聖夜くん、いいご縁が繋がるといいですね。
リクを迎えてから保護犬が気になる。
どの子も大事な命、赤い糸に導かれますように。

ハナちゃんはビームが出せたんですね。
これではお花屋さんはタジタジですね。
妖獣、見参ですね。

妖獣の力、見せてますね。
ギョニソにケンタッキー、欲求は果てしない。
最後はお決まりの帰りましぇん、ハナちゃんやっぱ可愛いよ。
Commented by hanahana426 at 2016-02-27 21:16
>Suzi-Qのママさん
おとなしく寝てたほうがいいのですけどね。ついつい更新してしまいます。
ありがとうございます。
風邪まだ治っておりませんが、割と軽めなのではないかと思いたいです。
元の写真はもっと目がピカピカ光っていたのですよ。
ブログにアップすると、画質が低下してわかりにくくなってしまいました。^^


>ルナママさん
ありがとうございます。
保護犬、沢山いるのですよね。心が痛むようなニュースも多く
少しでも、良いご縁が増えることを祈るばかりです。
写真にビーム書き込もうかと思ったのですが、
全国のセレブな奥様がお読みになる崇高なブログであることを思い出し、自重致しました^^


line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite